twitters for the day

10:07 okita
10:08 自重した発言なのにふぁぼったで赤くなっている。
10:08 @nullpot ohayougozamasu
10:13 @chihirow おはようございますだーよ。
10:14 弟が12チャンネルにした。GJ!
10:14 CM終わったらチャンネル変えやがった…弟--
10:15 [B!] 音極道茶室: 「がくっぽいど」における三浦建太郎氏の対応は批判されて然るべき http://tinyurl.com/3k89em
10:15 まあ録画すりゃいいですけどね。
10:18 バラエティなのかニュースなのか分からない番組は頭が痛くなる
10:18 @f_jiro メガおはー
10:19 ニュースで幼女、と言う言葉を聞くとテレビの方を向いてしまうが、たいていいいニュースじゃない
10:27 なんで日曜の朝とかむちゃくちゃすがすがしい時間帯なのにタイムラインは変態なのん
10:30 ショタ妊婦…だと…
12:07 頭がおもいです
12:34 あーめー
12:34 野球拳!
12:43 額の皮膚がぴーんとのびてる感じできもちわるい
12:52 うんこしてて地震気づかなかったのかな
13:58 おひるねしてたあうー
14:00 @yukiyukki おはおあー
14:23 エロサイト見てるぐらいならハンダ付けした方が有意義な休日な気がする
14:25 なんでエロサイトはこんなにもステキなんでしょう
14:33 アイス食べるのがこんなにも卑猥だなんて知らなかった
15:38 カボチャです。
15:39 この部屋空気の流れ悪い。
15:40 last.fmiPodを認識してくれません
17:59 歌丸さん入院かー
18:00 ハンダ付けを楽しんだ。動くかどうかとかはいいじゃないですか
18:21 自宅のでんぷゎ弱すぎる
18:22 …でんぷゎ、て。電波電波!
18:38 とんとかとーん!
18:55 候補地栃木わろた
19:20 自分のたんぶらのRSSをスクリーンセーバにしたら卑猥すぎる
20:17 ネウロに出てくる幼女がかわいすぎる
20:32 PSPの壁紙をぱんつ画像にした。これはいい
21:29 ふろあがりあちゅーい
21:29 ぼくに、あいすをください…
21:33 本郷なう、が本棚なうに見えてどんだけ広い家なんだとか思った
21:35 @gorimaru9 あ、招待メール届いてました!ありがとうございます!
21:36 @whtapple 抹茶とかすきですねー。というか全部おいしくいただけるタイプです
21:39 @senyoltw Firefoxの中止ボタンを延々作ったのか…https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/4298
21:40 いざよいさんたべたいです
21:40 あほうか。あほうなのか。おれは。
21:41 @AIce きゃんっ
21:42 あいすが冷凍庫になかったので豆腐をたべる
21:48 macamが家のwebcamに対応してるか確認せねば
21:57 macam使ったら、映った事は映ったがモノクロ…。中途半端だなおい
21:59 両毛線
22:03 再起動に望みをかける!!
22:16 [B!] USB webcam driver for Mac OS X http://tinyurl.com/h2n7
22:16 再起動してもだめ。http://f.hatena.ne.jp/jumitaka/20080622221515
22:55 DeleGateLauncherの接続完了をiTouchにて確認。面白くなって来たぜ
23:03 明日休んだら教授についったのログ提出するぞ!!!
23:06 lastfmアプデートしたら、ipod認識するようになった
23:17 ずんどこずんどこーずんどこずんどこー
23:18 ねむいんだぜ!
23:39 あたまがきゅんきゅん
23:58 ねまふ。おやー
00:00 .@tentekomind @chap_py おやしゅー
00:05 @senyoltw おやーす
00:17 [B!] 【ハウツー】iPod touchでどこでもブラウズ! ZEROProxyで快適モバイル (2) 設定方法 | パソコン | マイコミジャーナル http://tinyurl.com/6hp5ad