twitters for the day

10:10 tabmixplusの調子がおかしい
10:14 まあ開発版だから当然か
10:27 extensions.tabmix.newTabUrlがおかしいなー。prefs.js書き換えてもだめぽだ
13:12 [B!] [ アシュリーのテーマ iDOLM@STER 7.57 ]‐ニコニコ動画(SP1) http://tinyurl.com/6gdpbj
20:48 弟帰って来た!!
21:12 [B!] AxfcRetry - Axfc Uploader 自動リトライGreasemonkey - wktkラボ http://tinyurl.com/696mzt
21:12 [B!] KomeShoku - ニコニコ動画コメント支援&ビジュアライズGreasemonkey - wktkラボ http://tinyurl.com/5hemvy
21:12 [B!] Big Sky :: ENTERキーだけでtumblr dashboard上の画像を拡大縮小したり動画の再生停止したり出来るグリースモンキースクリプト「play on tumblr」を書いた。 http://tinyurl.com/2qkmur
22:12 [B!] Browser.js [CSS 3] Livedoor Reader CSS http://tinyurl.com/6yxwh2
23:09 なんとなく、Firefoxの環境をまとめてみたくなったのでまとめたー http://d.hatena.ne.jp/jumitaka/20080730/1217426857
23:15 Firefoxのまとめをやりながら、いらない拡張とスクリプトを消した
23:17 なのーよ
23:31 弟で遊んで来た。
23:31 zzzzzz
23:37
23:39 目が痛い
23:50 @lie_fujishiro なんか違うなーって思ったらこれアレンジなのかー。かっこいい!!
23:56 またニコ動(ry : 【Campanella】 ぼくらのうた メドレー(42:24) - http://www.nicovideo.jp/watch/sm404017
23:56 ふろってしまうかにゃー
23:57 うふぁふぁふぁー
23:58 るー
00:05 めいぼうじんばらばら…
00:12 [B!] ニコニコ動画(RC)‐【Campanella】 ぼくらのうた メドレー http://tinyurl.com/6bqtnr
00:13 ふろっちゃいます!
00:16 @riywo 「Pocketの手」で変更できた希ガス
01:53 風呂入るとか言いつつ、スレイヤーズ見てた。…盲目の魔導士とかはおぼろげながら覚えてる気がするぞ…
01:54 Firefoxの拡張はほんとはてブキラーコンテンツだなー。もっと詳しく書けば良かった
02:22 ふろあがりっと
02:26 @maybowjing 妹盗まれない厳重な部屋でよかったね
02:27 パトレイパーではなくパトレイバー、半濁点ではなく濁点である事に初めて気づいた。
02:31 今デスクトップの背景にしてるアクアをついったの背景に設定しようとしたらオーバーキャパシティだとさ
02:31 オーバキャパシティじゃなかった。Something is technically wrong.だった。まあいいや
02:33 ついったやってる人の本名がみんな小坂さんになれば、個人情報にはならないのではないか
02:34 こんばんは、小坂すみたかです。
02:36 @riywo お、解決してましたか! pocketの手はとりあえず最初に入れますねw
02:38 ついったの背景をアクアにしてみたが、髪しか見えない…朝には元に戻そう
02:43 苗字ランキングみたら、IEでしか見れないサイトでいらっときた。win立ち上げるか
02:47 社会のせいおもしれー
02:52 電撃姫を読んでいたおかげで同姓のAV女優のネタに反応でき、高校生の時最初の友人が出来た。さやか姉さんありがとう。
02:53 姓の全国順位データベースをIEで開いたら、ブラクラ並みに読み込み遅くていらいらっときた
02:54 小坂姓に圧倒差で負けていた。順位310台か
02:55 @f_jiro 小中学生は前菜で年上がメインディッシュと申したか!!!
02:58 @syounenX ちょこシス妄想でもしてるといいですよ。http://plaza.rakuten.co.jp/showtimeanime/diary/20080730/
02:59 @f_jiro その理屈で行くと、男は珍味なのか
03:00 @choconono 何に反応したんだw
03:01 おいも屋なんてまだまだと思い、とあるサイトを貼ろうとしたが、メンテ中だしつぶれたら困るので自重する
03:02 @choconono 把握www そういやちょこちゃんだったw
03:05 @choconono そうだったのかw ちんぽから来てるのかと思ってたw
03:05 小坂いっぱいだー
03:11 なんでこの時間の方が眠くないのか。いや眠いけど寝たくないというか
03:11 @lie_fujishiro おやす!!
03:15 @f_jiro 見えそで見えないアングルがすっげー気になる