twitters for the day

09:26 がばっとおきる
09:26 そして二度寝欲。
09:52 かれーをたべました
11:48 あめきらいー
16:53 ななな
17:05 ねとすた予約して来た。6じから
17:10 金朋すごいわー
17:15 金朋まじこわいわー
17:41 あれ、メガネどこおいたっけ
18:34 おなーかすいたねー
18:59 ごはんくったー
19:02 @f_jiro やるきーでろー
19:05 神話少女が気になって何も出来なくなっている
19:07 いろいろ探してたら、よくあるアイドル画像のブログが、はてなフォト使っててびびった
19:10 おそろしい
19:15 あちくるしいなあもう
19:17 ごはんをたべたのにおなかがすいてきた件
19:26 げつようびこわい
19:42 今寝れば6時間寝ても2時に起きられるのか
21:38 寝ていないなう
21:38 quicklookで何でも見れるようにしたい
21:44 つめきるか
21:51 ディアブロ把握
22:50 opera mobileに、userjsつっこんだ。
22:50 8.7だとoautopagerizeは動かないっぽいなー
22:53 4.01対応はやいなあ
00:53 性癖がまずいことになっているきがする
00:53 ん、性癖?フェチ?
00:56 かたがいたい
00:59
00:59 東名か
01:10 肩が上がらない。やべえ
01:23 メジャーがなくていろいろ測れない
01:33 いたたたた
01:34 かたおかしすぎる
02:34 毛を剃ったり切った。
02:34 パイパンいうな!
02:37 @yokujt 飛んでくるな!
02:37 おふろー
03:32 ふろあがた。ねぬい
03:33 アイスを食いましょうか
03:37 ソーセージは大人!
03:42 ねぬいなー