twitters for the day

10:10 がばっとな
10:11 絶チルの女の子達が家に来るという夢を見た
10:17 @nicomi 葵は夢に出てこなかったのであげます
10:19 コミケにいかないかわりにpixiv見てる
10:20 殲滅天使かわいいなあ
12:23 あついのにさむけが
12:34 喧嘩商売wikipediaに第二の嫌韓流とか書かれてて大変不快。
12:34 ほめてるつもりなんでしょうが逆効果ですよ
12:35 2ちゃんねるで人気、みたいな内容はwikipediaの最後の方に持って来てほしいなあ
12:43 扇風機取られて死にそう
12:48 新潮文庫は、刊行順が数字で表示されてるときとアルファベットで表示されてる時があって、整理しづらい
12:49 甲子園でてる球児達はコミケ行けないんだなあ、とふと思った。
12:51 @choconono おお振りの同人誌とかきっと買いたかっただろうにね…
12:56 @mizuami 今日は無理です… 下手すると着く頃に終わってる可能性が
12:56 @ocha39 エロゲの入れ過ぎですね。
12:58 うあー視界がくらっと
13:01 @ocha39 ブートキャンプ使えば出来なくはないです。劇部では俺の下であがけ、ってのが一時期話題になりました。
13:05 @mizuami というか里帰りってコミケのため…?
13:07 @ocha39 普通はクラナドとかカノンとかですが、男子校出身としてはそっちからやるというのも面白いかと。僕はやったことないですが
13:15 @ocha39 うん確か、winのOSも必要だったはず。
13:15 こみけこわいなあ
13:23 あついったらあついのー!
13:30 あーSOIL読み直さなきゃ良かった。続きが気になってやばい
15:03 しゅりゅー団
15:04 額のところが痛む。目の疲れかなあ
15:06 @choconono ベアード様思い浮かべた
15:15 kitune katamata
15:17 [B!] 【初音ミク】 消えるメモリーニコニコ動画(SP1) http://tinyurl.com/66v8jg
15:17 [B!] オフレポ - ssig33の日記 - はてなグループ::ついったー部 http://tinyurl.com/6exmko
15:30 コミケ行きたいような微妙なような
15:34 @loop_ 暑いの嫌なので行かない後悔を今からします
15:35 スイーツ写真を二つも見てはらへ
15:36 サークル情報を全く調べてないので、多分1週間後ぐらいに後悔する
16:32 なんで「や」をダウンロードしたんだろう
17:10 黒いわんこだと思ったらわんこだった。よかった!
18:12 オリンピック東京でやる事になったら、コミケどうなるんだろうなー
18:56 ガルルガ狩った
18:57 ヒプノック×2きつい
19:14 18きっぷあるからコミケ行こうと思えば行けるなー
19:17 [B!] 神秘珍々ニコニコ園 - Wikipedia http://tinyurl.com/5td7kc
19:17 [B!] 「表現の自由」と高額訴訟−フリージャーナリストへの「口封じ」攻撃−JanJanニュース http://tinyurl.com/6344xl
19:28 @loop_ いっちゃうか!!
19:31 こないだ買った紅茶いれた。においが違う…
19:48 ティガにくわれた
19:49 未読15000…全既読だな
19:52 えーシャッツキステって3月で閉店するのか…一回も行った事ないから行ってみたいなあ
20:06 kai買ったのに一回しか使ってないとか
20:07 @f_jiro たぶんルータ替えないとだめっぽい… 有線でも切れるんだぜ、家のネット
20:09 @tachi_hixiro と思ったら、今のメイドさんがいなくなるだけで、新しいメイドさん達で「第二章」ってやるみたいですね。
20:10 @f_jiro 研究室、全部macとか泣ける…
20:13 ティガに二回殺されたのでやめる
20:15 @tachi_hixiro あーそういう人多そうですね… 幸か不幸か、僕はまだ行った事ないんですが
20:17 [B!] Big Sky :: mixiエコーにポスト出来るvimperator plugin、「mixiecho.js」書いた。 http://tinyurl.com/5sup3v
20:18 バイクで車載やった友人はケータイでやってたなあ。
21:41 日曜コミケ用メモを作った。行くかどうかはわからない
21:42 触手に連絡してみるか。
22:28 eneloop mobile booster、5000mAhか。持ってるのどんぐらいだっけかなー
22:29 3400だった。あー
22:34 ミミズって鳴くのか!!
22:36 @ocha39 ミミズやべえ
22:42 @ocha39 僕もB型なのでジーーーとなくミミズもいると信じる方向で行きます。
22:43 @uasi ほんとだ!ミミズのwikipediaにもそう書いてある!
22:45 @ocha39 鳴かないみたいですね… ケラの鳴き声みたいです
22:46 きつねうどんに本当に狐が入ってるとか思っていた友人がいるので、このぐらいの天然じゃ驚かない。
22:47 そもそも男子校には女の子がいないというか。女性はいますが。
22:49 ケラケラケラケラ
22:50 @cress_cc ほんと残念です… でも一個下の生徒会長はかわいかっこよかったですね。
22:51 @ocha39 やばい、全然記憶にない。あれぇー
22:52 @cress_cc 何その顔がにやけるプレイ!まじいい!!
23:12 あーあーあー
23:13 おーおーおー
23:18 [B!] アイドルマスター 「全員で、キラメキラリ」 ショート‐ニコニコ動画(夏) http://tinyurl.com/6m6eu8
23:18 ティガとの訓練所デート失敗
23:28 ティガとのデート成功!
23:45 「や」がすごい
00:00 @mizuami あらら…。いってらー!
00:03 夜なのでえろげをしましょうか
00:17 [B!] や‐ニコニコ動画(夏) http://tinyurl.com/5zpcz8
00:34 うぱーとめっせをしている
00:36 うぱーに怒られたので訂正。触手とめっせをしている!!
00:42 触手に触手とメッセしてる、ってポストしたら怒られた。触手ゲーあきたらしい
00:46 触手と呼ぶな!と怒られたのでまだこ、と呼ぶ事になった。まだこさんごめんなさい
01:12 まだこさんとのメッセでリョナという言葉を知った。へんたいやー
01:14 @f_jiro へんたいがここにもいた!!
01:44 リョナの良さについて講義を受けるなどした。
01:54 リ、リトルウィッチ着せ替えタンブラーだと…!!
02:05 いくのん抱き枕やべえ
02:17 ごちゃごちゃ机こわい。
02:20 @maybowjing 崩れてきそうでこわい。メイドさん呼んで片付けてもらった方が…
02:24 もしもめいぼうじん宅に行ったとしたら、妹とかよりこの机をどうにかしたい。
02:26 あいすさんといざよいさんの三角関係…!とかおもったけどマクロスの話かな
02:36 @ocha39 おやすみさん
02:42 めーぼー豆腐
02:43 めーぼー豆腐被ってたし
02:47 うっすいねん
03:34 @Ftrx さらに。