twitters for the day

09:25 おきりゅん
11:10 さむいよん
11:24 ぽけもんやる
11:27 ふぁぼられ100回につき、一回外に出る。
11:39 macnicoplayer、便利だけど…。グリモン効かせまくってたせいでいまいちだなあ。
11:41 @eleison その人すげえ…
11:41 @ocha39 女子小学生の写真ください
11:57 鼻やばいばいばいばい
11:59 活動時間2時間で布団に潜り込むか
12:02 おふとんぬくぬくなうううううううううう
12:03 タオルにくるまれてぼかぁ幸せです
13:17 [B!] 時代錯誤の舞台装置はもういらない---続々・「マスゴミ」と呼ばれ続けて:ITpro http://tinyurl.com/3nevyt
13:17 [B!] asahi.com朝日新聞社):目も頭も48個分あるわけではない - 小原篤のアニマゲ丼 - 映画・音楽・芸能 http://tinyurl.com/3e8sa6
13:17 [B!] すべらない名無し | 終電なくなっちゃったね http://tinyurl.com/4mvqqo
13:45 卒アル引っ張りだしてくるか。
13:46 ふとんでごろごろしてると、おなかすくのもわすれるなあ
13:52 @ocha39 ぼくもじゅんちゃんなので、仲良くしましょう
13:52 ふとんからだしゅつ。
13:57 @ocha39 え。ちょw どうやって!w
14:01 インターネットの出会いこわい
14:06 @ocha39 本格的に気になってきたんですが… 誰つながりで知ってたのですかガクガク
14:06 ごはん見てこよう
14:14 おちやさん鬼畜やー
14:17 [B!] めいぼうじんからめいぼうじんが届いたので晒す - 投げっぱなしな雑記 http://tinyurl.com/4cfzlv
14:28 @ocha39 なんだ、その紹介のされ方w もしかしてその人劇部部長だったりする?
14:32 @ocha39 だれだろ… でもこれ以上突っ込むと余計な物まででてきそうなので封印!
14:36 レンジであっためたとーふおいしーです
14:38 ラブホなんでそんなに高いの
14:48 マック食べたいけど、自転車で持ち帰りするとジュースこぼれるし、雨降ってるし
15:17 @asshuku ブルマーを破って銅メダル…
16:15 おなかすいたから出かけてこよう
16:17 [B!] わかばマークのMacの備忘録 : ROUNDRECT X RUSSIA:JPG画像をロシア製のトイカメラで撮影した感じに編集 http://tinyurl.com/3oqtkv
16:17 [B!] アゾンスタッフりんごのドールブログ アゾンのお人形の紹介、お人形用お洋服のコーディネイト紹介。etc http://tinyurl.com/5y8esd
16:17 [B!] イソムラ式 : My Key http://tinyurl.com/4xlme8
17:39 カルボナーラくいすぎた
17:42 @whtapple 1.5人前でげふ
17:42 「自前」が「自慰」に見えるようになった。絶対ちんぽみるく部のせいだ!!
18:01 OOo入れてみるか
18:08 OOoのサイトにつながらんー
18:14 torrentみっけた。OpenOffice.org 3.0.0 日本語版 - 青(ryの中から http://d.hatena.ne.jp/GOT4416/20081014/p1
18:17 意外にDLはえーなーtorrent
18:19 フルカウルミニ四駆好きは貧乳好き
18:27 @riywo あと30人ぐらいデータを取って論文発表してください!
18:27 また新しいmacbookの話題が研究室で飛び交うんだろうなあ
18:30 あれ、発言したと思ったらしていなかった。
18:32 P3のver4あたりでは、タイムライン取得中でも発言できるといいなあ。たまに取得するのと発言するタイミングが一緒になってポストがどこかに消える
18:32 @cress_cc 腐れ部の自主練てなにやるんすか、先輩
18:33 @qx4 妹からのプレゼントとか、もうそれだけで幸せじゃないですか!
18:36 OOo、torrentでダウンロードできた。
18:37 @cress_cc あ、先輩。これからバイトなんでお先失礼しやーす!
18:51 抜いて処理するのは大変なのかー
19:00 バイトめんどくさいオーラ
21:47 きったくぅ
21:49 エフさん、ジアースに踏みつぶされればいいのになー
21:49 .@hironao @eleison ただいまっす
21:50 @jyakou ただ!!
22:02 @judyi きっと何も感じないで死ねるでしょうねえ
00:03 フロアガ
00:06 あれ作業しようと思ったら、ねむいぞ。
00:14 トラックボール、研究室におきっぱだ
00:16 コーヒー入れて気分転換しよう
01:44 ワンナウツ初めて見た。意外におもしろそう
01:44 コーヒーを4杯飲んだが、胃が重くなっただけでまぶたは軽くならない
01:47 @ichi56 ちょうど魍魎の匣を見終わった頃に眠気が取れるんですね
01:48 @choconono しっこもれそう、はよく発症するけどおもらしはしたことないよ!!
01:52 痴女魍魎 の検索結果 約 2,420 件中 1 - 10 件目 (0.30 秒)
01:53 恥魅魍魎 の検索結果 約 160 件中 1 - 10 件目 (0.16 秒)
01:56 ついったーで似通った発言をしているアイコンが4つ並ぶと消える、という落ちものパズルゲームを卒業制作にすれば、ついったーを見ていても教授にしかられないのではないか。
01:58 さて、プレゼンを作ったりレポートを書いたりする作業をするか。
01:58 @choconono 卒業制作がんばれ!!
02:00 冬もマシンガンでテンションアップップやー
02:02 最近、ふぉろーされることからでしかふぉろーをしていない。なんともったいない
02:03 さて、NeoOfficeを使うかOOoを使うかMSWordを使うところで悩み始めましたよこの馬鹿は。
02:12 こえ部でぴゅぱぁ探したけどなかった。ぴゅぱぁの検索結果 | こえ部 みんなの声で遊ぶコミュニティ http://tinyurl.com/4c374n
02:14 @choconono 自分で投稿するしかないね!
02:17 さすがにそろそろ娘にパンツを履かせてあげたい。
02:22 なんで俺が作業する今日に新機種発表するの? Apple空気読め
02:31 @ichi56 マカー仲間わーい!
02:31 winの無線がおかしい
02:39 @ichi56 うわ…それはつらい… 僕も気をつけないとローンだけが残る…w
02:41 proが$999かとおもってびっくりした。
02:43 One More thingかー
02:45 @Re_44 自分でつっこまなくても、みんな突っ込んだと思うよ。
02:49 @nekocafe エロゲやるとかマジ変態ですねー。僕そんな物やったことないです
02:51 おっと、こんなところにゲームのDVDが。
02:52 女装おめでとうございます。
02:56 脳にエロゲインスコしたいなー
02:56 なんでマックの話からエロゲの話に飛ぶのか、僕の頭に問いつめたいがその前に作業をしろと
02:58 @Patche 全力で突破する
02:59 プレゼンの最後に自分の血圧を発表する、レコーディング健康法がはやる…!
03:05 しゃきしゃきレタス
03:08 「しゃき×れた」と「らき☆すた」ってにてるな
03:08 作業しろ
03:17 レ夕ス
03:20 ようじょようじょようじょようじょようじょようじょようじょようじょようじょようじょようじょようじょようじょじょそうじょそうようじょようじょようじょようじょようじょようじょようじょ
03:22 この時間まで起きて電力消費するならそれに見合った作業をしなさい。
03:24 @garandou 自分で稼いだお金の使い方に口を挟んでしまってごめんなさい。
03:26 @Re_44 !! その幼女は生まれたまんまのかっこですよね!!!!
03:28 幼女をNGワードにしないと作業が進まない気がして来た
03:30 みなさん、僕ぐらいに発言を自重してください。