twitters for the day

08:55 okita
09:02 .@GUMIMI @to_fuya @garandou オハヨゴザマス
09:05 なんかあたまがおもい
12:38 二度寝してた。頭すっきり
12:57 なんかうるさいと思ったら、小学校の運動会か!
13:51 むーん。バンドオブブラザーズ見ながらファミコンウォーズやろう
15:56 バンブラ全部見た!うおーいい!!
16:01 @hageatama パンチラひどいw
16:25 弟とラオシャンロン
17:21 中国凄いなー
17:30 何が開眼したんだ
17:31 すげー雨だ。今日運動会だった小学生大変だなー。…透けまくって
17:34 ギアスはアニメ会のラジオでの偏った情報しかないため、主人公が喪男だということしか知らない
17:41 紅茶飲んだらあつくてしゃあねえ
17:45 こうちゃのんだらはらへ被害が広まった
17:58 さむけ
19:46 うし、FWDS1ミッションやった。
19:51 押し倒すな。
20:04 リビングで野球みてきた。おーすげえ
20:05 氷結コップ半分で酔ってる。
20:06 酔いはやすぎや
20:12 変な汗が
20:16 [B!] カスタムアクア (ただののーと) http://tinyurl.com/57kvr4
20:49 HDがぱんぱん
20:59 電波男を読んでなかった。読もう
22:40 ふろった
23:03 なんじゃこら。
23:04 なんかいろいろめんどくなった。
23:06 @f_jiro 明日は何時ぐらいまで学校いるの?
23:09 ついったーしっかりしろよな
23:10 @f_jiro ゼミは4限からだw まあ12時ぐらいに行くよ
23:12 macbookをひいこら言いながら持ってくか
23:16 電波男は9割笑いながら読めるが、1割心にざくざく来る物があって、一気読みが出来ん
23:39 ある人の欲しい物リストを価格順に並べて表示している
23:45 いったん終了させたブラウザをまた起動してた。ねれん
23:49 うららー
00:13 顔トレーニングDSやってねよう
00:52 顔トレやりながらジュニアアイドルのDVD見ると不思議な気分になって、くせになりそう
00:52 藍ちゃんかわいい
01:03 片付けしながら動画見ようと思ったら片付けが進まない
01:45 歯も磨いたし、あとは寝るだけ
01:45 おやしゅ