twitters for the day

07:18 いつのまにかねていた
10:08 うちの家族の中でばあちゃんが一番コードギアスについて詳しい、という夢を見た。
10:24 @choconono わかるわその気持ち!!ちんぽみるく出したい!!
10:31 オナ禁サイトにカーネギーの本のアフィが貼ってあった
12:05 どーせ期待させといてアニマスだったりするんだろ…
12:09 PATAPON2やりたい
12:18 太陽・星・月でハロプロ思い出した。
13:18 きもちわりゅ…。髪は金曜に切りに行こう
13:25 ゆかにぞうきんがけしようとして軽くふいたところで、まずそうじきがひつようだときづきあきらめた
13:32 サンを買うかスターを買うかだな…
13:35 パーフェクトスターかワンダリングスターを買うので、ミッシングムーン誰か貸してください
13:37 真がプロデュースできればいいや
13:39 @maybowjing ワンダリングスター貸してください
13:42 アイマスのケータイサイトのアンケートに、女装アイドルまだですか!!と書き込んだが未だに女装アイドルがでないのは間違ってる
13:44 ベッドで少女少年読み直すか
13:46 あれ、プレイ人数1人?まだ通信は未定って事なんかな http://may.2chan.net/b/src/1216786529782.jpg
13:50 あ、メンテあるのか
17:19 [B!] 2008-07-23 - castle of sand http://tinyurl.com/638o6r
21:21 ねたりごろごろしたりしていた。ねむい
21:34 あさは4000ちょいだった未読が6000超えてた
23:21 [B!] デジイチ最新情報! | MacFireFox 3をICCプロファイル対応に変更 http://tinyurl.com/5ucsm9
23:24 @AP_P おっちゃんかっこいいわー
23:26 ふろあがり。ほかほか
23:28 @ak9 おやすぅ
23:31 メタ空目がひどい
23:34 終末の予定こえー
23:34 世界は一度終末を迎えていたのか
00:16 ぐぐぐ、ねむい
00:28 きもちわるい揺れだなー
00:41 pathtraq入れてなかった。
01:20 [B!] キミキス 相原光一のエッチな話(二見瑛理子祇条深月)‐ニコニコ動画(SP1) http://tinyurl.com/425yxs
01:26 ねるか
01:51 テレ東みてた。あーDVDの売り上げあがったなー
02:00 ねるううううううう
02:02 @zero_zaki おやすううううう
03:19 [B!] 放送事故‐ニコニコ動画(夏) http://tinyurl.com/6bc94w