twitters for the day

09:07 "餃子とカクテルとジャズのまち宇都宮市出身" 東武鉄道まじわかってるわ。http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0807/02/news058.html
09:09 何時にねたのかわからない。というか寝た記憶がない
09:11 じょんじょかじょーん
09:12 風呂るかシャワるか、あえて温泉まで行ってみるか
09:16 @nami0101 地元にある温泉をまだ一回も利用してないもんでw
09:19 GIGAZINEはんぱねー
09:20 @yokujt 自転車で30分なので、下手すると汗だくで帰ってくる事になりそうですけどw
10:17 [B!] ねとらぼ:東武鉄道に清楚な萌えキャラ「姫宮なな」登場 - ITmedia News http://tinyurl.com/3wwwwv
11:06 めんど=
11:12 ちくわやべえ
11:25 ぼんやり
14:26 mi-
14:28 ねすぎだろおれ
14:34 髪の毛ボシャボシャ
14:35 へくしょーい
14:41 ほにゃららら
14:48 おっと、ゼノギアスがやりたくなってきましたね
15:09 むー。クラブニンテンドーどうすっかな
15:22 貯金箱数えたら2000円だった
15:30 そのうち、姫宮なな東鷲宮駅に降り立つという同人誌が出るはず
15:33 @zauber 素で間違えました…
15:34 昨日買ったLOより模型屋でもらってきたアゾンリーフレットの方が興奮する
15:37 レ馬糞!
15:41 あーバスむすめ鉄道むすめイラストレーター違うのか。同じ人だと思ってた
15:45 @replore ふざけるな!餃子が三つの中で一番歴史浅いんだぞ!!
15:58 replore--
16:00 栃木=餃子というステロタイプが認識されてしまったせいで栃木をさらに理解しようとしない人間が増え、栃木の知名度が低いのではないかという仮説
16:02 栃木のいちごのことをすっかり忘れていた俺爆発しろ!
16:04 栃木北部=レモン牛乳
16:08 @sugi3 ごめんなさい、すっかり忘れてました…
16:09 みどり屋!
16:12 @ocha39 もう日光県にしたほうがいいかもしれないですね
16:17 [B!] こより日和: ありがとうございます! http://tinyurl.com/6853dv
17:36 よくみたら、クラニンのポイント来年まで失効しないじゃん
18:14 うあー、tween起動したのはいいが、winの方が重いからブラウザ開けん…
18:17 あうあー
19:41 ごはんたべた。あう
19:44 ぎゃーす
19:45 ベッドの横にディスプレイとキーボードおきたい。寝ながら出来るように
20:51 ふろあがた
20:57 めいぼうじんが二人いる…どっち!?
21:01 @yamifuu 本物なら女装してください
21:06 @yamifuu--
21:08 WHOLE SWEET LIFEはやっぱりRSSじゃ楽しめないわー
21:23 ホモ便ハッテン!
21:27 @ak9 おかえりなしゃぶ
21:44 めいぼうじんがドールに使っていたお金を、もし妹のために使っていたらどうなってたのかなーと、こないだドールに月いくら使ってたって話を聞いてからずっと考えている
21:45 やっぱりoperaをメインで使うのは慣れてないからきつい
21:51 @momizine Firefoxとの両刀使いでいかせていただきます
22:06 クーラー付けたらあいすさんいらなくなった
22:17 @nezike スク水着ようとしたのかー
22:23 @nezike このサイズじゃおれのちんこでもはいらんわー
23:24 なんでストライクウィッチーズ群馬テレビでやるのにとちぎテレビではやらないん?
23:34 @ocha39 前はブラックラグーンとかやってましたね。今はちょっと調べてないのでわからないんですが
23:36 今年半分過ぎたわけだけどこの抱負はどこまで達成されてるんだろ。http://twitter.com/maybowjing/statuses/552270212
23:39 「maybowjing todo」でついったー検索してにやにやしているなう
23:42 @maybowjing 「todo:かわいくなる」を五つもポストしている所がたいへんかわいらしいですね
00:20 スパッツァーなる言葉をはじめて知った。勉強が足りないなあ
00:55 ねむねむだーよ
01:06 ねりゅかな
01:08 @choconono まだ、まだ寝れんよ!
01:28 デリケアひりひりする
01:28 デリケア一本使い切りそう。これは皮膚科に言ったほうがいいのかもしれん
01:31 ひだまりみてる
01:34 ゆのかわいい
01:35 ゆののお父さんになりたい
01:42 すげえ
01:45 こえー
01:49 ストウィチみたい!みたすぎる!!
01:50 おふろ!!
01:54 203にローマイヤ先輩がいるという脳内補完電波を受信した
01:56 ナナシノゲエムのBGMが頭から離れなくてやばい
01:57 とらぶるこの時間だったのか
02:04 ひだまりのOPみてる
02:08 フジでルーカスフィルムやってる
02:09 あージョーンズのほうか
02:11 うし、ねるか