今日のTwitter発言


  • 07:18 宇都宮線なう #
  • 08:11 高崎線なう #
  • 08:16 次が北本か #
  • 08:26 北本駅前マックなう #
  • 08:30 ここ喫煙席か。まあいいや #
  • 08:32 まくぶく起動 #
  • 08:47 あれはちょこのんかーか! #
  • 08:51 ちょこのんカーで大学インするお #
  • 10:34 LOVEずっきゅん *P3:Mac #
  • 10:47 研究室に同級生が二人いるのですがどっちも寝ていらっしゃる。というかプレゼン練習11時からなのに、まだ3人しか来ていない。 *P3:Mac #
  • 10:51 迷ったらとりあえず、人が多い方に歩く *P3:Mac #
  • 11:29 京極夏彦とFが頼子と加菜子的な生まれ変わり同士の関係でも驚かないほど京極夏彦とFは似ている *P3:Mac #
  • 12:22 ヴァイスとかいいからまず昼ご飯を食べたいはらへ *P3:Mac #
  • 12:25 プレゼンの最後に「ご静聴してくれたって、ありがたいとか思わないんだからね!」とか入れそうになったが踏みとどまる *P3:Mac #
  • 12:26 @okinao (ソースはLittleWitchスレ)を付けるだけでえろくなる *P3:Mac #
  • 12:27 @nagico wordのやつか!あの記事書いた人もついったやってるからそっちに行った方がいいかも *P3:Mac #
  • 12:46 happyou #
  • 12:47 発表練習した。予定時間よりはやく終わってしまったため、とても怖い #
  • 12:47 というか「ウェブページ」ってむっちゃ発音しにくいねん! #
  • 12:48 ウェブページを発音しやすい言葉に言い換えたいのでアイディア下さい #
  • 12:51 .@dokon @rokudenashi @reonald 意外に言い換え出来るなあ… ホームページかサイトで考えてみる! #
  • 12:52 休憩ぽいしご飯にするか #
  • 12:55 @kkumahachi セーブデータはメモステに保存しますよ。セーブデータだけでいいなら容量でっかくなくても平気ですよー #
  • 13:04 フォローが外れてた!は僕だけが迷惑なだけなんでええねん。プロテクトがなんか流れてくる!はほんとどうかと思う。 #
  • 13:33 @choconono ん、今どこだい? #
  • 14:53 イヤホン断線してるっぽい #
  • 14:54 帰宅してるところ #
  • 15:02 星条旗ぱんつ! #
  • 15:03 鼻とのどがやばいにょむ #
  • 15:49 この眼科、置いてある漫画がDMCエヴァオトメンだ。わかってるなあ #
  • 15:50 のどいたい…はなもぐじゅり #
  • 22:55 @choconono ん、今どこだい? #
  • 22:55 @choconono ごめんミスったw #
  • 22:56 微熱が1週間近く続いていて涙が出る #
  • 23:00 あーおなにーしてえなあ #
  • 23:05 硬い物を握っていると思ったら、ちんこでした。 #
  • 23:09 卒論の修正期間が分からないのが怖い #
  • 23:20 これはヴィックスではないですか #
  • 23:27 Aきゅん #
  • 23:29 え11時半とかふざけてるの #
  • 23:41 3時間ぐらい寝るか #
  • 23:42 体力がもたん #
  • 23:43 @mocha_matari おやすです #
  • 23:44 あ!カラアゲ食べたい! #
  • 23:45 @senyoltw おやすですにゃ #
  • 23:49 ガンバ!とかむり #
  • 23:49 廃人ー #
  • 23:50 ボヘミヤーン #
LoudTwitterをつかってます。