twitters for the day

09:32 おしりがいたい。いすがかたい *MZ3*
09:38 ねむいしおしっこしたいしおしりいたいし *MZ3*
09:45 となりの女の人がポケモンやりはじめた。俺もやったほうがいいのか *MZ3*
10:07 やべえ、上野で偶然に高校の頃の友人にあった!すげえ *MZ3*
10:20 カフェなう。はやく着きすぎた *MZ3*
10:22 @y883 オプーナ買うしかないね *MZ3*
10:25 にゃいてー *MZ3*
10:28 高校の友人と偶然会えたことでテンション上がっている!友人男なのに *MZ3*
10:36 そろそろカヘをでるか。ずずー *MZ3*
12:53 一通りおわた *MZ3*
13:12 やばい、しっこもれる *MZ3*
13:23 フルフェイスのヘルメットはすぐはずそうよ…こわいよ *MZ3*
13:25 リナカフェだと思ったらケンタッキーだった *MZ3*
13:27 リナカフェどこだろ *MZ3*
13:28 ナビタイムでしらべりゃええやん *MZ3*
13:30 気がつくとアゾンにいた *MZ3*
13:41 リナカフェわかんなかったから帰る *MZ3*
13:47 ボークスみて思い出したことがあったので帰る *MZ3*
15:02 あたまわるそーなこーこーせーだなあ *MZ3*
16:01 パスまち *MZ3*
16:02 映画の日なんだから映画でもみるか *MZ3*
16:06 時間あわなかた。パスまち作業に戻る *MZ3*
16:10 やべえここのカルチャーセンター、バレエ教室が外から見れる! *MZ3*
17:05 きたく。かたづけて作業する
17:09 なんでめいぼうじんラジオ会館にいるの。
17:09 .@mocono @happylab @zero_zaki_ @hironao @goldbook @GUMIMI ただいまー
17:09 @choconono ただいもー
17:13 @yamifuu ただいまぁ
17:18 リナカフェを見つけていれば、めいぼうじんに会えたのかもしれない
17:18 まずい、眠い。最低でも片付けないと作業が始まらない
18:00 弟に椅子を取られた
18:07 くそったれ、ねむけ
18:10 らーらーらららー
18:15 うおお!片付いた事にして作業する!
18:30 あああねむくてなんのさぎょうすればいいのかわからなくなってきた。
20:19 すこしねてすこしたべた。作業。
21:42 うーむ。rails組めるけど自分でいじくれない。これじゃ意味ないからなんか本買ってくるか
21:51 おー!migrateしたらデータベースに反映された。ちょっと感動した
22:02 あなぬけのひもとテレポートで生還
22:03 とらドラの大河がトリコロの八重に見える病気をなんとかしたい
22:06 @tivrsky プラチナよー
23:48 Ruby on Rails入門買うか。
23:56 @yugmix あーそれきつい… でも始めたばっかだから一覧できる本がないとしんどそうです
00:00 マックのポテトが食べたくなる欲
00:07 @yugmix あーそっか!学校にあったし見てみます!
00:09 とりあえず大宮まで出て本見てこよう。
00:56 @maybowjing あれ、欲しいものリストの公開やめたりした?
00:59 @maybowjing 把握。気が向いたらなんか送りつけます。
01:00 マックポテトが食いたくなった。
01:04 @manose なんか急に食べたくなる事があってすごい困る
01:06 テレ東でアニメが3本あったので、1時から4時までを毎週録画する事にした。これなら多少時間がずれても平気だ
01:10 ねむいけどマックポテトが食べたい。マックデリバリーしてほしい
01:12 @garandou かわいい弟にそんな事出来ません!!第一寝てるしw
01:13 @AP_P おやすぅ
01:15 コサカデモ〜ド♪コサカデモ〜ドでーす♪
01:18 drawr見た。…え、このデザイン突っ込んだ方がいいの?
01:23 アニメは作業が終わってから見るし!
01:34 マックなう。店員のおばさんの愛想がすごいいい。 *MZ3*
01:38 ポテトLサイズのカロリーとか絶対知りたくない *MZ3*
01:45 @garandou ちょ!カロリーたけえええええ!!
02:02 571カロリーを食べた。
03:29 @choconono ポテトLサイズだ!!
03:31 書けたはいいが、動かない。