twitters for the day

11:12 うーふぁーおき
11:50 たんがでるようになった
13:07 PSPいじいじ
13:10 弟のほうはサブアカにしとくか
13:34 うううっむう
13:37 へー川越祭りなんてあるのか
13:42 ケータイの利用明細を封筒に入れるバイトやりたい
13:45 メッセにつながらねー
13:54 ipodかたまてるー
15:01 すっきり
15:11 ぐにゃあ
15:26 トロが体育座りでぼんやりしてる
15:29 さいきんねたりない
15:32 トロ放置したら寝始めた
15:42 あふぁふぁふぁふぁふぁふぁ
16:59 またニコニコ動画見てる : (合作)ニコマスメドレー ~2008 秋の祭典~(17:37) - http://www.nicovideo.jp/watch/sm4965942
17:27 女装マンガレビューブログおねがいします
17:32 @ichi56 アイコンステキだわー
17:32 そーいやポケモン止まってる
17:45 ギャラドスはやい
17:47 @totenglocke 女装おめでとうございます!!1
18:17 [B!] (合作)ニコマスメドレー 〜2008 秋の祭典〜‐ニコニコ動画(秋) http://tinyurl.com/5wb7n7
19:15 ねたりポケモンしたりマンガよんだり
19:23 おにゃかすいた\
20:04 うーせきつらい
20:37 ええええネオアンジェリークの体験版これだけかよ
20:40 .@f_jiro の発言を見てると、外に出たくなるなー
21:10 うふぬ
21:14 pixivのグリモンべんりだ
21:19 ぼくもふろるなどしましょう
21:21 ポケモンのレベル上げめんどい
21:23 あうあうあー
21:41 いいおゆでした。しゃわーだけだけど
21:47 てんてこをいつも、てんみこに空目する
00:24 トロステ、パンツじゃないから恥ずかしくないを言わせるなw
00:32 眼鏡が落ちていた。半身が!
01:36 @thomyou おたんじょうびおめでとうございます
01:37 おきてても何もしないけど、寝るのもつまらないというよくわからないじょうたい。
01:39 エロゲももんどい
01:43 はあなにをやってるんだろう
01:56 んもーねる