twitters for the day

04:24 ねたりおきたり
05:12 右腕が折れた時のために左腕でのピストン運動を練習してるなう
05:19 己の欲望を否定しない。
05:20 なので寝る。
05:21 @llcheesell おやすんすかすん
05:22 骨折して豚骨ラーメン食うとか
05:22 @shy_azusa おやすぅ。
05:24 @choconono http://www.oyasumi.com
05:25 おやすみドットコム実在してるし。http://oyasumi.com/
05:25 バタロリ
11:49 うほーおきる。
15:21 なんかやるきがでない
15:23 いつ呼ばれてもいいようにしゃわっておくか
15:34 えろろーん
15:48 PC放置しただけで画面が真っ青になった!winすげえ!
18:02 うちの三姉妹は幼女のお風呂CMが見れる神番組
18:17 ストリートビュー見た。宇都宮線方面は土呂までかー
18:24 今日のバイト終わったら1週間ぐらいバイトないので、今日いっぱい幼女分を摂取しないと死ぬ
18:26 @ichi56 うい、がんばる!
22:41 バイトから帰って来た。いつも教えてる女の子が突然ボクっ娘になっていて大変萌えた
22:43 @ocha39 かわいかったわー
22:47 @ocha39 小1から中学生までー。ボクっ娘はたしか小6ですね
22:50 @ocha39 つつつ通報されても、べべべ別にやましいことなんかしてないんだからね!!かか勘違いしないでよね!!
22:53 @ocha39 変態は認めますが犯罪はしてません!!…たぶん
22:53 ばばあをくぱあに空目
22:59 ヲタめし聞いてる。比嘉さんすごいなー
23:03 ろりろり
23:07 びゅるびゅる!
23:12 [B!] 毎日新聞社内で何が起きているのか(上):佐々木俊尚 ジャーナリストの視点 - CNET Japan http://tinyurl.com/56ebou
23:12 [B!] 小寺信良の現象試考:アナログ停波までに片付けねばならない5つの課題 (1/3) - ITmedia +D LifeStyle http://tinyurl.com/6q7m4p
23:36 うにに
00:26 村のモノブロ×2たおしたった!
00:33 ひまだから1人ピクトチャットやる
00:34 1分で秋田
00:35 ピクトチャットをピンクチャットと打ち間違えた
00:36 @choconono 絵を三つ描いたところで電源切った
00:36 ピクトチャット全面に絵を描きたいなあ
00:37 @choconono 弟いま寝たとこ…
00:42 エコーのおかげで少しはみくしイン率が増えた。
00:43 弟にライトを消されたので真っ暗な部屋でPC使ってるなう。液晶の明るさが暴力的
00:43 @garandou ピクトチャットやりたいよー
00:43 ちゅるーん
00:50 人はなぜエセ科学に騙されるのか、科学と悪霊を語る、両方ともアマゾンに在庫ないとかまじおかしすぎる
00:52 @garandou そうだね…うん、そうだった。心の中にあるよ
01:12 [B!] ニセ科学に騙された?カール・セーガン - NATROMの日記 http://tinyurl.com/6favfd