twitters for the day

03:01 おいも屋なんてまだまだと思い、とあるサイトを貼ろうとしたが、メンテ中だしつぶれたら困るので自重する
03:02 @choconono 把握www そういやちょこちゃんだったw
03:05 @choconono そうだったのかw ちんぽから来てるのかと思ってたw
03:05 小坂いっぱいだー
03:11 なんでこの時間の方が眠くないのか。いや眠いけど寝たくないというか
03:11 @lie_fujishiro おやす!!
03:13 またニコ動(ry : 【Hazel Nuts Chocolate】1st Album『Bewitched! 』(32:33) - http://www.nicovideo.jp/watch/sm675625
03:15 @f_jiro 見えそで見えないアングルがすっげー気になる
03:50 エロゲを始めてなんていませんよ
03:52 @choconono エロゲやってないっつーの!! …十六夜の花嫁ってやつですね
03:55 いろいろと迷惑かけてる事に気づき、いそいで設定いじった
04:17 もっと自分のFirefoxの使い方に焦点当てた記事を書けば良かったなー
04:26 @mizuami おー!いいですね!ぜひ遊びましょう!!
04:32 @mizuami りょーかいです!うひひ
04:51 眠気来た。缶が外で転がっているらしい。ころころかんころ。風はない。鳥がさえずる。雨音はなし。エンジン音。カーテンを開ける。朝か夜か分からない。窓を開ける。虫の小さい鳴き声。窓を閉めライトを消す。さて寝るか。
05:00 金剛タイムか。それじゃあ寝れんな
05:02 ねう
09:30 おきた
09:32 @zeppel おひゃひゃ
09:34 @natsume_tamaki おはっすー
10:24 ふー。ねるか
12:11 メトロポリタン美術館聞いてる。二次元絵の中に閉じ込められたいなー
12:36 reblogcommandがclearpinされない
12:42 さーて何が悪さしてんのかなー
12:48 …うわー、Firefoxのパワーすげー
13:43 本格的におなかぐるぐるなんでねる
13:45 @choconono ちんぽちんぽ言ってるあなたもお大事に!!
16:07 おきた。ねてないけど
16:08 @KimRee おはよす
16:14 ねむい。EOM
16:15 電話かけたら担当の人が営業中だった
16:18 水飲みまくったらお腹なおった
16:56 うーあたあおもい
17:22 200ブクマ越えとか…
17:34 社会の窓あけっぱで大学はよくある
18:15 うぐぐぅ
18:17 なんか調子悪いと思ったら微熱あるし。
18:20 @ichi56 気をつけます…おなか出さないで寝るようにします!
18:21 foofって拡張いれてみる
18:59 コンテクストの見えない匿名での発言を行ったら、どういう解釈のされ方をされたって文句は言えないと思うけどなー
19:05 明日は映画の日
00:11 おきたらひづけがかわっていた