twitters for the day

10:25 ネットつながらなくなってふて寝していた。
10:26 が、設定がいつのまにか変わってただけでルータも回線も何の問題もなかった。よかったー
10:27 @ocha39 しんじゃだめええええ
10:48 しゃわーをあびました。
11:05 エロゲたのしいなあ
13:03 幼なじみとおうちでモンハンしてた
14:40 ごはんくいにいっていた
17:19 幼なじみ帰った。五回ほどヤッた(モンハンを)。
17:47 @nicomi 幼なじみは男ですね。それがいいのか悪いのかはわかりませんが
17:48 @choconono その想像力に脱帽だわー
17:49 シャトレーゼのアイス安くておいしい
17:58 NHK教育クインテット見てる。ああいう人形でしごかれたばあい、フェラになるの手コキになるの、どっちなの!?
18:01 二次元下着板ってななななんぞー!
18:06 銀魂みてる
18:17 じょそうですとーー
18:27 @maraigue まだじょそうはしませんよーw
18:32 弟が電車に忘れ物して明日高崎まで行くらしい。ぷぎゃー
18:36 @ocha39 そですー。30分ほど乗ってる感じです
18:39 @ocha39 不便でしたねー。僕も部活とかの時は自転車でした。
18:50 ふーにゃー
18:54 VirtualBox for Mac使ってみたいな。
19:55 ごはんのじかんまでねていた
20:15 あせがひえてさむい
20:45 くーらーさむい
21:08 くそさむい
21:16 WOWOWでやってる星条旗みてる。うーわー
21:22 がっつんがっつん
21:24 ダコワーズドロワーズに空目
21:27 戦時国債プロパガンダやべえ
21:31 戦争お金かかるなあ。
21:35 うーわー
21:37 @yukiyukki うーはー
21:41 反戦映画はんぱねー
22:07 今日はこのへんでリブログ勘弁してやるぜ
22:11 反戦映画こわい。描き方がきもちわるい
22:22 @night16 おごってください!!
22:24 佐賀まで18切符で行けるか調べなければ
22:25 「そのへんからみはじめた」を「そのへんでからみはじめた」に空目。いちゃいちゃカップル自重しろなどと思った
22:35 やっぱバンドオブブラザーズのほうが好きだなー。ウィンターズかこいいよ
22:35 ランカのあのシーンてなんぞー
22:38 ストーカーこわいわー
22:45 エゴサーチGoogleアラートで、土佐の一本釣りとかいうページが出て来た
22:46 vimperatorのついったープラグインでユーザー名補完とか出来るのかなーとかおもったが、あんまり意味ないかな
22:53 うーあー
23:08 ほあー
23:14 エロゲの足コキシーンを堪能してるなう
23:17 ぼくはマゾなのでめいぼうじんをリムーブしない方向で
23:20 @choconono ファミレスで足コキされました。
23:24 うさぎがめいぼうじんの罠にまんまとかかっている
23:27 @arigamin いい彼氏に出会えるといいですねー
23:29 [B!] ParallelsVMwareの強敵!? 『VirtualBox for Mac』が登場 http://tinyurl.com/2a8pxv
23:29 [B!] 【コラム】OS X ハッキング! 第210回 Intel Macの新しい仮想化ソフト「VirtualBox」を試す (MYCOMジャーナル) http://tinyurl.com/5z45ku
23:29 @arigamin 「男でもいい」とか思っちゃだめです!「男の方がいい」って思わないと!!
23:36 カップリング論争まじこえー
23:38 エロゲをそれなりに楽しんだが、まだオナ禁は継続中
23:39 モンハンをやろうとしてふと思いついた。レウス亜種×レウスとかはあるのだろうか…
23:47 @choconono モスが攻めなのか!
23:48 フルフル×赤フルか…そういやちっちゃいフルフル二体出てくるクエがあったがあれはショタフルフルだったのか…
00:12 レイア亜種を狩った。ふー
00:30 なんかきもちわるくなってきた。なんだこりゃ
00:58 むらむらー
01:03 えろいきぶん
01:27 ひだまりみはじめた。ゆのっちかわいい!!
01:28 あれは便所じゃないあれは便所じゃないあれは便所じゃないあれは便所じゃないんだよ
01:36 ぼくも絵を描いて幼女になつかれたい!
01:44 むにー
01:46 さえさんのアップやめてー
02:10 ピュアニーモのイリヤが40%オフだとおおおお!!!http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0018BDYPS/
02:13 @tomo_ どうなんでしょう…。アマゾンは売れ行きがいい商品を値引くみたいな事をどっかで見た記憶があります
02:17 あーイリヤ買いたい…安くなってるのを見ると買いたい
02:27 いつのまにかレート2のフィードまで読んでた
03:20 [B!] 2008-07-16 - 聴く耳を持たない(片方しか) http://tinyurl.com/5en6hh
03:20 [B!] ALBERT、「キタムラグループネットショップ」にレコメンドエンジンを提供:ニュース - CNET Japan http://tinyurl.com/6gaqbd
03:20 [B!] iTunes Storeにアニメコーナー、NARUTOデスノも配信開始 - ITmedia News http://tinyurl.com/6omfkr
03:20 [B!] きなこ餅コミック 『電脳コイル』って意外に声優ネタ多かったよね? http://tinyurl.com/5gk6q9