twitters for the day

03:14 あー爪きってない
03:18 @momizine 肌色の写真多すぎやしませんか…
03:19 パンフチェックをパンツチェックに空目
03:25 寝る準備っと
03:36 おやすぅ
07:21 バスまち。ひなたあつい[モババババ]
07:24 ばすきたー[モババババ]
07:26 @chank いってきまー[モババババ]
07:30 見たくもないおばさんの肩紐が見えてまじ萎える[モババババ]
07:35 @f_jiro 今度貸してください![モババババ]
07:36 鼻がむずむず。風邪気味かなぁ[モババババ]
07:55 あー爪切るのわすれたー[モババババ]
07:57 たぶん宇都宮まですわれない[モババババ]
08:03 いっしょに乗ってる弟がぼんやりしていてこわい[モババババ]
08:24 宇都宮。待合室なう[モババババ]
08:49 となりで酒盛りはやめて![モババババ]
09:28 弟とティガかった[モババババ]
09:29 那須塩原ー[モババババ]
09:30 山岳部の顧問さんぽい集団が。[モババババ]
09:44 黒磯で乗り換えー[モババババ]
09:58 [モババババ]
09:59 駅でも圏外になるとかはんぱねー[モババババ]
10:58 郡山なう。時間があったのでVQで撮影[モババババ]
11:54 福島ついたー[モババババ]
12:22 じいちゃんきたー[モババババ]
12:25 じいちゃんちきたー[モババババ]
12:46 ラーメンたべにきた[モババババ]
12:49 はらへっへっへうっへっへ[モババババ]
13:46 ごちそーさまでした![モババババ]
16:46 お祭りに幼女がいっぱいで、いろんな意味でお祭り[モババババ]
16:50 福島駅前ー[モババババ]
16:53 @choconono 幼女のおっぱいコレクション[モババババ]
17:03 @ocha39 パイタッチしてないのでセーフです![モババババ]
20:22 とっととねてまうか[モババババ]