twitters for the day

03:05 しゃきしゃきレタス
03:08 「しゃき×れた」と「らき☆すた」ってにてるな
03:08 作業しろ
03:17 レ夕ス
03:20 ようじょようじょようじょようじょようじょようじょようじょようじょようじょようじょようじょようじょようじょじょそうじょそうようじょようじょようじょようじょようじょようじょようじょ
03:22 この時間まで起きて電力消費するならそれに見合った作業をしなさい。
03:24 @garandou 自分で稼いだお金の使い方に口を挟んでしまってごめんなさい。
03:26 @Re_44 !! その幼女は生まれたまんまのかっこですよね!!!!
03:28 幼女をNGワードにしないと作業が進まない気がして来た
03:30 みなさん、僕ぐらいに発言を自重してください。
03:39 @ocha39 おやす *Winなう*
03:42 あうあー
03:43 唐突に文字アイコンにした
03:55 しゃきしゃきレタス発言ごめんなさい
03:58 らぶほさんのアイコンがすてきすぎ
04:00 @syaki おほめいただきありがとうございます!これからもカオスなTLを提供できるよう、社員一同努力して行きたいと思います!!
04:01 そして作業は進みだす…
04:05 アンパンマン腐れ。
04:08 @si_ku おふとんの誘惑きけん!
04:16 .@choconono はエログッズ制作会社に就職すればいいとおもう…
04:18 ちょこののの、架空のオナホ紹介同人誌ほしいわー
04:26 .@choconono が今後使う事になるオナホ全部爆発しろ!
04:28 任務完了 *Winなう*
04:30 思わぬ援護爆撃に遭った
04:33 いいタイミングでアイコンを変えたので、俺の発言がふぁぼったーで目立たなくなっている。あぶねえ
04:37 @NUS 世界の半分いや、世界の幼女の半分ください *Winなう*
04:48 @y883 そんな幼女への愛を持ったあなたを抱きしめたい!
04:51 ロールレタス〜幼女の簀巻き風〜
04:58 うでがかゆい。布団出した時のほこりかな
05:01 朝チュンなんて認めん!まだ朝じゃない!!
05:07 美容室の予約を何時に入れたか思い出せない
05:18 スカイプはjumitoraなのよ。
05:26 真ん中にボールがあるトラックボールってエロゲやりやすいの?
05:27 右手用トラックボールはエロゲをやるときちょっと不便でした
05:34 あれ作業が進んでいないけど気のせい、いや気のせいじゃない、あ、一行進んだ
05:43 みんなちょこののの事を一時間に一回ぐらい思い出してあげてください…
05:47 封印したいのか召還したいのか爆発させたいのかはっきりしろ
05:51 ちょこののがスカイプでも危険な発言をして、社会からもpost規制されようとしている
06:00 うわー封印が解かれたー
06:02 .@garandou がちょこののの身代わりになった。
06:04 @luxion post規制をすべて引き受けてくれるbot…すてきだ!
06:05 アルミをグミミに空目
06:11 カーテン開けて窓あけた
06:13 @luxion 「全世界のようじょ、おはよーう!!!!!!!」て叫ぶんですね
06:15 @luxion 言論の封圧反対!!!!!
06:17 [B!] 私たち、トラックボールじゃなきゃダメなんです! http://tinyurl.com/3v4jhb
06:21 さて、楽しい深夜も終わりを迎えたので落ちるか。
06:24 @hatchkuso スーパードルフィーもむっちゃかわいいよ!
06:25 なんかねむいけどねるのもったいないわー
06:26 @shy_azusa おはござ
06:26 ご飯食ってから考える
06:37 ごはんたべた。たべたら眠くなって来た。
06:37 さて次はだれがpost規制だ
06:38 男はだまって落ちるのみ。
10:17 おきる。
10:19 あー眠い。
11:01 11時に美容院予約したのに、まだ家にいる
11:14 自転車の鍵とかくれんぼしている
11:21 一番身近にあった。
13:01 なんかねむいけどねるのもったいないわー
16:44 おい、なんでうちの学科のついったらー増えてるねん
16:49 ○んこ欲!甘い物が食べたい!!
16:54 そういや内定者の名前でググってなかったわ
17:07 1hydeはぎりぎりある
17:10 @riywo 36回払いローンで買うんだ!!
17:11 こんにちは、159cmです。
17:15 @aoiko ぼくも大喜びなので写真お願いします
17:45 無意味にタブを開きまくり
18:18 [B!] はてなブックマークが変わる!そもそもブラウザのお気に入りと何が違うの? - japan.internet.com Webビジネス http://tinyurl.com/4rsohy
18:18 [B!] 【コラム】今週の注目オンラインソフト for Mac OS X (12) Webサービス・サイトのモックアップ作りに役立つ「Balsamiq Mockups」 | パソコン | マイコミジャーナル http://tinyurl.com/3vl28k
18:55 生活防衛色ってそういう色があるのかとおもった
19:24 ごはんをたべた
19:46 ごごごごご
19:50 LDRあきたね!
19:50 あれ作業をやっていたはずがなぜLDRを見ていたのか
19:56 ねむい
20:01 なんか無線がだめぽや
20:14にゃらんらん
20:16 @senyoltw おつつ
20:17 [B!] 体が小さくなった時のために腕時計型麻酔銃作ってみた‐ニコニコ動画(秋) http://tinyurl.com/3hv3on
20:18 [B!] 「かわいい」って何? 変わる美のバロメーター(上) (1/4ページ) - MSN産経ニュース http://tinyurl.com/3wgkqk
20:18 [B!] Mozilla Re-Mix: キーワードに関連した画像をツールバー背景として表示するFirefoxアドオン「siteskin」 http://tinyurl.com/4y8wzm
20:22 女装と日本人って新書がタイトルだけ気になる
20:34 布団でサナギさんよむぜ
21:26 PSP5.00だとぉ
22:02 ちんびーむ
22:04 コンタクトを追加するだけして話しかけられない人間
22:07 @goririn 文字アイコンになりました!
22:10 メッセの多人数チャットは無線が切れると退席扱いされるので、すげー不便。
22:11 金曜日に皮膚科行こ…アトピー再発かもしれん
22:12 北の国へドナドナ
22:14 @night16 今の花粉ってなんですかね?ぼくも鼻がじゅるじゅるいってる。
22:15 スカイプ・メッセで取り込み中のやつはエロゲフルスクリーン中だ!気をつけろ!!
22:18 さて。どうコンタクトリストをどうグループ分けするか
22:21 ミチコとハッチン気になるので録画
22:25 ぶえっくそーい!
22:30 ふにゃちん
22:34 いまだにドラフトが理解できない
22:35 @maybowjing さっきからのポストを見ていると、シンナーが入ってない接着剤を使った方がいいと思うんですが…
22:39 @maybowjing へー。みかん臭なんですね
22:43 ミチコとハッチンヒャッコと被ってるやんか
22:48 @nullpot 早く続きを!!
22:50 @rebanira プリンセスメーカーでむすめを育てたらいかがでしょうか?
22:53 @rebanira むすめーかー僕も買いそうです!とりあえずむすめーかーのPV再生専用機として使うといいと思います。
23:01 栃木に住んでる人間としては秒速とか見といた方がよさげだなー
23:04 いーもーうーとーかーわーいーいー
23:10 おちんちんポスト規制されろ
23:12 @chrcc おちんちんすりへったらオンナのコになれる?
23:13 ああ、これがだんだんと深夜TLになっていく過程か
23:21 @choconono また昨日の惨劇を繰り返すのか!
23:24 妹アニメ化でこれを思い出した。http://plaza.rakuten.co.jp/showtimeanime/diary/20080730/
23:37 石臼をもういっこ送ってあげないとめいぼうじんはこのままなのではないか
23:38 ゆうメンタルクリニックおもしれえ
23:41 何がパイパン同盟だ刈るぞ
23:43 今までのめいぼうじんのおちんちんポストは、妹がポストしていた説
00:07 ふろあが
00:09 @whtapple ほかよー
00:33 うーがーうーがーうがうがうーがー
00:39 @syounenX ふぁぼった!
00:40 ヴィックスさま!ヴィックス様はどこですか!
00:42 @syounenX 「ふぁぼられ数で筋トレ」と「アロエかわいい」をふぁぼったので、筋トレ+2。
01:17 [B!] マンガで分かる心療内科 | = ゆうメンタルクリニック 上野駅0分 心療内科・カウンセリング = 神経内科・精神科?東京駅・秋葉原・山手線直通 http://yucl.net/manga
01:19 スクショを撮るお仕事からレポートを書くお仕事にまだ移行していない
01:51 やみふうP誕生だー
01:53 insertキーが欲しいです
01:56 @ot_inc ファームウェア職人仕事早いなあ
01:59 @wildwell どぞー。http://www.white.co.jp/
02:02 @f_jiro そういやぼくらの9は回収できたかい?
02:06 @f_jiro あー足がなくなったとこまでは貸した記憶があるけど、その次貸した記憶ないわ
02:06 テレビまえ待機。
02:07 @f_jiro ごめん、ロッカーに入れとくw
02:10 シーフードカレーヌードルたべとる
02:12 まだ23時なのに、アニメやってる!特番か!!
02:14 オノデンのキャラが3Dだ。
02:14 眼鏡をかけないとアニメが見れない。特に深夜
02:15 @yamifuu 三次じゃない、二次だ
02:16 ぱんつ!!!
02:17 弟かわいいなー
02:18 ごめんうそ
02:19 幼女たおるやー
02:21 @misuho がんばって手元のクッション押さえつけてたけどタオル取れなかった!
02:28 いじめこわい
02:28 @misuho ふざけるなあのようじょはおれんだ!!
02:31 @misuho タオルやるから!タオルあげるから!
02:34 @misuho 交渉成立でいいよね…ね!
02:35 あれアニメ見ながらぬるい作業しようと思ってたら全然進んでない
02:36 @misuho パンツは半分こ!前と後ろどっちがいい?
02:39 ミチコとハッチン、幼女じゃなくて、少年だと思ってたのでまじびっくり
02:41 @misuho しょーがないな…一回だけくんかくんかしたらあげるよ
02:55 ふう。
02:57 さて作業作業。
03:23 やるきぜろー
03:28 規制かよ