twitters for the day

07:14 おきてえきにいるなう。おはーす
07:25 .@senyoltw @pussy_cat おはおはー [モババババ]
07:26 delegateがうまくいかない…もう少しためさねば
08:16 のりかえたがねもい
08:21 ぐーぐーはらへ
08:26 だっこされたいわー
08:30 前にいる男子高校生(メガネ)がかわいいんですがどうしましょう
08:33 暗殺とかネットに書いたら暗殺じゃなくなる気がする
08:57 メイドいんジャパン、ひどいわー。電車じゃ読めない
08:57 ぬるぬるプレイ
08:59 む、着席整理券てなんぞー
09:07 あえー
09:08 あーパチンコまんが忘れてた
09:35 マックでチキン食べたった
10:12 大学ついった
10:12 メッセンジャーバッグほしいなあ
10:20 誰でもいいからじょそうすればいいじゃない
10:24 ふむぅいいタイミングでiPodTouch届いたなあ。資料がよく見つかる
10:32 そもそも同窓会に呼ばれないに1ついったー
10:41 dropbox同期待ちなう
11:05 意外に早く資料が見つかった。…さてどないしよう
11:09 なぜか急に豆まきしたくなってきた。自分の脳の奥深さを感じた
11:15 リブログしまくり!…でもないが大学のいいネット環境でリブログはきもちいい
11:17 しあわせな気分になりました。みゃー
11:23 Railsの本を図書館で借りて来たいが、長い事本を返してないので借りられない
11:27 オチか。http://tinyurl.com/5teda5
11:35 主キーは数字の方がいいのかしら
11:38 天下一カウボーイ大会いけそーかな。
11:51 ちょい図書館行くかあ
11:53 卑猥ー
12:18 図書館なう
12:18 [B!] 空繰再繰 - オープンソースソーシャルブックマーク一覧 http://tinyurl.com/5qbjwf
12:18 [B!] 坊やがゆく - Railsソーシャルブックマークを作ってみようか(第2回) http://tinyurl.com/33yk2b
12:18 [B!] Jolt 開発Blog:日本のソーシャルブックマーク(類似含む)の一覧を作ってみた http://tinyurl.com/22jb4s
12:18 [B!] ついったーじゃんくしょん | アイス食べる http://tinyurl.com/5teda5
12:18 [B!] ソーシャルブックマーク(Scuttle)のインストール方法:phpspot開発日誌 http://tinyurl.com/26ftvl
12:22 まずはrubyの勉だな
12:29 とりあえず戻るか
12:41 やしゃいじゅーしゅほきゅーちゅー
12:44 意味もなくrailsをアプデートなどしている
12:44 この野菜ジュースおいしいんだかまずいんだかわからん
12:57 おにぎりうめえ
13:01 ついったを始めた友人すべての変態加速度が上がっているのは、思ってる事が可視化されたのかためか、それともついったという場が変態で構成されているせいか、区別がつかないが一つだけ言える事は「この変態め!!」
13:04 @senyoltw なんか幼なじみとかいう単語ですごい嫌な予感がしたんだが気のせいですよね?
13:06 @f_jiro ぶっかけだと!変態変態!!
13:10 高校の演劇部時代に戻りたくなってきているなう
13:12 @choconono 幼女好きはみんな変態です!!
13:15 @choconono ごちゃごちゃ言ってると、ついったのログ先生に提出するぞ!!
13:16 @senyoltw ぼくはふつうの副部長でしたね。つっこみは禁止ですよ。
13:17 @kgrkksg わかってますね。さすがです。
13:34 腰を振る犬のUSBおもちゃの実物を見て、あほすぎるなどとおもった
14:16 [B!] Star Wars Celebration Japan: 2008.7.19 - 7.21 http://tinyurl.com/4s4qbr
14:25 三年生が映画みてて作業が出来ない
14:37 親父にケータイを折られた事はある
14:57 中学生かわいい、という話が研究室内で…。
15:18 @k_katsura 伝染しました!!
15:19 mampの他に、MySQLをいれているなう
15:20 おもちゃショーに行った同級生とかカピバラさん大好きな先輩とかかなりカオスな研究室なのでLOがあっても問題ない気がしてきた
15:42 女装ですとー
15:55 MySQLのGUItools入れたー
18:17 [B!] 「Mac OS X 10.4/10.5」を乗っ取るトロイの木馬が出現,セキュリティ・ベンダーの警告:ITpro http://tinyurl.com/49u2jc
18:17 [B!] iPhone/iPod touchアプリケーション開発者になるための高速道路 建設予定地 - yanbe.diff - subtech http://tinyurl.com/6zttj7
18:17 [B!] ソーシャルブックマークの未来は受動型? 自動型? − @IT http://tinyurl.com/3dbfa2
18:19 研究室夏合宿会議おわたー。二転三転して最初の民宿になったとさ。
18:26 おーなかすいたーどー
18:46 MySQL入れられたがデータベースが移せない。だめすぎる…
18:50 del.icio.usfirefox拡張がうまく同期できてないっぽい。あたらしくプロファイル作り直しかな…
18:53 中途半端な時間だなー。帰ってまうかなー
18:55 はらへある。ごはんを食うしかないあるな
19:08 @f_jiro コンビニで買えるん?その雑誌
19:09 Pritsとか半分黒歴史ですね。
19:24 あーだめだ。プロファイル作り直そう
19:30 うしゃしゃ帰る。
19:41 言い表せない漠然とした不安におそわれている
20:19 [B!] Railsソーシャルブックマークを作ってみようか(第1回) - 坊やがゆく http://tinyurl.com/3xzd83
20:19 [B!] MOONGIFT: さらに便利に使いやすく「SemanticScuttle」:オープンソースを毎日紹介 http://tinyurl.com/2gx8mb
20:19 TJライナーやべえ。いいわー
20:37 ぬー新しい言語学ぶときは同じ章を二三回読み直すのが一番だとようやくきづいた。
20:38 誰かのエッセイに載ってた、本をバラバラに分解して持ち歩く、ってのを厚い技術書でやってみるか
20:39 マシン前に置かずに頭で整理する
20:42 @yukiyukki 確かにw 僕はCD派ですけど
22:10 女装ニーソどこ!
22:11 ただいまおうちなう。帰って来た
22:11 やべえお腹の調子すげえ
22:12 @yukiyukki ただーまー
22:23 @mariage ただいまいまー
23:26 eclipse入れた。なんとなく。
23:42 めがいたーい
23:42 もうねかせて…
23:48 ついったーじゃんくしょんだけを見たら、僕変態みたいじゃないですか。
23:57 ふろるかどうすっか
00:02 @Palpha まじで!!!
00:03 @choconono 俺女の子にモテたいから風呂さぼるのやめるわ!
00:07 ついったーじゃんくしょん見てたら@japo がいてつらくなった。
00:10 @f_jiro おめっとおめっとー!
00:24 [B!] aguuu Blog Archive Mac OS XPHP開発環境を作る! 〜Eclipseの日本語化〜 http://tinyurl.com/5ul776
00:24 [B!] zammersonic.com http://tinyurl.com/66gxxg
00:34 ふろあーがりっと。
00:36 @kenan_ ですね…彼のページを見るたびにせつなくなります
00:38 さっぱりったー
00:40 @choconono 右手でさっぱりしたんですね、わかります
00:42 にゃーにゃー
00:55 は!なぜエロゲをやっている…
00:58 エロゲの途中ですがお知らせです。マウスの電池が切れました。
01:05 @goldbook キーボードでがんばってます
01:06 おい!このエロゲ、セーブがキーボードじゃ出来ないぞ!!やめるにやめられない!
01:50 しゅっきり。
01:52 ドナドナドーナドーナー、精子をのせーてー、ドナドナドーナドーナー、ティッシュはいーくーよー、という歌を思いついた。
01:53 あほか。
01:56 ルミネスPSP購入と同時に買った俺には第六感が備わっているとしか思えない
01:59 @choconono どぴゅどぴゅ出ましたよ!チョロチョロなんてレベルじゃなかったですね!
02:03 @syounenX はまりますよね!あれは
02:09 @syounenX すげー!ぼくはそこまで出来てないですw
02:38 ふとんにだいぶします。さがさないでください。