twitters for the day

03:02 とりあえず堅あげポテトおいしい。
03:11 [B!] ポストポッパーズ http://tinyurl.com/5vgtjm
03:17 お風呂の中とか布団の中で動かせるおもちゃがほしい。
03:20 対象年齢3歳のおもちゃと大人のおもちゃをすすめられた。その中間ぐらいがいいんですが
03:22 @choconono あのうるさいやつ風呂に沈めたらストレス発散になるなぁ確かに
03:24 ぽぽちゃん53パーオフか!http://www.amazon.co.jp/dp/B0002YNACE/
03:27 パイプカットこわい
03:29 @vaac 今のテレビってそんな機能があるんですか!知らなかったー
03:29 @choconono エロゲ何やってるん?
04:53 半分寝ていたが、自転車で四国に行く途中のマイミクの日記に幼女が水浴びしてる写真が貼ってあってちょう目が覚めた!!!!!!
04:54 心のレンズで写真を拡大する
04:54 @yamifuu ワタシロリコンチガイマース
04:56 ふろるか!幼女はいないが
05:40 ふろった
05:50 ふぁぼったーの上三つがBOTで、人間の限界を感じている
06:12 [B!] レコーディング・ダイエットのススメ: 証言;ビッグサイトエスカレーター事故について(訂正と追記ありhttp://tinyurl.com/5gkrca
06:14 ちょっとだけ寝るよ!
11:32 うししおきた。
11:54 あつい。リビングに移動する
14:09 うぬー
14:17 ウィッシュリスト、ケータイで見れるのか。ウィシュリストに移行しよう
15:10 ステップに乗ってた人の数が増えてるw
15:14 数学ガール返してもらわんとー
15:46 @f_jiro カレー丼とカレーライスの違いについて教えてください
15:53 弟とその友達に激辛マニア与えたら大変な事になっているなう
18:31 エコー使ってみた。おかしくなった
18:33 えこにゅーん
18:49 はらへええええいいいいい。
18:50 ひやしちゅうか!ひやしちゅうか!
18:51 ぎゃぎゃーん
19:03 mixi のコミュニティ検索でエコーを検索したらエコールが最初に出て来た
19:07 うきょーエスカレーターこわい
19:52 幼女ですとー