今日のTwitter発言


  • 10:31 きもちがよくない #
  • 12:45 あともうちょっと #
  • 12:49 ことがります #
  • 13:04 おなかすいたにゃ #
  • 13:08 会社で使う用のノートPCを半額出してくれるらしいので、まくぶくにしてブートキャンプ!とか考えたが、OS代は出してくれない気がするのであきらめる #
  • 13:08 ごはんたべるのめんどい… #
  • 13:09 おなかすいてるけどごはんたべるのめんどい #
  • 13:11 しゅわ #
  • 13:14 うがー #
  • 13:17 [B!] FrontPage - さきゅばす−ニコニコ動画コメント付き動画保存ソフト tinyurl.com/5olj6r #
  • 13:18 ごはん作りにきてくれる幼なじみが庭に生えてくる種を、空から降って来た猫耳妹が持って来てくれるといいなあ #
  • 13:20 やるきがでないのはさむいからかおなかがすいてるからか #
  • 13:22 さっさと風邪治すをさっさと風邪犯すに空目 #
  • 19:17 お昼寝したのに気持ち悪い #
  • 19:25 汗かいて寒いガクブル #
  • 19:32 samukimo #
  • 19:52 u- #
  • 20:03 げぼぼい #
  • 21:27 tee #
  • 21:35 twicliが抽出できて便利 #
  • 21:38 朝起きてから今までパジャマだった事に今更気づく。おれ病人だ! #
  • 21:48 @gokujo クライアント使うほどついったしない時とかにちゃっちゃっとブラウザで見れていいですよねtwicli #
  • 21:49 フラジールでぐぐったらフラジール内服錠とか出て来たので勘違いしておく #
  • 21:51 体育座りでもするか #
  • 21:53 @gokujo なるほど!僕もその手使おう! #
  • 22:02 かゆいなあ #
  • 22:07 なんか卒論仕上げる以外にすることがあったきがするが忘れた #
  • 23:31 nyなんとかの人にふぁぼられているが、僕は留年しないし #
  • 00:26 音泉Silverlightになってる #
  • 00:34 こーさー #
  • 00:37 @maybowjing 感度いいなあ。 #
  • 00:38 とりあえずヴァイスの用語集貼っておきますね。tinyurl.com/a9nb7s #
  • 00:44 スープ飲んだら結論書く #
  • 00:54 ペヤングはソースが足りない気がするのでソース二つ付いてればいいのに。ペアだけに。 #
  • 00:57 苗字を土偏ではなく手偏で書かれると殺意を抱く。 #
  • 00:58 小野坂って苗字が一発で変換できなかった。あんま無い苗字なんかな #
  • 01:06 なんでエロゲのサンプルボイスを聞いているんだろう… #
  • 01:11 あーかゆいなあ #
  • 01:12 聖剣のフェアリースえろいわー… #
LoudTwitterをつかってます。