twitters for the day

08:40 おきてふろにはいったところ。
08:44 今日は学校行かないでいいや。むふふ
08:47 WOWOWでサッカー見てる。かっこいい
10:48 バンドオブブラザーズとバンドブラザーズが混ざって混乱した
10:53 寒いわ
13:00 やばい、バンブラ欲しくなって来たある
13:11 ショタかわいいよ
13:14 ハゲはエントリピー増大しないところがむちゃくちゃロックだ
13:14 エントリピーて。まあいいや
13:16 好かれている!!
13:20 今のケータイでのエロゲってどんぐらいあるだろ
13:22 puppukupu-
13:27 なべしん!
13:31 寿司グラタンてなんぞー
13:49 うにゅーん全部ふぁぼった
13:50 @sander786 ピザ寿司まであるんですか…チーズとの相性意外にいいんですかねえ
13:54 すっきりいたしました。
13:56 @AIce うにゅーん
14:19 ファンの音かと思ったら、湯沸かし器の音だった
14:45 @maybowjing 僕も妹自慢したいので結婚してください!
14:50 ぎりぎり標準。
14:56 僕は身長を聞かれると「160はぎりぎり超えてるもん!ちびっていうな!」ていう台詞が似合う身長ですね
14:58 @maybowjing やっぱり誰かと結婚してご飯作ってもらうのが一番ですよ
15:01 @maybowjing 結婚して養ってください。
15:03 ついったーで結婚をするのと就職をするのどっちが楽か考えているところなう
15:12 トイレタイムなう
15:15 大学8年目の先輩が研究室にいる。
15:19 まくぶくをひざからどけないと、しりがふけない
16:08 女装クラスタにばずったが入ってるのだけは真面目に理解できない
16:11 @maybowjing あー自動なんかなー
16:12 エ、エロゲクラスタ…だと…いやまあ今までやってたけど
16:13 まーいーや。
16:17 @k_katsura メイド服って私服なんですか
16:23 もう全員ついったークラスタでいいよ。
16:25 認知クラスタ学!
16:27 まくぶくの汚れが目立って来た
16:34 きよゅーん
16:34 あ、やべえ今日お金入れないとケータイが使えなくなるんだぜクラスタ
16:38 トラックパッドをむちゃくちゃふいた。
16:43 カリオストロのヒロインはクラリスか。クラウスじゃなかった
16:48 ついったのログ全ページ印刷してみたい。何枚行くだろ
16:51 まくぶくきれいになた!
17:20 @k_katsura ママンを萌えキャラ化するんですね、わかります。
17:59 operamobileでもuserJS動くのか!
20:19 [B!] tyoro.exe: SBMCommentsViewerのopera対応 http://tinyurl.com/5r3xqv
20:19 [B!] classics. > Opera Mobile 9.5 betaでoAutoPagerizeが動いた http://tinyurl.com/6bpjdz
20:20 [B!] あくおすPHS:userjsでアドエスoperaを便利に - livedoor Blog(ブログ) http://tinyurl.com/6esng5
20:20 [B!] THE BTONES | [W-ZERO3]Opera MobileでUserJS http://tinyurl.com/2cl4mh
20:20 [B!] 3分LifeHacking:新聞紙や雑誌をさっと縛れるヒミツ道具 - ITmedia Biz.ID http://tinyurl.com/5e8l84
22:11 ガジガジ
22:11 げぼりそう。調子悪いなあ
22:21 @choconono L科のLは、ロリのLですね >幼女クラスタ
22:23 @choconono L科のLは、ロリのLですね >幼女クラスタ
22:26 [B!] Firefox 3.0インストールする前と、してからやったこと - action power http://tinyurl.com/5twvrw
22:33 .@yukiyukki @kckm @choconono oyasyuminasai