twitters for the day

10:20 おきぃ
10:22 @hosimitu おひゃよございます
10:26 おかあさんといっしょ見てたら一瞬チラッと見えた気がする。
10:28 @7427466391linux おはございますー
10:30 机とかいすにこだわりたい
10:35 @hosimitu IKEAかあ。一回IKEAは行ってみたい
11:16 [B!] id:ryocotan株式会社はてなに対するネガティブキャンペーンが酷すぎて、はてなを擁護せずには居られない。 - 真性引き篭もり http://tinyurl.com/54ykbx
12:52 ぐはあはらいた
12:55 昼ご飯のカレーうどんがそのまま出そう
12:58 腹がババコンガ怒り状態
13:23 おしりがひりひりするー。ハバネロくいすぎたー
13:44 というか何がおこってるのかわからない
13:45 あ、わかった。
13:55 525回爆破…
16:09 なんか変にあつい
16:11 いやな汗が出ている
16:57 あとで抽出見直そう
17:01 服整理した。トランクスが出て来た
18:01 @ch3cooh 愛されたい!
18:02 家事を毎日出来る主婦の皆様の凄さに、部屋の汚さを見渡して気づいた
18:14 明日が月曜な気分
18:17 電波が弱い
18:19 二人羽織プレイはBL的にどうなの
18:22 同人誌を見るとのどの重要性がわかる
18:24 ちょっとだけ模様替えなのじゃ
18:31 昨日夜見た番組これか。http://tinyurl.com/3gyey6
18:34 そういや中学のとき二人羽織で前の男の子にバナナを食べさせたが、端から見ればあれはとんでもないメッセージ性がこめられていたのか
19:05 ごはんをたべましたー
19:52 かたづけしてたらかたいたい。
19:54 宝塚逆裁みてえ
19:58 キオスクのお茶のおまけについてくる鉄道ミニチュアのクオリティが低くて涙目
20:02 パーティシャッフルでDUOのセクションが流れてびびった
20:18 メッセ反応しない
20:18 [B!] 『逆転裁判』−蘇る真実− 宝塚歌劇 新着情報/公演関連 http://tinyurl.com/3jygyy
20:26 オールレーズンうめえ
20:46 SQLで悩みまくり
20:49 ぐはぁ
20:55 表示項目が多いSQL文処理させてるからすげーことになってる
22:11 あはははあっはははははは、元データがおかしかったらそりゃいくらSQLいじっても直らんわ!
22:22 group byでやったほうがいいのか
22:35 あーーうううーーああああ
22:43 SQL二つをまとめるだけなのにそれができん。知識が足りない
23:11 明日図書館行ってみるか
23:22 @cress_cc うーんSQL、説明が難しい…
23:38 @cress_cc fcolorとbcolorそれぞれに対応したXが入ってる結合をやりたいんだけど出来るかなあ。http://f.hatena.ne.jp/jumitaka/20080923233244
23:41 かたやばい
23:49 @choconono おかぁ
00:09 おもむろにエロゲを始めて10分で正気に戻る
00:20 @cress_cc ふおおお、まじありがとー!!!やってみるよ!!まじあいしてる!!!
00:28 またニコニコ動画見てる: Over The Future(可憐Girl's)Full ver./武藤彩未・静止画集 http://www.nicovideo.jp/watch/nm3814015 (04:02) うひゃー!
00:35 @cress_cc ふぬぬ。調べながら読み替えてみますー
00:38 おなかすいたからマックポテト食うかーとか思ったら、財布に12円しかない事を思い出した。
00:39 マックって魔法のカード使えるかな…
00:40 へーこんなのが、って思ったら店舗数少ない。http://www.mcdonalds.co.jp/ds/
00:41 マックポテトを魔法のカードで買うのは、たいへんさびしいことがわかったのでやめる。
01:17 [B!] Over The Future(可憐Girl's)Full ver./武藤彩未・静止画集‐ニコニコ動画(夏) http://tinyurl.com/533jzp
01:30 ふろった
01:32 せんべい食べたらあたまがゆれる。ねむい
01:34 木村カエラから小林ゆうまで、一瞬にして思考がつながるレベルになってしまった
01:34 @hironao ばりぼりばりぼり
02:06 ほわあ
02:09 エロゲを30分で止めた
02:10 @Patche エロゲやめましたから
02:11 @garandou すっきりしたから!
02:12 @f_jiro だから一回すっきりしたんだってばよ!
02:13 @garandou わかった!じゃあこれからジュニアアイドルの動画見るよ!!
02:17 [B!] 島国大和のド畜生 アーケードゲームの幸福 http://tinyurl.com/3t9ofy
02:23 彼女降ってこないかなあ
02:24 中国人すげえ
02:26 @garandou 彼女東京湾に沈めるな!!
02:28 ひも水着
02:31 体やわらけえなあ
02:34 ジュニアアイドル動画はベッドで横になりながら見たい。睡眠導入剤
02:41 超ローアングルうひゃー
02:42 ローアングルでも取れないほどの眠気。寝よう
02:46 oyasu
02:48 @garandou おなすぅー
02:49 .@hironao @choconono おやすう
02:52 ワーキングチェアがワーキングプアに見えた。一日椅子として働く、日雇い派遣