twitters for the day

09:41 女装してコンテストに出るという夢を見ていた。もう少し見ていたかった
09:44 あああ昨日のふぁぼられがひどい。お酒を飲んでついったは気をつけないと
09:49 小文字めいぼうじんがんばれ
09:55 @clearether そう考えると箱○お買い得だ!
09:57 戸籍ってほんとに売れるのか…
09:59 @garandou やーさんに聞いてください!
10:01 @garandou 高く売れるといいですね!
10:01 オプーナがTLに見えたかと思ったら、オーナーだった。
10:45 内閣メルマガとかRSSで出してほしい。いやメルマガをRSS化するサービスあるの知ってるけども。
10:56 きもちわるいぬけかただなあ
11:30 おそばたべいく
12:30 野木のおそばやさんで鴨せいろ食べた *MZ3*
12:34 @xr0038 大量のパンツをたたいた、に見間違えた *MZ3*
12:51 おうちにもどってきた
14:00 ふたりエッチ(40)。40巻も出てるのか
17:09 お茶漬け食った
18:19 まよいのどうくつ飽きた
18:22 模型話されると組む気がないのに、欲しくなってくるからまずい
18:28 紅茶を入れたのを忘れててうぼぼ
18:35 truncがメンテ中
18:37 ナタネかわいい
18:45 クロバットに進化!
18:52リロ・アンド・スティッチ」のリロってロリのアナグラムではないかという仮説
18:53 @Patche ノーレッジだまれ
19:05 pixivでジムリーダー絵を見ていたら、古いポケモンをやりたくなったりポケスタを集めたくなったりでまずい
19:16 pixiv堪能した。バイトだうらー
21:14 小学生女子に質問攻めされた *MZ3*
21:19 ハゥノレやってるのかー *MZ3*
21:21 ふにゃふにゃりん *MZ3*
21:25 DS持ってくればよかった。ひまになった *MZ3*
21:27 はやいとこかえりたい *MZ3*
21:50 バイトから帰宅。模型屋にちょっと寄って来た
22:03 ごはんくいながら、メリッサ倒した
22:04 @to_fuya ただいまだすよー
22:13 ふゆう持ちのドーミラー捕まえに行く
01:05 爆睡終了
01:24 @wrmizuki おやすみなさいー