twitters for the day

03:32 ふろあがた。ねぬい
03:33 アイスを食いましょうか
03:37 ソーセージは大人!
03:38 アイス堪能した。
03:42 ねぬいなー
03:44 お兄ちゃん!!
03:45 あれー、明日大学行かなくていい気がして来たぞー
03:46 大学いくなー大学いくなー
03:47 ついったー検索見たら、「ねぬい」が意外に使われている
03:49 どんだけ寝貯めても風呂はいるとねむくなる
03:50 どどっぴゅどっぴゅ
03:50 @syounenX 大学なんてあるわけないじゃないですか
03:56 ひっひっふーいえあ
03:56 ねむくてはきそうですね。この状態で大学行ったら…だいがくってなんだっけ
03:59 もにゃもにょ
04:00 4じですとー
04:02 ねたい
04:09 こーいうときワンセグ有れば布団でTV見られるのになーとか思ったが、WOWOWだった
04:12 たぶん、寝る方向で
08:24 [B!] Macが歌いだす!? | Macの手書き説明書 http://tinyurl.com/6cj22j
08:24 [B!] MOONGIFT: Quick Lookでソースコードをみやすく「Quick Look Source Code Syntax Highlight」:オープンソースを毎日紹介 http://tinyurl.com/2wb2ue
08:47 おきましただーよ
08:54 @yukiyukki おはよーっす
09:34 大学には行かない選択肢
09:37 @f_jiro らじゃ!二巻購入日は未定です
09:40 ふー
09:50 ショタ枕!
11:20 ぐおーはらへ
11:28 もうごはんを調達するかな
11:30 なんかカオス
11:32 そーめんあったかなあ
11:32 API制限ふぁっく!
12:02 割賦麺を食うしかない
12:11 バイト代もらってないからアキバ行けない…
12:11 行っても特に欲しいものないけど
12:23 ラノベを大量購入したくなっていて大変困っている
12:33 海外メーカーに○○が作れない理由、みたいな記事誰か書かないかなー
12:34 全裸キョンかわいいわー
13:09 ショタは何だってかわいいんだっての!
13:11 学校休んでまで睡眠取ったのにねむい
13:14 ごはんくったら寝る方向で
13:26 @ariasblog おふぁよー
13:31 マシロタウンとマサラタウンがいま一瞬ごっちゃになった
13:33 おれもノーブラだった
13:40 PS2使わないからあげてもいいなーとか思ったけど、弟が使ってたわ
13:42 @k_katsura 絆創膏貼るしかないですね
13:44 近所でLO買えるとこどこだろ。愛好堂とかかな
13:45 唯一男なのが真、って覚えた
13:49 @icotan ファミブを初めて知った。ヨーカドーの先かー
13:50 @nicomi おつです。
13:53 アイコンをイースのリリアに変えたくなっているなう
13:59 坂本真綾神曲メドレーが消えてた。
14:01 @icotan ありがとでーす。むらむらしたら運動がてら行ってみますー
14:03 絶望先生しか講談社は買ってないからあの装丁だからちょっと高いんだとばかり思ってた
14:16 作業BGMがいい感じに眠気を誘う
14:24 最近爪のびるのが早くなってる気がする
14:26 @trashkids なんでですのん?
14:30 @trashkids ジョジョネタかー。
15:56 大学生活をエンジョイしてると思ったら夢だった。
15:56 というわけでお昼寝から起きた
16:02 あー、自転車の空気入れなきゃ
16:24 ばってりがやばいあるよ
16:41 暇だったから手書きメールで誕生日おめでとうメールおくった。初めてアドエスの手書きメール使ったわ
17:02 できるだけブロック使いたくないんだけどなあ…使わないときつい
17:05 学習の高速道路を全力で逆走!
17:22 @1q1z 栃木ばかにするな!
17:23 田舎臭はひどいわー
17:26 @cress_cc 栃木=餃子はやめて!
17:27 栃木っつったらレモン牛乳、これは常識ですね
17:28 喧嘩商売ががんばれば栃木の知名度が上がると信じている
17:32 @maraigue 栃木ローカルというか、栃木の中でもローカルというか…とりあえず飲むのは一回だけにしとくといいですね
17:34 栃木は関東じゃない、とかは実感としてあるので納得できるのですが、栃木=餃子は苦笑いしか出来ない。
17:35 もー
17:41 ふぉくすけの壁紙かわいいのに、Firefoxのアイコンだけが気に入らないなー
17:46 Mといわれてもそれを否定する理由がない事に気づく
18:18 いろいろ混ざり合って「ロリータフレンド」と空目した。やべえすげえいい
18:25 んちゅー
19:28 ほこりがひどすぎて、物を持つ事が不快になって来た
19:32 というか滅多に使わない物が机周りにある事態がそもそもきもい
19:34 この部屋きもすぎる。
21:04 おかたづけちゅうですよぅ
21:09 レタートレー大量に買ってくるか
21:10 どう考えても本棚より便利に使える
21:14 100均のサイトって商品一覧ないのかー。
21:19 ダイソーwikipediaをみて、背筋が寒くなった
21:34 @flatage ブラックなの、こわいですね
21:49 本棚がぎっちり詰まってて気持ち悪い。
21:51 新しく本を買ってもきちんと収納できる、そういう包容力を持った本棚が欲しい
22:12 ふぁーぶるまー
22:16 @yokujt どうなんでしょう。じぶんでなにをかんがえていたのかわからないです
22:20 両面テープがはがせない
22:45 結果を見た。URLは貼らない事にした
22:48 ウェットティッシュがドライ。
22:52 @sakito あえてサイドに
22:54 @sakito いや、言っといてなんだけどサイドはないわ…
22:58 @sakito 後ろが好きですが、正直なところパンツならなんでもよろしいですね
23:03 フォースを信じた結果がこれだよ! スターウォーズが唐突に見たくなった
23:07 おあーきつねかたまた
23:30 @f_jiro いつ漏らすか気になって、トイレに行けないので早いとこ漏らしてください
23:42 @f_jiro お漏らし姿を想像しながらようやくトイレ行けるわ
00:53 amazonのレビューでいらっとくるのを読んでしまった。口直ししたい
00:56 部屋整理してから寝るか寝てから整理するか考えながら布団に入るか
01:07 でかい虫がいた。寝る前に気づいてよかったと思おう…
01:12 ギフトピア気になってるから買おうかな
01:20 @Palpha おすすめですか。クラコンと一緒に買ってみよかなー
01:20 あたまがきゅいーん
01:21 孫の手が行方不明なんじゃよ…
01:27 ねるし!ぬいぐるみと一晩過ごしちゃうし!