twitters for the day

10:27 これはすてき!http://tinyurl.com/5y3nru
11:42 おかたづけ
15:03 爆睡終了
17:22 ポケモンなう
17:35 寝すぎたのか調子悪い
21:42 バケツこんにゃくゼリー
21:46 コーヒー入れて作業しようかとか思ったとたんに眠気が来ましたよ。
22:00 こうなったら小山も、しもつかれにも萌えパッケージ付けてまちおこしするしかないな。
22:08 @Palpha EVA見てないからわからないけど、それ逆流ですか、もしかして
22:12 「女子と気軽に話せるのなんて小学生女子までだよねーキャハハハハハハ」な僕。
22:16 @choconono ジュニアアイドルおすすめ!武藤彩未とか!
22:17 [B!] 「ネタにマジレス」とか言って勝った気になっているようでは、単に自分のダメさ加減を世間に知らしめているだけだから http://tinyurl.com/4r4dho
22:19 @choconono かわいいは正義!だから大丈夫!!
22:24 なんで可憐girlsの時の武藤彩未はかわいいと思えないんだろう…
22:26 @choconono YourAVHostでも見てくればいいじゃない
22:35 僕のHD内のエロ画像フォルダをきちんと分類してくれるメイドさん欲しいなあ
22:37 作業が全然始まってもいない
22:41 @MADAKOF プラチナのウパーかわいいぞ!
22:53 @father_POP その妄想を共有して幸せになりました!ありがとう!!
23:23 RIDEBACK気になる
23:37 あとあと乗り換えるのが嫌なので、何が何でも宇都宮線直通の湘南新宿しか乗らない
00:01 ポリゴン2にした方がステータス伸びいいのか
01:23 プラチナの感想をブログに書いた。
01:29 @ocha39 ね、操作性もう少し良くなってくれるとさらに楽しくなるのにねえ。
01:32 自分の苗字で欲しいものリスト検索したら、875件も出て来てびっくりした。
01:41 弟に化学を聞かれている。水素イオン濃度とか何それって感じの理系なお兄ちゃんでごめんね…
01:43 @ocha39 それー。ないと寂しいから、完全なスキップはちょっと、なんだよね
01:46 禁書が気になったが、やっぱり見れない!いえーい!!!
01:51 地域的に地上波で見れないアニメの原作を、しっかり揃えてくれる田舎の本屋とかは滅びてくれないと僕のお財布は軽くなる一方。
01:52 @seabream えー!プラチナでもポケッチ多くて切り替えめんどいのに…
01:59 @ocha39 おやすみなさいますん。
02:00 あれ作業してないぞ!!
02:04 弟が起きているのでエロゲが出来ん
02:04 一緒にやるのはないわー
02:18 きゃーーーー!!!!ウェブカレをヘッドホンで聴いたらすてきなことになった
02:19 祭りの屋台の店先にカロリー表示したら、すごいことになりそう
02:22 KORG DS-10Wii Musicのセッションとかおもろそう。出来るのか知らないけど
02:29 ファルコムサウンドやっぱいいな
02:47 幼女どうした!俺にも見せろ!