twitters for the day

03:25 マクロス関連のwikipedia見てた。最初から見たいわー
10:30 いつのまにかねていつのまにかおきた
12:02 東京ビックサイトなんぞー
12:04 ワンフェスか!手作り模型…
12:28 昨日苺ましまろ読んでたらツインテールのキャラの名前が出てこなくなって、うんうん頭をひねっていたら最初に出て来た文字が「ゆ」で、それ違うそれギーク系アイドルだ!と自分に突っ込んだ。
12:29 @Re_44 え、これえちょさんちなんですか!?
12:35 @Re_44 英才教育すごいなあw
12:40 ふとおもった。エスカレーターの段の高さを大きくしてのぼれなくすれば、エスカレーターを走る事はなくなるんじゃないか。そして段差を大きくする事でスカートの中を見放題になる!!こっちが本音!!
12:45 栃木市でやるお祭りとやらに誘われたが野暮用があるので行けない
12:53 文体練習たけえ
12:59 フダンシズムっておもろいんかなー
13:01 昨日は教艦ASTRO の3巻が出ている夢を見た
13:06 おーいつのまにかamazon でビデオレビューとか出来るようになってるし。
15:07 本屋いって時刻表と暗号解読の下巻と数学ガール買って来た
15:09 何から読むか…とりあえずモンハンしようっと
15:33 本屋で立ち読みして来たプアプアLIPSに一目惚れした。今度単行本買う
15:35 やっぱおもろそうだ。http://d.hatena.ne.jp/miyakichi/20080621/1214036063
16:30 雪獅子の尻尾がでない
16:32 @choconono 尻尾切るとぼろぼろになるんだっけ?
16:38 P3アップデトしたー
16:41 @choconono 女子小学生学科でLolita 科とかやばすぎですね
16:41 JS学科
16:44 昨日からおなかがゆるゆる
16:48 吐き気というかなんというかうっひょー
16:50 エヴァとか見た事ない。
16:54 macamで変な色のustをすることで顔を見づらくするライフハック
16:56 しっこもれそう
16:57 しゅっきり
17:03 WindowDragon は、ウィンドウドラゴンじゃなくてウィンドウドラッグオンか。
17:06 これ実物見てみたいな。今日行った時刻表コーナーにはなかった。http://www.kotsu.co.jp/magazine/jikoku/pokemon2008.html
17:08 東北でどっか面白いとかないかなーと思い、鉄子の旅を読み直す
17:11 押角か…wikipedia見た。あー…
17:12 [B!] 『プアプアLIPS(1)』(後藤羽矢子竹書房)感想 - みやきち日記 http://tinyurl.com/6x2gyy
17:14 面白山おもろそうだなー
17:17 @aka_aus_pd 僕は6日から東北のほうに行く感じです。仙台の七夕ってけっこう人出ますか?
17:20 ただならぬ関係てなに
17:31 @aka_aus_pd まじですか…うーん仙台方面どうしよっかなぁ
17:33 仙山線は乗ってみたい
18:10 デヴィ夫人のブログおもろいなー
18:21 ラージャンやってみるか
18:33 ラージャンつよす
18:37 弟帰って来た。ティガ二体手伝ってとか言われた。むりぽ
18:40 弟がチョベリバとか使い始めた!!おい、気に入るな!!
18:42 @zauber 懐かしいですね。でも弟には新鮮な言葉みたいです
18:44 @nakawankuma ナウいわー
18:55 弟の中身がおっさんぽい
19:09 エスカレーター人乗り過ぎだったのかー
19:11 [B!] 研究室でMacを使う - トップページ http://tinyurl.com/64j5j5
19:11 [B!] livedoor ニュース - 別の意味で立体的に見える立体駐車場 http://tinyurl.com/5gbtfe
19:21 ティガ狩り中に電撃弾が切れておなくなりになった
19:29 ティガマジ怖いし
19:30 @choconono 千和まじかわいい
19:34 @choconono 照れた千和マジかわいい
19:50 ティガたおせないでふ
20:00 reblogcommand古いバージョン入れたら、dashboardでもおかしくなくなった
20:23 TIGからテスト
20:25 ふぬぬ
20:35 さて、TIGどうすっか
20:46 @ichi56 ティガはほんとだめです…
20:48 ふふふ
20:51 うちの無線がもう少し安定してりゃ、winで常時TIG起動とかできるんだけどなー
21:13 わかったこと。TIGはIRCを使ってないと微妙。いまいち操作が
22:24 弟とティガを狩った
23:01 あーreblogcommandをLDR用とdashboard用にすればいいのか
23:03 弟とトレジャーやったし
23:28 弟寝たし。ぬいぐるみ抱いてるし。鈴木さんだし
00:20 reblogcommandをいじくったのでメモ。ピンが消えない問題をどうにかした。http://tumblr.g.hatena.ne.jp/jumitaka/20080803
00:49 ふぁぼりまくり
00:51 抱き枕ほしいなあ。ビーズのやつがいい。あついし
00:54 んん、ふぁぼった直後はふぁぼった順で見え、ちょっと時間置いたら時系列上に並んだ…?見間違いかな
01:00 ボクロリコンチガイマース
01:02 @choconono このロリコンめ!!
01:06 どうしておっぱい
01:07 アイス1週間食べられなくなるのかー
01:25 おなかすいた
01:55 堤さやかwikipediaから桃井望というAV女優のwikipediaを見て、絶句してるなう
01:56 @maybowjing 知らんかったからびっくりしたわー…
02:01 この淡々と歴史を書かれている文章、なんかすごいこわいんですが。http://tinyurl.com/6ae4rt
02:08 @senyoltw 系譜すげえw
02:26 ポストポッパーズまじあついわ!
02:53 激辛マニア、おいしいけど期待してたのとなんかちがうなあ
02:54 くされ縁をくれす縁に空目
02:55 うお、からい!!!なんぞなんぞ!!!!
02:56 涙出た。からすぎだ!
02:57 @choconono 5個ぐらいかな。なんか後から来る感じだった。
03:02 とりあえず堅あげポテトおいしい。
03:11 [B!] ポストポッパーズ http://tinyurl.com/5vgtjm
03:17 お風呂の中とか布団の中で動かせるおもちゃがほしい。
03:20 対象年齢3歳のおもちゃと大人のおもちゃをすすめられた。その中間ぐらいがいいんですが
03:22 @choconono あのうるさいやつ風呂に沈めたらストレス発散になるなぁ確かに
03:24 ぽぽちゃん53パーオフか!http://www.amazon.co.jp/dp/B0002YNACE/
03:27 パイプカットこわい
03:29 @choconono エロゲ何やってるん?