twitters for the day

07:30 おっきしった。がきもちわるい
07:35 @ocha39 おひゃよー
07:42 @kgrkksg おはー
09:19 二度寝などした。あふ
09:57 ひふかなう
10:07 わくてか
10:23 そろそろコナンのメガネは小さくしたほうがいいと思う [モババババ]
10:28 おなかすいたね [モババババ]
10:46 しっこもれそう [モババババ]
10:49 もれる…
10:50 ジョバッ☆
12:55 おうつかえってきた
13:11 アキバにいけとガイアがささやいている
13:17 でもついったメンテ中にアキバいくのもなー
13:23 @rulender ただいまですよー
13:28 うし、アキバいくか
13:31 @f_jiro 電車の中でモンハンやろうぜ!
13:36 @f_jiro せっかくだしw
13:39 ゼノギアス買おうと思ったら700M越えだったから後で
13:43 @f_jiro 僕の外部バッテリをお食べ
13:51 @f_jiro なるw
13:53 @f_jiro 定期切れてるのかー。そりゃでかいわー
13:55 @f_jiro 大宮よく行ってる感じだったから定期持ってるのかと思ってたw
13:58 よしゃ、うちでる
14:00 隙間を股間に空目った
14:57 [モババババ]
15:07 公式モバイルからモバツイにもどってきた [モババババ]
15:11 んなな [モババババ]
15:14 JK=女装金剛。とかだれかいってそうだなとかおもった [モババババ]
15:16 18きっぷって途中下車できたっけ [モババババ]
15:17 まだ蓮田。とおいよぅ [モババババ]
15:20 @Misase さんくす!18きっぷすごいわー [モババババ]
15:25 はらへ…パスタはなんか腹持ちが悪い気がする [モババババ]
15:26 制服とランドセル装備のJSが車内に入ってきた。 [モババババ]
15:28 人生の途中下車したい [モババババ]
15:29 こんなに小学生が多いのに俺の隣にはおっさんが座る。 [モババババ]
15:32 .@tyoro @tot_main 18きっぷ情報サンクスです! [モババババ]
15:33 ありがみんマラソン! [モババババ]
15:36 むひひ [モババババ]
15:42 まだ赤羽にも着いてない。 [モババババ]
15:45 幼稚園のころからの腐れ縁とアキバで遊ぶことが決定した。唐突だなおい [モババババ]
15:47 さっきトイレ行ったのにもう、しっこもれそうモードになっている [モババババ]
15:50 ち、違うねん!腐れ縁ってそういう意味じゃない! [モババババ]
15:52 @cress_cc 反応いいなー [モババババ]
16:01 いまだにどっちからでればいいかわからないアキバについた [モババババ]
16:16 [モババババ]
16:32 アゾンで制服MAYAをお迎えした [モババババ]
16:52 腐れ縁と合流した [モババババ]
20:23 腐れ縁と別れた。ドトールでずっとモンハンしてた [モババババ]
20:39 うふふ、帰って早くドールを開封したいいい [モババババ]
20:49 駅でそば食べたらおなかがきゅるきゅるいいはじめた [モババババ]
20:50 お腹が不安定。 [モババババ]
20:57 夢ならクリムゾンまじいいわー [モババババ]
21:06 みゃーぷぎーしゃー [モババババ]
21:14 .@f_jiro が後輩の女の子と遊んでいることをログ読んで把握。なにこの圧倒的な敗北感。 [モババババ]
21:20 まだ大宮にも着いてない [モババババ]
21:27 みー [モババババ]
21:29 そういやAPIはもどったみたいだけど、IMは直ったの? [モババババ]
21:33 あ、SBM勉強会用の名詞を作らねば。本名のほうがええんかな? [モババババ]
21:37 @camellia もっと激しく言ってくれないと帰りませんねハァハァ [モババババ]
21:39 ざまソニでは便所ついった復活の儀式とかやればいいんじゃないかな [モババババ]
21:52 AIRのエロシーンでカーソルの葉っぱをアソコに重ねて楽しむためのもの。あれ、AIRだよね [モババババ]
21:55 !?前のおっさんが持ってるあれは、03では!? [モババババ]
21:56 03はちょっとほしいけど、入ってるのがWMというところが最大のネック [モババババ]
21:59 娘フロのインフィニティはまじすてき [モババババ]
22:02 リプライみたとき、ケフィアが先頭だとちょっとさみしくなる [モババババ]
22:03 ラムのしゃぶしゃぶを虎模様のパンツのしゃぶしゃぶに勘違いした俺爆発しろ! [モババババ]
22:08 @chap_py ケフィアうぜー!w [モババババ]
22:09 ようやく小山ついた [モババババ]
22:14 駐輪場のドアがしまっとる… [モババババ]
22:15 涼しいし歩いて帰るか [モババババ]
22:27 10分歩いても半分にも満たない [モババババ]
22:32 よーやく50号線をこえた…あしがくがく [モババババ]
22:38 歩道でしゃべってる高校生らしきカップルが。青春禁止禁止禁止! [モババババ]
22:42 中学の友人の、うっちゃん家通過 [モババババ]
22:44 脳内謎ワード。全裸んらんるー [モババババ]
22:49 マックスコーヒーのみたくなった。自販機よる [モババババ]
22:52 おうちついたどー! [モババババ]
23:22 @ocha39 ただいまっすー。中学時代うっちゃんて呼ばれてたんですか
23:24 @senyoltw おいw 黒歴史
23:25 お迎えしたMAYAのおめかしをしているなう
23:29 @ocha39 同じくiddyみました。…同い年で誕生日3日違いなんですね。…高校男子校だったりしますか?
23:40 @ocha39 ぶっちゃけ栃木市ですか?高校。
23:42 MAYAのおめかし終わった。誰も見てないのに恥ずかしかった
23:44 この動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm3903913 が公認、とかなってるけど歌だけでアニメ本編はだめなんじゃないのかな。
23:50 @ocha39 ほんとにお互い知っている同士なのかもしれないですね… @senyoltw も同じ高校出身の一つ下なのでフォローするとおもしろいかもしれないです。
23:57 @maybowjing おれのアイコンと背景のかわいいキャラは国内じゃ買えません。国内未発売のファミコンウォーズDS2のキャラだから。 http://tinyurl.com/22torp
23:58 自分の背景とアイコンにしているキャラ、すごい好きなんだが名前も知らない。
00:02 @thomyou 絶望先生、アニメもちゃんと見てたよー!三期が楽しみですねw
00:04 @maybowjing ところでそのアイコンのキャラどこのエイリアンですか?そのエイリアンが住んでる星には行かないようにしたいんで
00:06 ファミコンウォーズDS2のアマゾンページにも発売前レビューが書かれてるけど、北米版のプレイの感想だった。そういう事もあるんだな
00:11 ぼきーん!
00:12 今見るとこの男キャラもかこいいな…http://kotaku.com/photogallery/awdorcos/1000335084
00:13 @maybowjing めいぼうじんアイコンが背後にいるせいで、L5を発症した
00:15 @f_jiro おかー。朝帰りじゃなかったのか。
00:18 おおう、皮膚科でもらった湿疹用の薬塗ったらかゆみがかなり治まった
00:20 ストレスをレトスに空目った
00:22 @y883 空目してごめんなさい。
00:26 @choconono 6000の前後がひどすぎますねw
00:41 我ながら酷い写真を撮っている
00:42 @ocha39 おやしゅみー
00:47 間接の稼働領域がいまいちわからない。
00:48 ついったーのIMもjaikuみたいに発言ごとにリンク付けてくれればいいのに
01:10 Flickrにお迎えしたMAYAの写真うpした。http://www.flickr.com/photos/jumitaka/sets/72157606068329916/
01:13 ふたばの人形板巡回
01:17 @pecokinoko レモン牛乳もあるぜよ
01:18 ドールのしまう場所がない。親には見られたくない
01:20 [B!] 【らっぷびと】俗・人として軸がぶれているらっぷ【絶望先生】‐ニコニコ動画(夏) http://tinyurl.com/6pxtcq
01:21 @pecokinoko 栃木にくるんだ!w
01:21 これが1favなのはあきらかにおかしい。http://tinyurl.com/5tg4ft
01:25 @choconono ん、どれが?
01:28 @choconono あらら。元発言はこれ。http://twitter.com/maybowjing/statuses/853506295
01:31 @night16 おかり
01:32 .@choconono が人妻を寝取らないとちんちんが立たなくなっている
01:33 @f_jiro キラッ☆
01:44 @tyoro ナベシン
01:48 毎日だめだめだなー
01:51 ドールの制服の校章を自分の卒業校の校章にしたくなっていて大変まずい。
01:54 毎日のやった事は許せないけど、ウィキペディアの記述の「売国記事・国辱記事」という表現は気持ち悪い。
01:54 かれー おいしいです
01:57 @choconono 焼きデレこえええええ
01:59 @choconono いきろ!
02:01 @choconono おう!おれもちんちんちょっとかゆいけどポジティブにいくわ!
02:23 あー明日大宮いってくるかなー。大宮のボークスどこか知りたいし
02:23 @goldbook さすがうぃきぺたんだぜ!
02:27 リンのフィギュアを見て、ホットパンツをはかせたくなった
02:30 @cress_cc おねがいします
02:32 ポストグレスでぐぐった。…無知でごめんなさい。MySQLしか知らなくてごめんなさい
02:34 あードール眺めてるだけで顔がにやけるまずいまずい
02:36 さて、現実逃避してないではやくドールの収納場所を決めよう
02:42 @cress_cc ふむふむ。違いについていろいろ調べてみる事にするよ
02:48 うぬぬぬぬ。SQLの基礎用語を理解してないから話について行けないぞ。勉強せねば
03:01 あら。僕はくれすきゅんが何のネトゲやってるのか知りたかっただけなのに話がすごい広がってる気がする
03:01 @ariasblog おやすみなさいませ
03:03 エロゲもしたいしでも寝たいしその前におなかすいたしで、3大欲求のジェットストリームアタック
03:06 @replore JKのスカートの中見まくりのJKの足で踏まれまくりだなー
03:08 @cress_cc おやす
03:14 あードールと入浴したいいいいい。
03:24 入浴欲
03:28 ピクロスやりてえ
03:30 エンコードをコンドームに空目なんてしてないんだから!
03:31 @replore そいつマジであほだなー
03:36 親が部屋に入る→机の上を見る→27cmのドールが→確実にぎょっとする あーまずい。