twitters for the day

03:19 [B!] 放送事故‐ニコニコ動画(夏) http://tinyurl.com/6bc94w
10:07 アキバでカフェる。3時間ほど時間つぶす[モババババ]
10:10 またついったーか!的な出来事が起きたん?[モババババ]
10:18 フォロー数とか覚えてない。[モババババ]
10:20 11じになったらごはんたべよー[モババババ]
10:29 mac持ってくりゃよかったなあ[モババババ]
10:32 あ、トンカツ食いたい!和幸いこ[モババババ]
10:33 うににょーん[モババババ]
10:35 隣のテーブルで台湾の企業のこと話してる[モババババ]
10:42 @choconono はや!!このついった廃人め![モババババ]
10:45 おなかがぐーぐるってる。トイレでやふーしたい[モババババ]
10:54 おしっこじょばしたい[モババババ]
11:07 和幸いく[モババババ]
11:14 和幸でご飯[モババババ]
11:17 アゾン帰りに寄るか[モババババ]
11:22 ご飯も味噌汁もカツもあつくて食べられないので、キャベツから食べる[モババババ]
11:31 トンカツごっそっさんでした[モババババ]
11:39 おなかがぐーぐる二回目[モババババ]
12:12 気がついたらアゾンにいた[モババババ]
12:18 @mawari 鶏と結婚するんですか![モババババ]
12:19 タリーズできゅーけい[モババババ]
12:22 TB=特濃ミルクぶっかけ、ってちんぽみるく部が言ってた!![モババババ]
12:27 @mawari 僕もかわいい娘がほしいですね。そのためなら同姓と結婚することも全く問題ないです[モババババ]
12:40 ぬー、たんぶらー買うかなー。痛くするかは別として[モババババ]
12:43 おなかがぐーぐる本日三回目。かなりやばい[モババババ]
12:44 うぎゃー[モババババ]
12:45 つるぺた幼女にぶっかけ[モババババ]
12:56 つめたいもののみすぎたなあ[モババババ]
16:46 あー適正検査つかれた[モババババ]
16:50 あついからまっすぐかえる[モババババ]
17:01 車内広告「栃木県第二の都市小山市」間違っちゃいないけどー[モババババ]
17:13 上野出発!1839小山着[モババババ]
17:15 ううふ[モババババ]
17:19 電車暇だ…なにすっか[モババババ]
17:23 フォローは家で確認しよ[モババババ]
17:31 パンチラッ☆ …あー出落ちだ…[モババババ]
17:32 空の軌跡3rdPSP今日だっけか[モババババ]
17:38 へなちょこかわいーです[モババババ]
17:53 うなぎって冬が旬なんだよーとか自慢げにいう人は、ごはんを食べる楽しみを半分ほどどぶに捨てている[モババババ]
17:55 おなかがすきましただぜ[モババババ]
18:04 @syounenX ぼくもだいすきです!![モババババ]
18:15 アクアの描き下ろしが表紙だとおおおおおおおおおおおおおおお[モババババ]
18:17 アクアもいいけど摘出エンドもね!![モババババ]
19:21 おうちかえってきた
19:21 ふぉろー数確認。少なくとも20は減ってる感じか
19:23 ただいまぁ>< [パパパパンツ]
19:23 まあいいや
19:50 ロックグラスが出て来たのでういすきーのむのだ
19:51 ふぉろー70ほど減っているようだ…
20:07 抽出タブからフォローし直した。電源切っとかないでよかった…
20:13 @maita_333 幼女とラーメン、両方とも食べちゃったなんてうらやましい!!(意図的な誤読)
20:18 ふぁぼったーのおかげで再フォローができました!
20:22 片思いしてた相手のフォローが取れてたけど、これブロックじゃないよねガクガク
20:24 @fuba おー、ならだいじょぶだ。さんくー
21:15 .@skylab13 のふぉろーが外れてるのかと思ったら、試験勉強か。がんばれ!!
21:28 お気に入りを55ページさかのぼってふぉろー
21:29 土曜深夜の末広亭に触手という友人と行く事が決定した
21:33 あー誰に投票するか迷うなあ(棒読み) http://charatweb.com/himawari_xxx.html
21:36 みくし日記見た。みんなテスト勉強してるよー
21:36 うなぎうにょーん
22:00 @AIce DVDきっと売り上げアップですね
22:11 wassrから再フォローするなどした
22:21 あまあまー
22:50 wikipedia児童ポルノカテゴリの作品記事が少ないながらもかなり濃くてびっくりした。
23:20 [B!] himawari_xxx.html http://tinyurl.com/5epx3r
23:20 [B!] Wiiリモコン専用の「eneloop」が登場 - ITmedia +D Games http://tinyurl.com/55fktx
23:26 @goririn リモコンにセットしないと充電できないわけですしね。でも、ゲーム中に電池が切れるのは防げるかも
23:28 ハイチュウうめえうめえ
23:31 道草のノイズが多くてまじ困る
00:25 わかったーから認知を迫られていた。http://twitter.com/wakatter/statuses/867095878
00:33 キッズステーションでひだまりやってたのか。見れないけど
00:39 ふろはいらなければ
00:45 クッパの子供たちはなにしてるんだろ
01:24 [B!] C o o p e r *:“Twitter”の挿絵を書いているイラストレーターの作品 http://tinyurl.com/56phyk
01:53 えろげなうなのでじゃましないでくださいね
02:02 ストウィチみたい。
02:03 ロールバックとか、ついったはネトゲ的だなー
03:27 アンパンマン!新しい石炭よ!