twitters for the day

04:18 よじかー
08:33 おきた。
08:34 アイマスの単色背景に驚愕。
08:37 @happylab おはーす
08:47 ブラックスターすげー
08:58 大学めんどいー
09:16 [B!] ついに発見!アイマスの隠しコマンド‐ニコニコ動画(夏) http://tinyurl.com/5e9k3f
09:17 [B!] アイドルマスター ブルーバックで『i』 真‐ニコニコ動画(夏) http://tinyurl.com/6ob8nq
09:17 [B!] アイドルマスター Perfume シークレットシークレット PV風 (TEST EDIT)‐ニコニコ動画(夏) http://tinyurl.com/6n5prc
09:28 @f_jiro かわいぃぃいぃ!!
10:03 とりあえずふろろう
10:10 がっこうやすみたくなりました。さぎょうぜんぜんしとらんやもん
10:14 VQ買うか
10:18 @choconono 教授とのフラグも、もっとだいじにしてあげてください
10:58 パンツがなければふんどしをまけばいいじゃないなう
10:59 ぱんつはっけん!ふんどし回避!
11:00 ハーフパンツ直履きだと…!
11:19 あれ、魔法のカードが見当たらない
11:24 え、まじめにどこ
11:25 おもいだした。親がお金貸してーっつって持ってた気がする。
11:34 @choconono モンスターカード一枚につき1500円得られるカードです
11:36 クレカがなくてVQ注文できない…
11:42 バンブラでついコンの曲が演奏できたら迷わず買う
11:48 小銭だけで3000円になった
11:59 いすとせなかがくっついちゃった!がっこういけなくてかなしいなあ
12:03 @seabream 部屋の入り口の段差すら超えられません!バリアフリーが大事だと気づきました。
12:21 18きっぷ通学…やべえ楽しそう
12:27 エフが自重していない
12:31 きつねがかたまりました。
13:10 ウィキペディアの落ち、の項目が意外に奥深くて面白い。http://tinyurl.com/2dzhyg
13:16 [B!] すごいことが出来るようになったらしいので自作ステージで踊らせてみた‐ニコニコ動画(夏) http://tinyurl.com/62mk79
13:16 [B!] side=2(2008-07-07) http://tinyurl.com/6kqf8n
13:16 [B!] はてなブラックスターが変わります! - ぼくはまちちゃん!(Hatena) http://tinyurl.com/56c66v
13:16 『「オレたちの戦いはこれからだ!」オチ』に解説がないところが逆に笑える
13:20 よつばと7読んでる。「わかっぱー」「よろしくおねがいしまうー」
13:29 やんだくうきよめ!
13:57 ようやく前回のマクロス見れた。全然見てなかったから話についていけねー
14:04 @f_jiro いたいいたいいたい
15:16 [B!] 765comm@ndとは (なむこまんどとは) - ニコニコ大百科 http://tinyurl.com/5h4dvs
15:16 [B!] Twitter-erのための青春18きっぷガイド - side=2(2008-07-07) http://tinyurl.com/5acsay
15:34 えきペディアが重いのかネットがおそいのか
16:59 弟がテスト終わってモンハンをやり始めるなどしているのでちょっかいを出している
17:04 おっさんいっぱいをおっぱいに空目した
17:26 ドーナツ二つも食べたけどおなかすいてしかたがない
17:26 というかさっきからてが落ち着かなくてやばい。おにぎり二つではたりないのかかかかか
17:31 親が魔法のカード持ってた。こわかったー
17:33 楽天市場ライブドアデパートがごっちゃになった
17:38 VQ注文した。気長に待つ。
17:46 ゴムが切れてた。
18:28 急にプリントの整理がしたくなった。がまんがまん…
18:29 尻穴に注入する薬が大量に余っていて処分に困っている
18:32 皮膚炎に使えるのか。でも30個は多いだろ…
18:33 27個だった。でも多いわ
18:49 ソーシャルブックマーク研究会今週か。忘れないようにしないと
19:17 [B!] 北関東の追憶「北関東幼女連続殺人事件」 - 深町秋生の新人日記 http://tinyurl.com/5voh3z
19:17 [B!] えきペディア http://tinyurl.com/6ry78h
19:17 [B!] ニコニ・コモンズクリエイティブコモンズ・ライセンスの誤解について瑣末な点ながら指摘する - 半可思惟 http://tinyurl.com/65p5xp
19:29 最後の制服は堪能したから売ろう。
19:43 今ジャンプで連載してるのなんだろ…サムライうさぎは続いてる?
19:49 .@stein_ @mitts サムライうさぎまだ生きてますか!月曜だしジャンプ買ってくるかなー
20:04 アイドールとSBM勉強会かぶってると思ったら一週間勘違いしてた。セーフセーフ!!
20:09 @ocha39 おわー返信気づかなかったです、申し訳ない…うさぎ後ろなんですかー
20:11 七夕アイコンおもろい!一人「差し押さえ」の張り紙っぽいのが貼ってあるけど。http://tinyurl.com/5a96r9
20:28 なんとなくついってるを入れた
20:29 きよの二文字だけで、きよゅーんに補完されるようになってしまった。
20:29 @f_jiro おか
20:38 tinyurlの元リンク表示させるグリモン使ってたから気がつかなかった。おもしれーw
21:10 @nullpot その自販機、家族計画とか売ってるんですね
21:21 ウィキペディアによると、中国やドイツには男子トイレ内にコンドームの自販機が置いてある…だと!ベーコンレタスのかほりがするぞ!
21:26 きよゅーんv
21:27 アルコール入れたら眠くなってきた
21:29 女装がもっと好きになる呪い大歓迎!
21:35 みなさんもっとじょそうしろー
21:39 @cyanxx ドイツ軍すげえ!さすが!!
22:28 童貞すごいなー
22:40 vimperatorいじいじ
00:01 日付を超えている