twitters for the day

03:01 あら。僕はくれすきゅんが何のネトゲやってるのか知りたかっただけなのに話がすごい広がってる気がする
03:01 @ariasblog おやすみなさいませ
03:03 エロゲもしたいしでも寝たいしその前におなかすいたしで、3大欲求のジェットストリームアタック
03:06 @replore JKのスカートの中見まくりのJKの足で踏まれまくりだなー
03:08 @cress_cc おやす
03:14 あードールと入浴したいいいいい。
03:24 入浴欲
03:28 ピクロスやりてえ
03:30 エンコードをコンドームに空目なんてしてないんだから!
03:31 @replore そいつマジであほだなー
03:35 @replore 空目してないっつーの!
03:36 親が部屋に入る→机の上を見る→27cmのドールが→確実にぎょっとする あーまずい。
03:57 なんとなく買ったドールのはこの側面見たら、定価が8800円だった。セールのおかげで4600円で買えた…
03:58 @sakikasumi いいお母さんだなーw
04:04 @sakikasumi テヤン調べた。おお、これもかわいいー
04:06 @sakikasumi 父親の方はプラモが趣味だから、もしかしたらアイペをしてくれるかも…いや、やっぱりないわ。
04:07 4じ!?えええ
04:14 ん、windowsupdateあったのか
05:02 ふろっていた。すっきり
05:04 ぬ、てことは今バンブラで配信されてる曲は200超えてるってことか。2本じゃ足りないのか
05:07 KATO
05:10 二時裏に貼ってあったジャンの画像のせいでチャンピオン買いに行きたくなった
05:12 早朝からバンブラ欲が高くなって大変だ。
05:30 昨日は鈴凛の誕生日だったのか…
05:33 @akihito 僕も行きます。よろしくです。
05:43 さすがにきもちわるくなってきた
05:44 みなさんおはようございます。僕も寝ます。
05:47 iPhotoがそれなりに、使える事がわかった。
05:48 @k_katsura 赤文字以上にはならないけどふぁぼっといた。
05:52 @tsx 高くても欲しいのなら買っちゃえばいいじゃない!
05:59 あードールと添い寝したい添い寝したい
06:00 サングラス温めますかー?
06:08 @tsx そうね、アキバのアゾンはリニューアルオープンセールで安くなってるね。昨日買ったドールは9240円が4620円になってた。
06:09 しまった。そうか、ポスターもうないのかなーとか思ったら5000円超えてなかったせいかもしれないのか…うあー
06:12 寝る寝る詐欺になってる気がする
06:21 こんどこそおやす
09:26 おきたけどにどねよく
09:30 さて、なんとなく喫煙でもしてみようか
09:39 ドールのヘッドを外そうと調べたらヘッドライトの外し方ばっかでてきた。
09:48 なんで俺がドールを堪能しているときに限ってケータイがなるんですか
10:13 納豆トークやめて!食べたくなる!
13:16 [B!] 私の本の読み方(文庫版) - 殺シ屋鬼司令 http://tinyurl.com/6n4noz
13:46 おかたづけしてたたた。
13:46 iphoneすっげえ
13:47 ちょい出る
14:15 月8万とかないわーとかおもってごめんなさい。ドール楽しいよドール
14:20 ワンピースとローファーは合わない…あふあふ
14:50 そうめんをたべていた。二人分はおおかったわー
14:50 @whtapple ドールのですよー
14:51 @icotan ようこそされちゃいましたね。
14:56 @sakikasumi 親バカですねw
15:12 しょたなのかー
15:40 ひさびさに携帯ゲームRPG版みたら、名無しがロンゴスネタでふいたw まだかわってなかったのか!
16:22 ガンダムバトルユニバースの体験版やった。
16:56 P3がおかしくなってる。設定ファイル一回消してみるか
17:14 だいじょぶかな?
17:23 あきらかにくいすぎた。きもちわるい
17:27 ねむいかんじ。
17:40 うがががー
17:41 @thomyou ハート撃ち抜かれました
19:19 ね…む…
19:29 だんぼーるにまんまと釣られてしまった
20:11 ぱんつが見れなくてもスカートの中をのぞきたい
20:16 おーPDFも簡単に出力してipodで見れる。
20:20 itunes storeRPG売ってたけど、あれおもろいのかな
20:39 ぷるまー