twitters for the day

07:51 おきたさむい
07:56 .@happylab @sokra @tsx @zero_zaki_ @to_fuya @choconono おはさむです
07:57 ねたい
08:03 ねたいというよくぼうにさからえない
09:49 おーきーがーえー
09:55 @ocha39 おはは。
09:55 @lolipuni おはぷに。
09:57 芋掘りの記憶が幼稚園か小学校だったか定かじゃない。
10:02 パンドラほしいなあ
10:03 あれ?PSPの旧機種って販売おわりだっけ?
10:11 ずばばばば
10:12 ねたい。
10:23 のどを見てもらいに病院行く
10:54 病院なう
10:55 かかか
10:56 きちく
11:25 きたく
11:29 @goririn ただー
11:31 早めにごはん食べて薬のも
11:39 ケツイデスレーベルの体験版がwiiにきてる。
11:54 デスレーベル体験版で絶望を味わった
12:02 STGこえーこえー
12:23 ポカリがぶのみ
12:44 弟が「男子校のほうがよかった」などといいだしはじめて、将来が不安
13:07 またニコニコ動画見てる : ジムノペディメドレー(72:37) - http://www.nicovideo.jp/watch/sm1118679
13:22 しっこもれそう
13:24 じょばった
13:27 銀魂みた。銀さんかっこいい
13:37 ねむけが。
14:05 したい。
14:06 さむい。冬かよ
14:17 [B!] ニコニコ動画を快適化するvimperator設定まとめ http://tinyurl.com/5dksjx
14:17 [B!] pixivを快適に閲覧するGreasemonkey - MagicEffect - 松竹梅な駄文 http://tinyurl.com/5commw
14:17 [B!] retlet.net - 入れてるVimperatorプラグイン http://tinyurl.com/5nt8dg
14:17 三時半になったら出かけねば
14:20 ねむい [まくぶく]
14:21 薬のせいにしとく
14:27 ねーむーいー [まくぶく]
14:27 しっこもれそう [まくぶく]
14:30 蒟蒻畑一個でおなかいっぱい
14:41 ちょっと熱っぽいな…気をつけよう
15:50 小山駅なう。歓迎会いく
15:51 マスクあつい
15:52 せきつらいよ
15:53 ヴィックスもってくるのわすれたしぬ
15:56 ぬむいわ
16:06 こがいさんが、「エン女医!」とか言ってるところを想像してしまいおちこむ
16:07 はなづまり
16:15 utf8!
16:30 しっこもれそう
16:56 明らかにはやすぎた
17:01 一時間ほど時間がつぶせる
18:10 鶴ヶ島駅なう
18:15 研究室のみなさんと合流。散髪+マスクでわかってもらいづらい!
22:34 焼き肉食ったった
23:31 うつのみやせんなう。すわりたい
23:32 めがねがくもる
23:33 おなかおもい
23:34 RIDEBACK読んだ。フィーゴかっこいい
23:40 研究室の中に足女出身者がいてわろた。両毛線沿い!
23:42 ぐがが。
23:46 たんおいしくない
23:53 あと二駅
23:57 だだーん!
23:57 あと一駅
23:58 でんしゃあきたね!
23:59 めがつかれた
00:27 きったくやぁ
00:28 めがつかれた
00:30 デジスタおもろいな
00:32 あーデジスタっぽい事やってた教授いたなあ
00:35 .@hironao @jyakou @aiws @senyoltw ただいまでございます
00:36 インタラクティブ東京か。
00:38 あーレッドソックス勝ってたのか!すげえ
00:39 あんまパソコン使わない類いのマイミクが、やたら改名しまくってもはや誰だか思い出せなくなっている
00:41 教授が、海外で人と目が合ったら笑顔になれ、みたいなことをおっしゃってたので明日から幼女に対して積極的に実践して行く。
00:42 あれおれそういえばそとにでることほとんどない。
00:43 @cress_cc 干し芋たべたいです
00:45 @watarumode ティッシュ一枚で上下両方拭けるから確かに得だ!
00:45 焼き芋屋さん干し芋うればいいのに
00:46 どうチャンネルを変えてもアニメを見れない
00:47 @watarumode エロゲでエコ!
00:48 干し芋欲とあんこ欲がやばい。
00:50 @yokujt ブドウスイカオレンジ、全部同意。
00:52 さそいうけけけけけ
00:54 お風呂でネット出来るネットブック欲しい
00:59 AKB48からソロデビューを、どう考えても歳行き過ぎたから卒業、的にしか思えないけどどうなの
01:04 5.00 M33はえ
01:07 どえすこわい
01:08 どえすきばむくな
01:11 あれ、前回いつオナニーしたっけ
01:11 忘れるほど体力落ちてたのかもしかして
01:12 どえす りむーぶ!
01:12 @garandou エネマグラに興味を持ち始めたお年頃です。
01:15 百合大学の学生さんやべえ
01:16 百合大学でググったが、期待していた物はまったくなかった
01:17 @arigamin ちんこの事を感性とかきれいな言葉におきかえるなよ
01:23 ゆりすてきやー
01:28 PBP入れときゃよかった。DLおそい
01:38 @seabream メイド服ustお願いします
01:41 よくじつおそろしいこ…!
01:50 PSPケータイ小説ソフトの操作性がわるすぎておかしい
01:52 むしろ聞かれるのが気持ちいい
01:57 ちゅうとはんぱにおなかすいたな。スープパスタでもたべようか