twitters for the day

03:05 分かってくれよ!
03:06 みみんみみみみみみみみん
03:08 いじいじうじうじ
03:13 ぶおおおーん
03:14 ねむいけど、ねるのおもしろくないしなあ
03:15 寝落ちがしたい
03:39 栃木馬鹿にするな、とは言わないので場所ぐらいは知っててください…。関東です…
03:39 今までベストを着せていたドールに、ブレザーを着せた。
03:45 @f_jiro FとGの対談…!
03:46 メイドさん随時募集。性別問わず
03:50 ちょこのののオナニーの準備が粛々と進んでいる。
03:56 ちょこのののオナニーが終わるまで気になって寝れない
03:56 アホな事言ってたら四時か。
04:00 とらドラの大河のドールヘッド作って、手乗りタイガーとかやりたい。
04:03 もうだめぽねる。
04:03 @k_katsura 手乗りタイガーフィギュアほしい!
04:04 @f_jiro おやすすす
04:05 @choconono おやす!息子さんの活躍を見れなくてごめんね
10:15 おきた。ふわあ
10:19 .@ritsuca @mocono おふぁようっす
10:23 .@happylab @tsx おはござー
10:50 テレビみながらさぎょー
11:29 黒執事いいなあ
11:46 ラインバレルみた。カレーパンたべたい
11:54 503
12:17 [B!] 任天堂の強みは何回でもコンティニュー出来るってこと - 枯れた知識の水平思考 http://tinyurl.com/3j7pd2
12:17 [B!] 日本にノーベル賞が来た理由:NBonline(日経ビジネス オンライン) http://tinyurl.com/4jrhr7
12:30 車あるんだし、マックでドライブスルーでもするか
13:30 本屋とマック行く。
14:25 きたく。ひさしぶりに運転したら、バンパーが逝ったw
14:53 バンパーを犠牲にしてまでビックマックを買って来たのに弟が帰ってこない
15:40 めがね洗浄
15:53 あああああ
15:57 アマゾンが、どっか野球チームのスポンサーになればいいのに
16:01 先生…ふぁぼったーがみたいです
16:18 弟が銀魂みて爆笑している
16:26 @choconono http://tinyurl.com/49crkt これをエネマグラに、エネマグラの代わりに尻穴に突っ込むんですね、わかります。
16:32 @garandou こんにゃく食べてのど詰まらせてください!!!
16:35 あれ、あいすさんが見えない!!
16:38 電車で読めるレベルの漫画は大学行く時に買い、家でしか読めないような漫画は近所で買おうと思っていたが、近くの本屋で置いてなかった。
17:21 今週のチャンピオンの弱虫ペダルカップリング妄想がはじまりそうでやばい
17:29 アキバデートに武力介入
17:32 髪の毛が切りたい。
18:17 [B!] あの企業のロゴはどう進化してきたか? | IDEA*IDEA http://tinyurl.com/4wu7sw
18:17 [B!] 神速(・ω・)VIP:おいおまいらぬこの画像貼っていけ!!! http://tinyurl.com/4sqson
20:04 ちょう近所にコーヒー豆屋さんがオープンセールをやっていたので、ミルを買ってもらった。わぁい
20:06 デスノート三浦和義、って書かれちゃったんだろうなあ
20:14 よし、ミル使ってみよう
20:15 「ミル使ってみる」とポストしようとしたが、あわてて一文字削り二文字付け加えた。
20:41 すっぱくないコーヒーおいしい
20:46 ちっこい羽虫が蛍光灯の下でいっぱい死んでる。おい部屋に入ってくるな殺すぞ
20:49 羽虫大量殺戮。
20:50 おい、キーボードの上におちてくるな。
20:52 どろわーという文字を見るたび、ドロワーズを連想して興奮するのでアルファベット表記でお願いします
20:56 ブラック春香カードが欲しいです
21:02 mikuinstallerでtwit動かせるのかな
21:19 唇の口内炎が歯に当たっていたいので、ティッシュを挟んでおく
21:24 チチナイアルヨ
21:25 PEARの使い方をマスターしよう
21:51 口内炎つらい
22:06 アニメキャラがブログをやったり、ゲームのキャラがホームページ作ったりとか、最近の二次元テクノロジーはすげえな!!
22:08 頬を無意味に上げている
00:26 ふろはいって、はもみがいて、かみもかわかして、おとうとにこーひーもつくったので、あとはねるだけ。
00:26 ねとられ
00:30 「あんしんして」を「あんあんして」に空目
00:32 空目と妄想をするためだけに生きている
00:32 @ch3cooh 感動ありがとう!
00:37 8月の大島旅行で日焼けした腕の色がいまだに落ちない。色の差がひどすぎて、人前で上半身裸になれない。
00:42 ふみゅふみゅう
00:43 忘れられるほどの恋愛の仕方を持ち合わせていない。
00:55 アイマスクとヘッドホンつけてルービックキューブ回しながら寝よう。眠い。
00:59 紅葉お散歩オフin栃木市
01:00 「姪」「DVD」この二つの言葉で妄想が膨らんでやばい
01:01 32.5kmお散歩オフやろうぜ!!!!
01:02 ねるし。
01:04 @senyoltw 甘酸っぱい要素なしの夜のピクニックになるね!
01:04 @ocha39 赤くなった乳首を堪能できるよ!