twitters for the day

03:04 @y883 はい寝ます。
03:08 ねまふぅ
03:11 .@choconono @yurita おやふみぃ
03:17 [B!] 美希、961プロへ電撃移籍!! アイマスライブで『アイマスSP』の新情報が明らかに! http://tinyurl.com/6erbc4
03:17 [B!] 【DS-10Heavenly Star元気ロケッツ)‐ニコニコ動画(夏) http://tinyurl.com/5rhn2w
08:16 おきた
08:17 @choconono おひゃひゃー
10:18 arigamin愛され過ぎだろ
11:31 マック食べた、エロゲ再開
11:33 研究室に今日は行けませんーって連絡しないとなー
11:48 き☆
11:52 なんかわすれてるきがするがいいや
13:02 エロゲあきたので就活しに大宮行く[モババババ]
13:04 電車混んでないといいなあ[モババババ]
13:06 混んでなかった[モババババ]
13:10 電車の連結部分に興味津々なショタと連結したい[モババババ]
13:12 自分が何を言っているのかわからない[モババババ]
13:19エスATOKきってみたら、元々のIMEがそれなりにお馬鹿さんだった。おばかさんが叔母か山河になるってひどい[モババババ]
13:29 ねむむー[モババババ]
13:37 あきらかにはやくつきすぎる[モババババ]
15:50 筆記試験あうー[モババババ]
18:08 特に何もせずにまっすぐかえる[モババババ]
18:11 はらへえええ[モババババ]
18:12 ぽかりうまああああ[モババババ]
18:13 801ちゃんとチベくん結婚してたのか!![モババババ]
18:17 おっさんエマージェンシー[モババババ]
18:20 はれはれ。おうちつくまでふるなよぅ[モババババ]
18:58 あーレタートレイ買うの忘れたー!![モババババ]
19:01 タリーズでむかえまちなう[モババババ]
19:16 おうちかえってきた。
19:18 .@sak65536 @zeppel @Michiaki ただただただ!!!
19:19 @yurita おうち移動したらこわ!w ただいまっす
19:19 ごはぬー
19:31 @choconono ただ!!
19:31 ごはんたべたった
19:35 エロゲる。弟が勉強合宿行ってるので音おっきくしても平気だぜいえあー
20:10 PSP十字キーがおかしいので開けてみたら、ちっちゃいプラスチックの破片が出て来た…。まあ動くからいいや
20:11 @senyoltw おかか
20:13 ぼくのPSPは、ロフトベッドから落下しドエスの液晶を割ったりする暴れん坊なので、多少塗装が剥げててもしょうがないと思うようにしている
20:16 あー失敗した。これただの保護シールじゃん。覗き見防止じゃないやん
20:18 画面が明るくなったからいいことにしよう
20:20 うう、まだサイトメンテ中だ…
20:35 電波ビビビー
20:48 ふっっっっっ
20:49 メッセにやつがログインしない。
20:52 ふにゃりたい
20:52 ふにゃふにゃ=
20:54 ガノトトスを何で倒したか思い出せない
21:05 たったかたったんたん
21:47 LDRでもっとブログヲ読みたい。ニュース系のレート高くし過ぎだ
21:52 弟がいないと意外に寂しい事に気づく
21:54 あーあ、LDR読んでる途中で無線切れてピンがとんだ
21:57 金融を金朋に空目
22:16エスの動作がもっさり。
22:33 ニュースのレートをちょい下げて、レート3のブログをいくつか4にあげた
22:55 @maora は!そういやそうだw >金朋せんせー元銀行員
22:56 @kazusap 金朋機関に底知れぬ怖さがあるw
23:05 ちょこシス99話目レビューとか、レベルがすごい
23:14 同じ部活の後輩が幼女と演劇してやがる!!劇団長だからってタッチとかしやがって!!
23:14 後半は妄想ですが
23:20 [B!] Twitterに「ぐぬぬ」が流れる - 北の大地から送る物欲日記 http://tinyurl.com/6bnv7s
23:20 [B!] ねとすた☆Blog: トロステの中身画像です。 http://tinyurl.com/5rlfzk
23:20 [B!] Going My Way: Web ページの中の住所表示を自動で Google Maps へのリンクにしてくれる Greasemonkey スクリプトiPod touch 用 Bookm.. http://tinyurl.com/653vzb
23:20 [B!] モディリアーニ展の割引方法がおもしろい - 頭ん中 http://tinyurl.com/6oburg
23:20 [B!] アイドルマスターFPSで遊びたい - うぱ日記 http://tinyurl.com/67xvty
23:30 金剛複数いたらこわい
23:30 あ、爪きろう
23:33 @ycums ついったにいる変な金剛はどっちですか
23:34 ちょこののにポスト数追いつかれそうだと…!
23:36 @silk_worm うわほんとだ!wikipediaに「夜に爪を切ると親の死に目に会えない(夜に爪を切ると「夜爪(世詰め)」といって早死にする)」って。こえー!!!
23:37 未読4けた。
23:38 @silk_worm 一緒に切りましょうガクガク…夜爪こわいブルブル…
23:44 @thomyou 確かにそうなるなーw
23:45 フィードのレートをうまく付けられれば、未読をすべて消化せずとも大丈夫だと気づいた
23:50 狂ったようにいすの背もたれをたたいていたら手が痛い。ほこりきらいー!!
23:53 @choconono お家の電話番号教えてください!イタ電して全員起こします!!
23:56 @thomyou うーどっちだろう… フィードのフォルダ分けを細かくするのがめんどうになったからレート使ってる感じかな… 使い比べた事がないからいまいちわからないw
23:57 ハァハァとアイコンがベストマッチすぎて何回見ても吹く
23:58 skype取り込み中の人に話しかけたい衝動なう
00:01 @gorimaru9 誕生日おめでとうございまーす!!
00:05 幼女かわいいです http://tinyurl.com/5ej9p2
00:09 はてブでgirlというタグを今まで使ってない事に驚いたが、よく考えたらその類いのはdel.icio.usの方で非公開にしてた
00:09 @lie_fujishiro とても可愛らしい
00:11 @384 おやすぅ
00:16 今回のasshukuは漢字がおおいなー
00:27 あげもちうまま
00:32 エロゲをオートでやりながらモンハンをやる事は可能かどうか実験している
00:48 @pontamojya まだエロシーンには至っておりません!!
01:16 エロゲしながらモンハンはむりぽでした
01:21 [B!] オンラインブックマークはご遠慮ください - ardarimの日記 http://tinyurl.com/59wenn
01:21 [B!] 広告β:エコと広告 http://tinyurl.com/6rs7sa
01:21 [B!] YouTube - Connie Talbot "I Will Always Love You" (Full Version) http://tinyurl.com/5ej9p2
01:21 [B!] 「Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE」開催 美希、981プロへ移籍!! PSPTHE IDOLM@STER S.. http://tinyurl.com/68t6k5
01:21 [B!] PS3Webブラウザ、独自エンジンだからできること - ITmedia News http://tinyurl.com/5waqdk
01:37 火狐おなくなりになった
02:38 おひっこ
02:41 過去にタイムスリップするエロゲで、過去に来た主人公が「髪を染めてる人がほとんどいない」とか言ってるのに、ヒロインみんな髪の色がケバい、という展開に大爆笑などした
02:44 @choconono ロリだと…!!僕の娘になってください!!
02:45 @ocha39 おやすみっすー
02:48 火狐の拡張とグリモンまとめたい。その前にグリモン整理だ
03:11 NEOTI