今日のTwitter発言


  • 11:31 ぬらりひょんのゆらちゃんかわいい #
  • 11:40 ゆらスレ見て来たら俺がいっぱいいてちょーびびる #
  • 11:44 @reonald おはすー #
  • 12:17 [B!] 「生物がいる可能性が高い太陽系内の星」トップ5 | WIRED VISION tinyurl.com/8gfrmw #
  • 15:53 くそさむいくそだるいくそが #
  • 15:54 靴下二枚ばきでもするか。足先寒い #
  • 15:58 ライドバックのパンチラが素敵だそうなのではやいとこアニメを見たい #
  • 15:59 さむさむさむさむさむいとかおもってたらストーブが消えてたあほかかかか #
  • 16:02 無印のチョコ作るキットでチョコ作りたい #
  • 16:03 足寒い #
  • 16:04 溶かしたチョコを足に塗りたくれば足があったかくなるかも! #
  • 17:17 [B!] TAS ソリティア(Win) 約0.7‐ニコニコ動画(ββ) tinyurl.com/7bfdag #
  • 20:35 目がつかれたしユーザー名をtypoするし #
  • 20:56 表貼付けまくりでページ数稼ぎ祭り #
  • 20:57 だふぁ #
  • 21:17 [B!] Twitterでどの発言をしたらどれぐらい人が増減したかを教えてくれる『TweetEffect』 | 100SHIKI.COM tinyurl.com/7sdj2j #
  • 21:26 SQLで書いた方が早い説明部分とかあるんだけどなー… *P3:Mac #
  • 23:09 なーんで非モテSNSの人は一言多いんだろ… *P3:Mac #
  • 23:12 @seabream あー確かに自分の事考えるとそうですねうふふフフフフ *P3:Mac #
  • 23:14 大学に来年行くかどうかがあと2ページにかかっているところなう *P3:Mac #
  • 23:16 まあそんなことはどうでもよくてとりあえずちんこかゆいねん *P3:Mac #
  • 23:18 @kagi55x その発想は…なかった… *P3:Mac #
  • 23:20 来週の水曜スーツだという事に今気づく。ゼミでないとまずいな *P3:Mac #
LoudTwitterをつかってます。