twitters for the day

03:16 まっくなう [モババババ]
03:19 ポテトまちー [モババババ]
03:29 ポテトうめー [モババババ]
03:36 @choconono が、がお [モババババ]
03:49 誰かと紳士協定を結んで、どちらかに彼女が出来たら3P、みたいにすれば童貞捨てられる確率あがりそうだな
03:50 0に0を足しても0だとかいうな!
03:54 つらいつらいつらいわー
03:56 WOWOWDOAやってる
04:00 殺陣が日本刀ぽくない
04:06 くだらねー
04:08 ジャパネットみたい
04:26 @choconono 朝マックじゃなかったよー。6時ぐらいからじゃなかったかなうろ覚えだけど
04:33 [B!] 小山温泉 思川 -OMOIGAWA- http://tinyurl.com/695nf8
08:15 おっきした。
09:24 キラッ☆ヘビロテ
09:26 にゃんこー
09:28 オナ禁期間ようやく二時間ですね
09:33 きょきょきょきょきょ
09:35 inoとLO早く買いに行きたい
09:36 出社し、を中出しに空目なんて、してないんだからね!!
10:23 [B!] CLUTCH SHOT KING : 滑空HP http://tinyurl.com/6ps63u
10:28 ついったーじゃんくしょん見た。本名でググる流れがあったのかー
10:53 @AIce うにゅーん
10:54 めいぼうじんの欲しい物リスト見てるよりもtwitたんグッズのページ見る方がはるかに有意義だと気づいた。
10:58 欲しい物リスト、みんなでお金を出し合って買うみたいな機能あったらまじうれしい。
11:08 amazon見てるとそれだけで満たされちゃって本格的にひきこもれる
11:28 運動がてら本屋行ってこよ
13:04 LO買って来た。普通の本屋で平積みされているLOをみてかなり戸惑ったが表紙は普通だしね
13:07 そして模型屋でドールを見て来た。問題はヘッドをどうするか、ということがわかった
13:57 冷やし麻婆豆腐くった。…うーん豆腐単体の方がおいしいなあ
14:04 LO読んだらショタマンガが読みたくなってきた
16:19 ねていた。リビングで
16:21 アイス買ってこようかにゃあ
16:37 あいすかてきた
17:09 海洋堂wikipedia見てた。
17:10 田宮模型の仕事にも書いてあったけど、スロットカーの熱気ってすごかったのかなあ。
17:11 幼女かー
18:45 ミニブログ共通の規格つくればいいのになー、とか思ったけど付加機能のアイディアが少ない状態だから厳しいだろうなあ
18:49 ブリジットのフィギュア欲しいなあ
19:13 ごはんたべたー、うまうま
19:14 ぶぎゃー
19:15 あぢーあぢーだよー
19:20 サーバーの負荷て…登録したばっかで
19:29 うわさのわっさーとか言うなよ!
19:32 ぐりゅんぐりゅんぎゅー
19:33 @zammersonic がんばれ!
19:34 未読が9300
19:52 じーーーーーーー
20:18 [B!] メイデンドール 1/6カスタムドールのサイト http://tinyurl.com/6hlhu7
20:58 ねていた
21:00 ゆめうつつしつつ
21:06 ねそうでねれない感じたんのーした
21:49 えー。サヴァンのすごさが愛と結びついたよ…なんだこれ
21:53 へえ。http://tinyurl.com/6gr836 でもそういう事に気づけるのはすごいなあ
21:57 すごい。すごすぎ。http://tinyurl.com/2ozy7r
22:22 [B!] 性器の詳細な部分まで作り込まれた人形(Enchanted Doll)・国内・海外情報:LogPortal(ログポータル) http://tinyurl.com/6fqlvp
22:22 [B!] the other side of my days: カレンダー計算 http://tinyurl.com/6gr836
22:22 [B!] 7/6R 1/6俺の嫁リング - 株式会社クエスチョナーズ http://tinyurl.com/2ozy7r
22:22 [B!] Mac OS XでAMP構築 http://tinyurl.com/3e9zn5
22:22 [B!] Going My Way: WindowsWebcamMAC で動かす macam http://tinyurl.com/62ywpx
23:31 おう、アイデーカルなんてあるのか
00:00 もうあきらめてねればいいじゃない
00:02 しかたないのでIM起動した
00:04 IMもだめぽか
00:05 ちくしょー
00:08 ぶーぶー
00:10 もー
00:12 よくわからないですがめでたい事は祝わなければいけませんね
00:15 脱毛かー。興味はあるな
00:24 [B!] Tombloo 0.3 - 実用 http://tinyurl.com/4xtxna