twitters for the day

03:17 [B!] AskRay.jp http://tinyurl.com/6q4lnz
03:53 はきけにおそわれた。きついからねる
03:55 @y883 ゆっくりおやすむよー
11:02 おっきしたー
11:05 しかしあつい
11:12 .@whtapple @msax おはようっす
11:14 @maraigue おはっすー
11:17 @choconono おはやうー
11:23 ぬぬ、はらへだなーとかおもったら11時過ぎなのか
11:32 @yukiyukki おはようございますー
11:43 おなかすいたー
12:04 暴発した
12:11 ごはんはどこなの!?
12:23 そーめんたべた。ちるちるー
13:09 くーらーつけてもあついよぅ
13:27 おでかけー
13:33 くるまあつい
16:03 かいものからかえってきた!
16:06 @choconono タダイモッ☆
16:07 IMでついった受信してるとIMで書き込みたくなる。ついったまじがんばれ
16:13 レタートレーのA4横型がなくて涙目
16:14 LOFTかな…レタートレー5つ持って電車乗るのはきついかな、まあいいや
16:17 鉄腕バーディはヤンサンだったのか
16:19 僕はいつまで弟に対して「おにいちゃん」という一人称を使うんだろう
16:21 @yokujt かわいいとかいうな、もう!
16:24 @chihirow かわいいとか、だめー!
16:25 @choconono 美柑けっこんしてくれー!
16:26 だーめーなーのー
16:31 かわいいと言われたらかわいいを返す事にした
16:32 @yokujt かわいいよ!むちゃくちゃかわいい!
16:35 kじゃなくてcでは?と突っ込みたいけど会話できてるみたいだからいいや
16:37 いまさら靴下用カイロが出て来てもつかわねえっつーの
16:39 TENGA知らないなんて女子高生までだよねーキャハハ
16:44 人妻を自室に連れ込んでる腐男子だと…!
16:48 除湿ついてるのにあつい。
16:49 ぐらぐらー
16:50 ぶれぶれ
16:56 震度3ぽいな
17:41 ねもい
18:54 ねたりごはんをたべたりしてた
18:58 ウォッシュレットの水が温水じゃなかったせいで、おしりに違和感が
19:02 ウォッシュレットがショタってエロマンガがあった気がする。
19:05 @choconono 私とエロゲどっちが大事なの!!
19:09 Googleアラートが「+」を含んだアドレスが使えなくて驚愕した。えええ
19:37 女装コミュはないの?
19:40 ストラップが付けられないなんてケータイじゃねえよ、と自分に言い聞かせてiPhone欲を落ち着かせるライフハック
19:47 ジュニアアイドルコミュは出来ないかなー
20:24 カルピスサワーうまー
21:22 ヒルドルブかっこええー!とか思ったらプラモたけええ!
21:56 ゲリョスかるどー
22:21 ゲリョスたおした。解毒剤持ってかなかったしたけど私は0死です
22:26 あつい。クーラー入れてるのになんで
22:28 除湿から冷房にきりかえた
22:31 @miz_ おつー すげえ片付いてる!
22:35 なんか最近片付けられないんだよなー
22:37 すずしくなったーよ
22:39 924円とか財布がかさばって仕方がない。900円貯金箱に突っ込んだ
22:42 ラーメン食べたい欲発動
22:46 腐れ腐れー
23:24 弟に二次関数を教えた。だいじょぶなのかな…
23:28 ぬぎぬぎー?
23:28 IMからタイムラインが流れてこなくなったら無線が切断だとわかるようになった
23:29 dropboxのアプリ、ネット切断されるとCPUやたら食う印象がある
23:43 はらへ…
23:45 変態たちがお互いに変態、とののしり合っている
23:47 自転車の鍵みつかった
01:30 hidoina-
01:33 ひだまりをまたみてた
01:34 ひだまり見すぎると、benjo=新谷良子まで行きそうなので気をつける
01:37 ゆのは名字が判明してないから、もしかしたら自分の娘かもしれないという妄想が浮かんで消えた。
01:39 未読がやばい
01:41 エロゲをやってしまいそうですが履歴書を書かねばいけません、ぐぐぐ
01:59 馬巫女すげえ…
02:41 12歳年下…9歳!?そう考えるとすてきだなー
02:42 @Palpha おやすー
02:42 @choconono おやすみー
02:44 おやじゅみ、がかわいくて気に入った!@Palpha++
02:46 オタ芸のwikipediaを見ているが、ライブに行った事がない人間にはいまいち理解できない
02:53 @senyoltw おやじゅみー
03:13 え、デュエルマスターズってまだシリーズ続いてるの
03:30 やっぱギャザは黒が好きだわー。手札破壊たのしい