twitters for the day

08:34 にせものなのかー
08:35 シャワー浴びてない
08:38 スーパーレールカーゴは東京大阪間だけなのか…
08:47 モンハンしながら二度寝
08:51 801の日の次はパンツの日なのか
08:52
10:41 @f_jiro まじか…
10:42 ラオシャンロン弟とやったが倒せなかった
10:55 @itsuka がんばー
11:27 弟のPSPネットにつないどいた。使わないだろうけど
11:39 マクロスエースフロンティアのプロモ映像見た。どうなるんだろう
12:12 [B!] 我々は、屍のうえに立っている~『地獄の日本兵』 飯田進著(評:朝山実):NBonline(日経ビジネス オンライン) http://tinyurl.com/6j4eey
12:12 [B!] ゲーム業界のパラダイムシフトを宣言する任天堂Wii戦略 - 後藤弘茂のWeekly海外ニュース http://tinyurl.com/58tjq3
12:29 .@f_jiroが、リアルに自重してない
12:48 あつい。クーラー…いやいや…でも…あー…せんぷうき…がまん…ぐー…ぎー…がー…ぬー
12:51 ぁふぃー
13:41 一ヶ月ぐらいで100人ぐらいふぉろーふやしてるのか
14:35 "普段女装とかエロゲとかそんなことばっかり言ってる人だとばかり思ってたのでちょっと驚きw" @thomyou ひどいw
15:03 ぱんついろいろー
15:09 子供の頃につくったポケモンジェットは捨てちゃったんだっけかな
15:19 しゅごキャラwikipedia見たらパンチラとか見えた。気のせいだった
18:21 ねていたりごはんをたべたりしてた
18:31 ふぉいやー
20:12 フルフルにぼっこぼこ!
20:33 あーお腹痛くなるメールが来た。
20:43 @choconono 時代に乗り遅れすぎ!!
22:12 せいしんがふあんていがくがくがく
22:45 ハチロクか!入ってはいるが全く交流がない
22:47 暗号解読読んで、ジョルジュ・ペレックに興味を持ったらmonadoの人がそういう小説まとめてて興味がわいた
22:48 母音禁止の小説ってすげー…その原文にあたれない自分の英語嫌いがほんと嫌になる
22:50 googleのデータ使って頻度分析した、みたいな研究ないのかなー
22:51 おー、筒井康隆もすげー。http://www.bunshun.co.jp/series/essay/dokushoyama001.htm
22:59 ウリポおもしれー!!http://tinyurl.com/23l93d
23:00 暗号解読からこんなに小説に興味が出るとは思わなかった…
23:03 "チューリング モルコム"の検索結果が意外に少ない
23:05チューリング モルコム」で検索したら、ぼくのかんがえたサーヴァントスレが出て来たw
23:09 ぼくのかんがえたサーヴァントスレのチューリングすげえ
23:55 おいせにょーるふざけんな!!!なにが「彼女に一回言うことを聞かせられる券」だ、破くぞ!!!!!
23:55 というわけでふろあがりです
23:57 パンツの中でとかとっさに隠すとか見えたから、親にオナニー見られたとかかなとか思ったら実際にそうだった
23:58 @choconono ただはふ!
00:02 801の日、ぱんつの日、と続くと、はちみつの日、ハサミの日、破産の日あたりもなんか卑猥に見えるなあ
00:04 @mizuami 破産らめえええええ!!!
00:04 @choconono ハチミツなめなめとか言いながらスジなめるな!!
00:06 @choconono それおまえのケフィアや!!
00:11 [B!] 読書エッセイ|本の水脈001 http://tinyurl.com/66lkar
01:12 [B!] 表現形式としての技法(レーモン・クノー「文体練習」) - モナドの方へ http://tinyurl.com/6e4rfo
01:12 [B!] [鐃緒申鐃緒申鐃] - モナドの方へ http://tinyurl.com/5jxjsj
01:12 [B!] モナドの方へ http://tinyurl.com/5tkodv
01:20 オオナズチにがした
01:21 しかし弟のPSPむっちゃ軽いわ
01:25 はらふぇ!!
01:35 えろげやるか…とwinを立ち上げたら青くなった!
01:37 てんばいやーやべえ
01:41 入札者を見るだけで笑える
01:43 おなかすいたけど、さっきおなかぐーぐるなったからどうすっかなー
01:48 本当に自重できていない
01:53 なんか食べたいけどなんか微妙だしエロゲやるにしてもなー
02:13 アメリうぜー
02:15 苦手だこのノリ…
02:20 二見さんは大切な女じゃないのかー
02:22 @arigamin さすがです!!
02:25 ありがみーんみーん
02:42 @f_jiro 睡眠時間二倍とかまじ健康的だな!
02:45 @mitts 頭でテレビがつんがつんやってると、新しいチャンネルが見れるって聞いた事有るよ!
03:25 マクロス関連のwikipedia見てた。最初から見たいわー