twitters for the day

03:06 ついったー買春
03:14 ねるるるるっるっるるるるるっるるるるるるるるるるるううっっるるるるる
03:17 .@syounenX @choconono おやすっすすー
03:21 [B!] 石田日記: 7月15日(火)「職場でインターネットでもええじゃないか」 http://tinyurl.com/57xp94
03:21 [B!] POLAR BEAR BLOG: なぜソーシャルブックマークを使うのか? http://tinyurl.com/5nffcc
03:21 [B!] code雑記帳: 第1回 SBM研究会参加録 http://tinyurl.com/6fq3u2
03:21 [B!] 日本野望の会−Yabooo.org はてブソーシャルブックマークじゃないかもしれない。 | http://tinyurl.com/6neccf
03:21 [B!] Apple Support Discussions http://tinyurl.com/7zahv
09:03 あにゃー[モババババ]
09:47 電車内でいねむり[モババババ]
10:03 ねもい[モババババ]
10:23 まっくなう。無線がつかえないよ…[モババババ]
10:24 高校生の集団がクラナドとか東方とかだべってる[モババババ]
10:27 PC98を思い出すとか言い始めた。高校生なのか?[モババババ]
10:40 早くも帰りたくなってきているなう[モババババ]
10:42 JKマックに来ないかなー[モババババ]
10:47 ひまだがスーツで乙女ロードに行く勇気はない[モババババ]
10:49 @whtapple たんじょびなんですか!おめでとございます!![モババババ]
11:04 @senyoltw カレーしもつかれを作るしかないですね[モババババ]
11:05 餃子しもつかれ[モババババ]
11:06 !!しもつかれを餃子の皮に包めば見た目の悪さをカバーできるのではないか[モババババ]
11:07 ののわー[モババババ]
11:12 中学の時、部活の顧問の先生にしもつかれのレシピを押しつけられるという、しもつかれハラスメントを受けた[モババババ]
15:22 きたくしている[モババババ]
17:03 小山タリーズで時間つぶす。ぶちぶち[モババババ]
17:06 かたがいたい[モババババ]
17:09 ようじょ、くいたいなあ。よくじょう、したいなあ。[モババババ]
17:09 ひまま[モババババ]
17:11 むにー[モババババ]
17:15 うひゃあ[モババババ]
17:19 IPhoneでエロゲって規約的にできるのかなあ[モババババ]
17:41 おむかえきた。かえる[モババババ]
17:42 あーねむい[モババババ]
17:45 ちょいばてぎみなんかなー[モババババ]
17:47 よくぼうがかそくしてる[モババババ]
18:17 おうちただいまった
18:17 そしてVQが届いていた!
18:19 .@happylab @itati0 ただいまっす
18:20 @kazumi9do ただいまったったった
18:20 アイドール行ってみたいけどお金がやばいのでたぶんパスかな…あー
18:23 親が明後日までいない、というメールが友人から来た!これはフラグ…!!
18:28 いまだにURIとURLの違いがいまいち分からない。なんとなくURIっていうほうがただしいことはしってる
18:33 エフおにいちゃんフェラ経験者なのかー
18:37 @f_jiro 行間をしっかり読んだ結果がこれです
18:38 土曜夜の寄席に友達誘っていってみるか
18:39 ポケモン好きな友人が努力値とか話してくれたが、さっぱりわからない
19:27 VQおもれー
19:35 うおお!
21:52 エロゲを堪能してたわけじゃないんだからね!
21:56 ゆかただー
22:03 あらん、vimperatorがおかしくなってるな、LDRizeが動かん
22:04 めがねねね!
22:04 あ、かきかえたらうごいた。
22:07 @chap_py
22:08 ミーンミンミンミーン