twitters for the day

03:11 NEOTI
10:41 またニコニコ動画見てる : 【初音ミク】Liberate~赤い海の夜明け~【オリジナル曲】(3:55) - http://www.nicovideo.jp/watch/sm4101016
10:45 グリモン整理中
10:51 またニコ動(ry : 初音ミク「HAPPY SUNDAY」【オリジナル曲】(4:21) - http://www.nicovideo.jp/watch/sm4113963
11:18 [B!] 2008-07-15 - やぬすさんとこの日記 http://tinyurl.com/5n7dpy
12:54LDR prefav」がどういうグリモンなのかわからない…
13:05 そうめんゆでてる
13:12 [B!] 「テレビ要らない」が含意する複数の要素について - Thirのはてな日記 http://tinyurl.com/6hzy3t
13:17 そうめんだけじゃ物足りない。とうふがあったはず…
13:27 くるっくー
13:38 うぬぬ
14:07 ココアとカレーヌードルの食い合わせはひどかった
14:08 抽出タブ整理しようっと
14:12 [B!] へんしんだー - ついったーランキング (Twitter Ranking) http://twitty.jp/change/
14:12 [B!] 子供が大人に「課題図書」 : 東京23区 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://tinyurl.com/5onjpq
14:12 [B!] 小池徹平、キュートなメイドに大変身♪ - MSN産経ニュース http://tinyurl.com/6ra69g
14:27 あいすみるくぅ
14:31 @choconono みるくおいひい
14:43 しゃわってこよー
14:50 鍾乳洞が貧乳にみえた
15:12 [B!] 2008-07-28 - また君か。@d.hatena http://tinyurl.com/6jtws8
15:12 [B!] Mac を嫌う理由 - 頭ん中 http://tinyurl.com/6crzrx
15:18 しゃわった。ぅふー
15:23 東京に変態が多数来襲する8月9日は、福島に行ってます。じいちゃんとこに
15:29 http://tinyurl.com/6fa5sq に、ちゃっかりポケスタのイエローも乗っていてふいた
16:08 おーNHK池澤春菜が出てるー由乃だー
16:12 [B!] 人気ADV『ひまわり』正式プロローグストーリー『こもれび himawari/Episode Zero−the sunny garden−』取り扱い決定&通販にて予約受付中!! http://tinyurl.com/6apgju
16:12 [B!] 女装男子とおとこの娘を分類してみる(随時更新中) - 恋するおとうとはせつなくて お兄ちゃんを想うとすぐ大好きな先生にナイショでおねだりしちゃうの♥ http://tinyurl.com/6fa5sq
16:12 [B!] 彼「荷物持とうか」私「いいよー私が買ったものだし」:アルファルファモザイク http://tinyurl.com/5mpwk2
16:52 麻婆豆腐作ったら、3人前だった
16:55 カレー皿いっぱいにもられた麻婆豆腐
16:56 とちぎテレビ、水曜夕方五時からおじゃ魔女やってるのかー
16:57 @okinao 麻婆豆腐うまあぁぁぁぁぁあああい!!!!
17:01 とちぎテレビ犬夜叉が始まった
17:03 豆腐入れすぎて、麻婆豆腐スープとなってる
17:05 .@sinc44 @okinao あと二人分あるので分けます、げーぷ
17:08 小学校の科学クラブの男の先生にやたら体を触られていた気がするが、きっと思い違いだろう。…うん。
17:09 性転換プレイ
17:10 @sander786 そうします…意外に多かった
17:14 @ocha39 きっと普通のスキンシップですよ、きっと多分…
17:18 @ocha39 小旅行サークルって考え方はいいね!w
17:26 パン作りが生き甲斐のおじいちゃんの番組見てると思ったら、青汁の宣伝が始まってむちゃくちゃ笑える
17:27 マジコンで研究ソフト作ってる先輩どうすんだろー
18:12 [B!] 「マイとかち.jp」から「マイとかちつくちて.jp」へ…サイト名変更のお知らせ http://tinyurl.com/276odg
18:12 [B!] ふぁぼったー じゅみたか のふぁぼられ(2207) http://tinyurl.com/6gzw4x
18:14 あ、やべ。いろいろミスってた
18:17 オビツボディ、ホワイティ微妙に合わない。ナチュラルにするべきだったか
18:55 おなかぎゅるぎゅる
18:57 ばいといくもす
19:07 バイト休みだった!!!もっと早く気づいてたらオナ禁解禁祭りだったのに!!!
19:07 @zeppel 家から出ませんでしたw
19:50 @mizuami おつかれおかえりー
19:55 インフィニットループの大容量体験版やってみるか
20:05 昇天とかタイトルにつくからエロ要素有るのかと思ったら、リズムゲーだった。http://tinyurl.com/6xphsx
20:06 すかいらぶほ、すげー
20:08 淫試とか出落ちですね
20:08 あーまじごめんなさい
20:09 淫試 の検索結果 約 398 件 勝った!俺は勝ったぞ!
20:10 おなかぎゅるるるるとぅるるるる
20:11 Photoshareが気になってiphone欲しくなって来た
20:13 ちびっと出そうになった
20:14 インフィニットループのPSStoreの体験版、製品版と互換性有るのかー
20:15 mabook、ファンクションが全部ひとつながりのせいで位置が把握しづらい。
20:16 @okinao これはとてもすてきなタンブラーですね
20:17 美人OLを美人LOに空目…なんてしてません
20:50 絶望放送聞くか
21:58 レモンジンジャーってハーブティー飲む。ぽんぽん痛いのであったかいの
21:59 女装コンサルとかいう職種誕生しないかなー。かわいく女装するためのトータルサポートをしてくれる
22:02 おい触手!!pixivに自重しないイラストあげるな!!
22:03 触手という友人は、pixivに趣味全開の絵をあげ、知らない人に「お先真っ暗な○○」というタグをつけられていた
22:07 @senyoltw ああ、触手pixivやってるよー。名字逆さにして全部大文字アルファベットのユーザー名で
22:22 とりあえずお湯パーマでストレートにしようっと