twitters for the day

10:14 おきた。
10:20 萌えるメタボ対策動画をなぜダウンロードしているのか
10:31 ああ、絶チルのマンガうらなきゃよかった。
10:33 あれ、おれつくばエクスプレス乗った事あったっけ
11:44 へくしょーい!
12:10 髪の毛上げたらさむい。
12:12 なんか羽織りたいがなんもない
14:40 ねーてーいーたー
15:04 さてさて作業作業。
15:07 ゆどーふたべたい
17:58 ガンダムはリアルロボットじゃない論争
17:59 あーだめだ。しっかり作業内容考えないと、わけがわかんなくなるわ
18:01 「チューとか」の「とか」の部分が気になります。
18:11 ライブドアクリップに後で見る用にLDRでニコニコをクリップしまくってたら、溜まりすぎて全然見てない
18:15 ぐるみんのサントラいいわー
19:13 .@skylab13 が14歳のショタだと聞いて
19:15 .@MADAKOF とメッセをしているが、ネットの調子が悪いのか、反応がない
19:18 [B!] アイドルマスター FO(U)R 千早 春香 やよい‐ニコニコ動画(夏) http://tinyurl.com/456aa6
19:18 [B!] 初音ミクが家の前を歩いてたんだけど…‐ニコニコ動画(夏) http://tinyurl.com/48n2aa
19:22 @chank なるほど…!確かにDSiだったら気軽に楽しめますね!
19:25 ああああああ星の釘みぃ64をヘッドホンで聴いたら大興奮ですわ
19:28 @whtapple そ、そんな白い目で見ないで…
21:01 ニコニコしまくり *Tw*
21:05 あああwinのフォントつらい *Tw*
21:41 ズボンを脱ぎ捨てたが特に他意はない *Winなう*
22:17 [B!] アイドルマスター 『檻の中の少女』 SoundHorizonニコニコ動画(夏) http://tinyurl.com/58wl5f
22:17 [B!] アイドルマスター そうだ! We'reALIVE / モーニング娘。ニコニコ動画(夏) http://tinyurl.com/5jcpm3
22:17 [B!] アイドルマスター エアロスミス『 CRASH 』 春香 雪歩 美希‐ニコニコ動画(夏) http://tinyurl.com/689tmc
22:20 この3時間ぐらいでニコニコ60個ぐらい見てる *Winなう*
22:25 きつねかたまた *Winなう*
23:05 あうふおうふ *Winなう*
23:06 ちょこののの、おしっこがかかった。 *Winなう*
23:10 @choconono すごく…おいしいです *Winなう*
23:16 うひゃー *Winなう*
23:17 姪ほしい *Winなう*
23:17 [B!] アイドルマスター 『Ladybird Girl』 the pillowsニコニコ動画(夏) http://tinyurl.com/5qr4ee
23:17 [B!] アフォBlog 母のパソコン見てたら「裏情報」ってフォルダがあった http://tinyurl.com/5qbzfr
23:17 [B!] ヤンデレの雪歩に死ぬほど愛されて眠れない真くん‐ニコニコ動画(SP1) http://tinyurl.com/5jyyoa
23:52 うぬぬ。さすがにつかれてきた *Winなう*
23:53 トマトぶっかけ *Winなう*
23:57 白いトマトぶつけあって大興奮祭り!! *Winなう*
00:00 トマトジュースとレモン牛乳を交互に飲んでると、トマトジュースをおいしく感じれるようになるとおもうよ *Winなう*
00:07 僕の誕生日は3月なのでお金ためといてくださいね! *Winなう*
00:10 @garandou 先に送った方が三倍返しのお返しを受けられることにしませんか *Winなう*
00:14 あ、買ったものをリストから削除してなかった *Winなう*
00:15 @garandou それだ!!二人用TENGAとか送られないように気をつけとこうぜ! *Winなう*
00:17 [B!] We Ain't Seen Nothin' Yet. : ニコニコ動画のコメント熱狂度を可視化するGreasemonkeyスクリプト http://tinyurl.com/29sz8t
00:17 [B!] 五反田ではたらけ!五反田社長の日記:わずか半年で社長に見捨てられたかわいそうな子のお話 - livedoor Blog(ブログ) http://tinyurl.com/43jtnn
00:17 [B!] 停滞する市場の起爆剤になるか--Second Lifeをブラウザ上で操作できるサービス - VENTURE VIEW http://tinyurl.com/62koxz
00:22 現代アートビジネスって新書、読んでみようかな *Winなう*
00:24 溜め込んだ、ライブドアクリップに泣きそう。LDRの一発クリップまじで死ぬ *Winなう*
00:27 @wrmizuki おー。おたんじょーびおめっとー! *Winなう*
00:30 星の釘みぃ64をループで聞いていたら、なんか口内炎が直ったかもしれない *Winなう*
00:32 @hyde156 まじで治ったよ! *Winなう*
00:39 @ocha39 おやすみー。頭痛お大事にー *Winなう*
00:39 嫁は二次元で。娘は三次元で。 *Winなう*
00:42 @lynmock フィギュアよりドールですね!娘にするなら *Winなう*
00:47 @lynmock 血のつながった娘が、フィギュアよりもドールよりもほしいですけれども。 *Winなう*
00:47 クリスマスなんて都市伝説!クリスマスなんて都市伝説!! *Winなう*
00:48 だって去年のクリスマス何してたか思い出せない。絶対クリスマスとか都市伝説。 *Winなう*
01:05 @Re_44 おれのパンツやるよ *Winなう*
01:18 [B!] モジラ、メッセージ管理用Firefoxアドオン「Snowl」のプロトタイプをリリース:ニュース - CNET Japan http://tinyurl.com/4nmvps
01:18 [B!] 2008-08-02 - 地獄の猫日記 http://tinyurl.com/4d2r7g
01:18 [B!] スーパートルコブラザーズ−オワタ\(^o^)/‐ニコニコ動画(夏) http://tinyurl.com/5zsrz6
01:20 アニメでも見ましょうか *Winなう*
01:28 ダブルオーみる
01:28 マーライオンって言い回しはいいなあ
01:40 なるほど、ロックオンこう復活するのかー …前作見てないが
01:58 プリキュア5初めて見た。…OPの応援て毎回入るの?
02:03 @arigamin なんで違う時間ポストするの…?びっくりしたよー
02:08 アニメでCMのあと!をやられるとは思わなかった
02:11 おおおおおお、ライブドアクリップ80件まで減った!!!…全部ニコ動だけどなー
02:13 @syounenX 僕を主夫にしてくれるなら花嫁にしますよ!!
02:14 @syounenX らびゅー!
02:15 プリキュア拘束だと…!!
02:17 てんみこを思い出して、小動物たちがまともに見えない
02:17 [B!] 【告知】MakeYourDayは近日中にサービス停止します。 - 無用の科学あるいは錬金術 http://tinyurl.com/4r3gzy
02:17 [B!] 3分LifeHacking:iPhoneのカメラで撮影した「ぐにょーん写真」を見せびらかす - ITmedia Biz.ID http://tinyurl.com/6kekph
02:17 [B!] 血の海」を泳ぐ日本:ITpro http://tinyurl.com/3nyosm
02:27 ピカチュウこわいよお
02:54 うぬーーーーーーーーーーー