今日のTwitter発言


  • 09:59 おは大学 #
  • 10:01 再起動だ #
  • 10:02 とりあえずみつどもえ回収するか #
  • 10:20#
  • 10:47 研究室でイヤホン付けて作業してると、いらん事考え過ぎて死にたくなってくる #
  • 10:48 @reonald おっとおはー #
  • 10:50 そういやドールの洋服作る本で気になる本あった。出てるのかな #
  • 11:03 おなかすきすき #
  • 11:19 あーもう出てたのか。買わな。www.amazon.co.jp/dp/4766119827 #
  • 11:20 まな板爆発してろ #
  • 11:21 さむいがくがく #
  • 11:24 ううぐぐぐぐぐ #
  • 11:25 40℃の熱出した事とか記憶に無いなあ #
  • 11:33 五階のトイレ使った奴、快便なのはいいけどちゃんと流せよ #
  • 11:43 @nicomi 自慢の快便見て快リバースしかけました… #
  • 12:14 卒論を手直ししている。 #
  • 12:19 @vespaxz カレーおいしいよ!カレーおいしいよ!カレーおいしいよ!カレーおいしいよ!…僕もお腹ヤバいので我慢してますけど、カレーおいしいよ! #
  • 12:23 @choconono 確かにド卑猥だしそんな事考えられるとかド変態だ! #
  • 12:26 伸びをして脇腹の辺りがつると、今日も不健康に生きてるなあって実感できて楽しい #
  • 12:30 厚着しても寒い #
  • 12:36 wordで「:(」って打ったら顔文字になった。wordにそんな機能は求めてないねん。ゲイツくうきよめ #
  • 13:02 @whtapple オートコレクトか、なるほど #
  • 14:43 卒論あきた #
LoudTwitterをつかってます。