twitters for the day

04:42 ふろったー
04:42 あしがしびれている
05:10 グッドウィル廃業かー。お金取りに行かなきゃなー
05:39 正直寝たい…が、がんばる
05:41 あー少女マテリアルがなんで話題なのかようやくわかった。初の成年向け単行本なのか
05:53 ぬあ。踏切事故なんてあったのか
06:07 おー、ムヒとデリケアダブルで塗ったらかゆみがなくなったかも
06:11 メッセが全員オフラインでさびしくなっているところなう
06:20 おなかがぐーぐー
06:50 @exsoy おはよす。
07:13 犯罪予告あほかあ
07:18 iPhoneで漫画読みたいなー。
08:23 電車でぐーすぴー
08:28 神社に絵馬があるのは落書きされないようにするため、という珍説を思いついた
08:32 ねむいなーご
08:34 @k_katsura 学会に発表してみたいですね
08:50 虫はむし!
08:51 がー
08:53 よく分かりませんが女装おめでとうございます
09:02 幼女おいしいです
10:35 旅行会社からの連絡折り返し待ち。
11:53 ああああ。
11:53 電話待ち秋田。
11:58 飽きた。図書館行ってくる
11:59 だだだだだ。
12:19 コピーなど取って来た
12:30 電話一段落した。ふひぃ
13:26 Firefoxのプロファイル作り直してるなう
14:45 また電話しなければ…電話嫌いー
14:46 ボーカロイドに電話させたい
14:56 オライリーが出してる「初めてのプログラミング」どうなのかしら。立ち読みしたい
15:07 アマゾンでrubyを検索して売れている順番にソートしたら、なんかすてきな雑誌が出て来たぞ!
15:12 rubyで検索、おすすめ度でソートしたら気象予報士かんたん合格テキストが出て来た。
15:20 給料日なんて「なかった」
15:36 ねむいし本屋よりたいから帰る。だりぃ
15:47 かえりゅー
16:16 [B!] 時間展 -空間から時間へ、新しいデザインの発想- http://jikan-ten.jp/
16:16 [B!] TechTalk.jp - 日本の技術系プレゼンテーション参加者のためのハブサイト http://techtalk.jp/
18:43 おうちついった。
18:44 「初めてのRuby」買って来た。読みやすいし、俺のレベルにちょうど良かった
20:54 お好み焼き食べて来た。むふう
21:07 イケメンチョイワルプレイボーイ。一人の台詞の中でこの3つのセリフが出てくるサスペンスドラマにひっくりかえった。
21:09 間を取って4時間半寝よう。1時半起床かな