twitters for the day

03:29 @choconono ポテトLサイズだ!!
03:31 書けたはいいが、動かない。
09:51 おきた、はれてる、せんたくきにじーんずつっこむ、おれもふろにつっこむ。
10:17 [B!] CEATEC JAPAN 2008:ドコモ、上下を分離できる「セパレートケータイ」公開 - ITmedia D モバイル http://tinyurl.com/4nc9y8
10:24 ジーンズ干した。出す時に洗濯機の中にぞうきんが入っていたが、見なかった事にした
10:26 GIGAZINEの天下一品レポを見てたらラーメン食いたくなって来た。近くのラーメン屋さんいくか
10:55 ねむい
14:45 爆睡してた
14:49 オプーナどうしたんだ!ミリオン達成か!
15:01 DSの顔認識か。顔トレ以外にもおもしろいソフトが出るとうれしいなあ
15:08 あ、SDカードで体験版が保存できたりしねえかなDS!!あれめんどいんだよ
15:18 DSiショップやべえ。
15:48 HDDレコーダーの整理をした。
16:22 あたまがあうう
16:54 プラチナのwifiひろば楽しんだ
17:17 [B!] Rubyist - 只今Ruby勉強中 - 明日のために http://tinyurl.com/4ztt36
17:48 うにゅー
18:06 ラブ帆
18:12 両毛線とまってるし
18:15 peaceの人おもろい。
18:17 ぬいぐるみ欲!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
18:21 無限の猿
18:25 ふにゃふにゃ。
18:29 レイトン教授やおい本をたまたま見た。
18:32 @father_POP 誘い受けでした。
18:37 チンポム調べた。あー、うー。
18:39 そういや、うちの大学でオブツ展とかいうのやるっぽいな。チラシ貼ってあった
18:41 オブツ展これか。http://fridea.web.fc2.com/index.html 全く情報がないけど。
18:42 @dokon 意図はわかるんですが、ちょっときついですね。写真だけで十分です
18:47 バナナおいしいし食べやすいし!
18:50 @lie_ おかー
18:55 GBAスロットに挿せるDS周辺機器ってなにあったかなあ
18:57 DSiのブラウザが凄い気になる
18:59 @senyoltw おつかれい
19:01 DSの顔トレみんなやればいいし。
19:07 ミートソース!ミートソース!
19:12 兄と一緒の布団で寝ている。(22歳/歯科助手) こういう仲良し兄妹うらやましい。http://tinyurl.com/3fawuv
19:17 [B!] PingMag - 東京発 「デザイン&ものづくり」 マガジン Archive Chim↑Pom:我が道をゆく6人のアートソルジャー http://tinyurl.com/3b98yj
19:17 [B!] fridea -東京電機大学理工学部発アートコミュニティー- http://tinyurl.com/48qmq3
19:27 DSiって外側にもカメラあるのか
19:28 みんなが少しずつお金を出し合って、高い物を買ってもらえるウィッシュリストがあればいいなー
19:57 ごはんくった
20:17 [B!] browser_object.js http://tinyurl.com/4qpv3x
20:17 [B!] タブ操作をmapから行うvimperator plugin browser_object.js 0.4 release - Dis Communication - 符号無し http://tinyurl.com/54d2lc
20:17 [B!] Ubiquityプラグインを作成したよ - hogehoge http://tinyurl.com/5zreak
20:32 なにこれすげえ。http://www.pokemon-gts.net/
21:17 [B!] Ubiquityについてのまとめ暫定 - 鈍足ブラウジング日記 http://tinyurl.com/4o2m32
21:17 [B!] FireFoxプラグインUbiquity」に大量のコマンドを登録して日本のサイトを一発で開くすごい方法 (eXtreme Gadget (エクストリーム ガジェット) ポケットに入るアジャ.. http://tinyurl.com/5ra9du
21:17 [B!] PHPでWEBページのタイトルを抜き出すサンプル ::: creazy photograph http://tinyurl.com/5zxg6r
21:36 ウィルコムファルコムに空目
21:37 ついったーポケモン部でフレンドコードさらした。
21:39 @tsx そうか、今日は豆腐の日か!お昼に偶然食べてたわ
21:48 顔トレは意外に楽しいのでみんなやるべき。ゲーム性は皆無だけど
21:50 ゴース対策に地面タイプ育てようとか思ってたけど、とくせいがあるのか
21:54 "Twitter ユーザーの部活でつ。新入部員第歓迎です!" 第歓迎…? http://twitter.g.hatena.ne.jp/
21:58 ぼんやりしてたらゴースがやられてた
23:34 初音ミク平均律すてき
23:40 脳みそが弱まっている
00:12 @maybowjing おめでとさん!
00:12 お酒入れる
00:17 drawrの表示が若干変わっていてちょっと混乱した
00:47 いい感じに酔ってきた
00:52 ぎゃふん。床で寝そう
00:54 @maybowjing そのままの兄妹仲でいてください。とても和みます。
00:55 バイト先で中3と小学低学年の兄妹がむちゃくちゃ仲良くて可愛くてすてきすぎ
00:56 どどんがどーん!
01:17 キャーベベボー
01:20 寝る!いや寝ない!
01:23 @y_nukui すっきりした!
01:23 とりあえずりぶろぐ
01:24 ちんこストレッチしすぎると触手になるし!
01:26 登校班一緒だった女の子二人、学区は同じだが班が違う地区に引っ越し、僕にチョコをくれた女の子はその学年で違う学校に引っ越した。
01:29 酔ってます!という免罪符発動!!
01:30 きのこ炒りたい、という発言が違う意味に取れる脳みそになって来ている。
01:36 ばんばんばんん!
01:38 髪を乾かしたかどうかの記憶すら曖昧
01:41 気分が素敵になりすぎてDS落とした
01:44 win立ち上げたらすごい音がした
01:48 BANANA!
01:49 ふとんでぽけもんする!
01:51 ばこーん!