twitters for the day

05:35 おき[モババババ]
05:37 @akiller おはは☆[モババババ]
07:59 本格的に起きる。[モババババ]
08:07 [jumitaka]演歌はジェロでもテープで出る http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080808080745
08:11 .@ichi56 @chap_py @zero_zaki おはははー[モババババ]
08:12 とくダネきもいわー[モババババ]
08:16 パンダが聖火はあたらしいなー[モババババ]
08:20 鼻かみすぎて頭おもい[モババババ]
08:28 ほかに伝えるものがないからか、サッカーが負けたことばかりやたら何回も聞く[モババババ]
08:34 はらへはひふへほー[モババババ]
08:37 ねむむー[モババババ]
08:39 @f_jiro .DSのFE?[モババババ]
08:45 朝だからおっきおっき[モババババ]
09:00 ふぃー[モババババ]
09:06 関東から逃げて良かった[モババババ]
10:20 福島で前知事の特集番組やってる[モババババ]
10:23 くっくるどぅ[モババババ]
10:34 せんだいつよいなー[モババババ]
13:05 金剛ゆらすな[モババババ]
13:09 2時過ぎたらマックいくか[モババババ]
13:12 笑点の人の落語みたことないなあ[モババババ]
13:18 @Anklang そうなのかーしらべてみよー[モババババ]
13:20 COROZOやべえ[モババババ]
14:54 うおお!
14:55 マックに来て、無線のすばらしさを噛み締めているところなう
14:58 ここのマック、コンセントがない。あと2時間の命
14:59 ちっちゃいこが、ちっちゃい竜巻を追いかけててマジ萌えた。
15:02 @natsume_tamaki うまいわー
15:04 @chank おー、へなちょこが出るのか!ちょっと興味あるかも
15:10 FONが近くで使えるか調べよう。…ん、…ルーター買ってないユーザーは使えないんだっけか
15:14 にやにや
15:15 ふぁぼったーをみて、かがみゅーん☆なる単語を知った。これは発音できる
15:19 東京、人が多いなあ…今日は祭りかなあと思ったら、実際に祭りだったことがある。
15:20 下着男子blogってなに。見たいんだけど幼女がいっぱいのマックでは開けない。
15:20 周りを見渡したら年増の高校生しかいなかった。というわけで開く。
15:24 FONルーターアマゾンで買えるのか。欲しいものリストに突っ込んどく
15:27 押せ、とばかりにはてブのページを貼られたのでスターを押しまくる
15:30 ファイアーエムブレム出てるのか!買うか!
15:31 弟がマックに来た。
15:33 @kiri_feather google関連認証なしとかおもしろいですねー。でもアクセスポイント近くになかった…
15:34 @cress_cc 普通です!ルビーで角川連想は普通です!
15:34 腐通、などと思いついた。意味はしらん
15:37 @cress_cc 腐痛もあるかー。腐痛はかなりいたそーだ…
15:49 お、24のひとみ6出たのか。…こっちで売ってるかなあ
15:51 LDR、クリップブラウザで消化するか
16:00 ふう…
16:13 窓前の席に座ったため大変まぶしい
16:23 レート4すら読み切れない
16:27 間違えてLDRのタブを閉じちゃった。ちょうどいいから帰ろうか
16:42 じいちゃんちもどってきた[モババババ]
17:39 ぬいーん[モババババ]
17:41 @renakka セミこえー![モババババ]
17:43 神戸牛弁当を食べるレポーターの表情がきもかった[モババババ]
17:44 福島きてからアニメみてない。テレ東うつらないとかしんでまうわ[モババババ]
18:04 おかしくいすぎた[モババババ]
18:06 6時過ぎたのにアニメやってないとか[モババババ]
18:18 なんで写真じゃなくて法廷画なんだろう[モババババ]
20:09 あたまがいつまでたってもなおらなくてまじかんべんだし[モババババ]