twitters for the day

08:54 おきたっった
10:10 あつい
10:12 まくぶくのアップデートがおわらん
10:29 はらへったが手を動かしたくない
10:31 点滴したい
10:34 むすめーかーハードSIDEだと…
10:35 しまった!今日うちもオープンキャンパスじゃんか!JKJK!!
10:40 JKの感性取りたい
10:43 オトスキまじ神だ…うっひょい!
10:50 @Michiaki 今日は大学行かないのです…
13:14 お昼寝していた
15:39 おきた。
15:41 @senyoltw おひゃ
15:53 エアコンを親が二人掛かりでこわしてる
16:20 あちぃ
16:21 マクブクの端が手首に当たっていたい
16:23 リア充を超えた爆発回数…@skylab13 はただものじゃないわー
16:23 @rimd2r 手首をやすりで削らないで!!
16:26 @maraigue skylab13(314回)>リア充(283回)。こんな感じですね
17:02 こえー
17:07 あちゅいわー
17:10 @ak9 おかえりなさいー
17:12 どーでもいいので、好きに呟いてください。
17:17 Read it Later、うーむ…便利だけど必要かどうか微妙
17:19 自分のアイコンが男か女かわかってない
18:15 [B!] スラッシュドット・ジャパン | コーヒーメーカーの脆弱性が発覚 http://tinyurl.com/4yzxba
18:15 [B!] Webデバッガ最強はFirebugだが、ほかのブラウザでは… | エンタープライズ | マイコミジャーナル http://tinyurl.com/6s6abf
18:15 [B!] 「あとで読む」アドオンを翻訳してみた - Liner Note http://tinyurl.com/5927rq
19:24 この部屋かゆい
20:16 [B!] livedoor ニュース - 【トレビアン】IE3で今のサイトにアクセスするとどうなるの? http://tinyurl.com/6889uf
21:48 いらいらした友人がDSをこわしている
21:56 macあちゅい。ひざのせは考え直さねばならない
21:57 エロゲをJ/Kで操作したい
22:01 @sak65536 ほおお、おもろいなあ。でも普通に台買って来ますよー
22:12 あたまがおもいだっちゃ
22:13 ループがループ
22:16 ちんこのしごきがマウスクリックになるソフトほしい
22:16 [B!] 引用元の背景を説明するのは親切か? http://tinyurl.com/5fml9c
22:19 @maybowjing 自重した結果がこれですね。
22:22 @hageatama それはいいですね!
22:26 しっかりねたのにあたまがおもいだっちゃ
22:29 CSIに幼女が…