twitters for the day

07:38 おきした。
07:39 @zeppel おはだぜ
07:39 @ocha39 おひゃー
07:40 @poyow おはっは
07:41 @kazusap おはーん
07:45 爪きらないと
08:09 未読が2000ちょいになったので終了
08:17 朝ドラ、音しか聞いてないのになんとなく苦手
08:17 [B!] なんたらかんたら: h→y→d→e が完成する度にhydeの身長が20cm縮むスレ http://tinyurl.com/5jzpvk
08:17 [B!] 北京オリンピック特集 - ニュース一覧 - 日本が金!!米国牙城崩した!!!上野完投!!ソフトボール http://tinyurl.com/58z878
08:17 [B!] [錐] 汎用ポップアップ Greasemonkey "PopTip" を作ったよ。 http://tinyurl.com/6jrslh
08:20 @mizuami がんばれ…
09:00 ごはんたべながらひだまり見た。
09:01 説明会に行くので、チームラボの中の人ぽい方をフォロー
09:18 あたまおもー
09:18 [B!] 表示中のサイトに対応したGreasemonkeyスクリプト一覧を表示・インストールできるFirefoxアドオン「Greasefire」 http://tinyurl.com/5tx8sg
09:18 [B!] mixiコミュ限定の会員制サイト作れる「mixGroup」 「1晩で作った」 - ITmedia News http://tinyurl.com/5d5w9m
09:36 服装自由の説明会が本格的に困っている。
09:39 simplify mediaでコッペリアの棺フルを初めて聞いた
09:41 @yukiyukki 僕も友人がカラオケで歌ってるのしか聞いた事なかったw
09:42 ガンナー装備の頭が気に入らないので変えたい
10:26 ひげそり、親の車の中
10:29 あーモンハン涙目だし
10:36 @whtapple うわぁそれきつい…。私服はやめとこう…
10:48 夏休み充の小学生見てないなー
10:51 ういういうー
10:52 土日に飲みっぽい。お金おろしとこう
10:54 @ocha39 おはやう
10:55 ポケモンのふしぎなあめみたいに、レベルは上がるけどステータスはあんま伸びないとかにすれば
10:56 ぅにゆーん
11:02 よく考えたら、テイルズとかやったことなかったわー
11:08 縛りプレイ用のDLCとかにすればよかったのかなあ
11:14 アドエスの変換候補に「ドニエッティ」とか出た。…何これ
12:06 野球がんばれやー
12:17 o-
12:31 GG佐藤って名前凄いなー
12:41 あ、今攻撃してるの韓国か
12:58 いろいろ準備すりゅ
13:03 simplify media、全部ID3タグのバージョン2.4にしたら文字化けしなくなった
13:09 おー!!さえさんだ!!
13:13 @hoge_systemz 役に立ってよかったです
13:13 ふかづめしすぎたかなー
13:15 うーわー
13:16 新体操だー
13:19 おーかっこいい!
13:21 曇って来た。気をつけよう
13:22 ベラルーシすげえ
13:25 もう7回かー
13:55 同点かー
14:12 うし、家出る。
14:42 野球どうなったかkwsk
14:43 なんとなくわかったのでkwskいらないでした
14:44 @skylab13 ちょw 予想外の点差!
14:46 前もやったが、韓国を応援してたことにして精神の安定をはかる
14:47 @skylab13 家を出た直後に!うわー
14:54 D4ください
14:58 jumitaka_TENGA とか作ればいいの
15:02 アドエスの時計ずれてたことを思い出す
15:05 なおした
15:08 アドエス使ってる横で、itouchとかiphone使うのみると、これは世を忍ぶ仮の姿でほんとは俺もマカーなんです!って言いたくなる
15:09 うそ、そんなにきもくない
15:17 軍歌きく
15:18 パンツァーリート、カラオケにはいらんかなあ
15:20 よよよ幼女のホットパンツうひゃーーーー!
15:21 久々に娘にしたい幼女を見た。
15:27 @chap_py アドエスiphone交換すればよかったのか!
15:30 @mizuami DSのわがままお姫さまのRPGを、僕に渡してから身投げしてください
15:33 itwits便利。ページ移動ないとこが
15:36 弟に彼氏が出来たら全力で応援するが彼女だったら敗北感で自殺する
15:40 @ocha39 えー、おちやにいさんなら彼女数十人いたでしょー(笑)
15:43 しっこもれそう
15:45 @katari_anata つらい世の中ですが生きていきましょう…ね!
15:47 @ocha39 まじごめん。トマトあげるから許して
15:51 おなかもやばい
16:08 池袋なう
16:16 後楽園まで
16:19 東京金融市場が金剛市場にみえ…ない!空目してたまるか!
16:30 トイレにゆったり入る時間をつくらなかった俺のミスだ
19:35 説明会終わったからアキバいく。上野から乗った方が座れるしね、うん
19:42 おなかすいたけどきをつけてたべないとたいへんなめにあう
19:53 ぬぬう
19:56 あきばきた
20:04 よくみたら8時越えてるし
20:19 宇都宮線のったった
20:24 ウィダーインでは俺の腹はみたせない
20:27 ぐーぐーぐー
20:28 FEするか
21:23 くそねむい。でも今寝たら確実に終点まで行ける
22:07 おうちかえってきたたい
22:10 .@nakayama @to_fuya @f_jiro @ichi56 ただいまぁ!
22:10 @senyoltw ただー
22:12 無線が一瞬切断されただけで涙が出る。まじおかしい
22:12 にゃにゃー
22:14 ふにゃー
22:28 おなかすいたら寝る!