今日のTwitter発言


  • 07:09 @Gergg ほどほどにがんばれー #
  • 07:12 駅であったかほうじ茶を買ったのだが、暑くて持てない #
  • 07:15 もーなんかーやるきというものがすっぽりぬけてしまったし #
  • 07:17 あー一日泣いて過ごしたい #
  • 07:23 マジカルバケーションGBA版はボス前まで行ったのに、セーブ中に電源落ちてセーブ全消え×2があったので投げた。というかボス勝てない #
  • 07:24 おなかがロックンロールを始め、周りに騒音をまき散らしそうになっている #
  • 07:29 前にたってる女の子のケータイの色かわいいなあ #
  • 07:31 おっぱいより風邪薬下さい #
  • 07:33 @suiginth どんだけ派手に転んだんですか…体の方はだいじょぶですか? #
  • 07:40 後二駅もれそう #
  • 07:43 まずい #
  • 07:44 おはようだぴょん! #
  • 07:46 うおおおあとひとえきぼうこうがんばれえ #
  • 07:48 @oyadosu プレゼンの原稿の語尾にぴょん付けてくるわ #
  • 07:57 ぼうこうが意地を見せた #
  • 07:59 高崎線まち #
  • 08:00 JKさむそう。マゾなの? #
  • 08:03 ちょこのんとエフの二人は、準備期間があと一年あるから焦んなくても大丈夫 #
  • 08:10 @f_jiro しかも発表は昨日終わったよって言われるんですよ!来年来て下さい! #
  • 08:14 @f_jiro 近くの女の人に今日何日ですか?って聞かないと!あとパンツの色もきかないと卒業できない #
  • 08:17 @rebanira 自分の透けブラでも見て泣き止んでください #
  • 08:19 あなたのピロシキカップ#
  • 08:24 北本マックなう #
  • 08:29 マックのトイレが空かねえ #
  • 08:41 トイレですっきり #
  • 08:43 あれ北本でいいんだよね #
  • 08:44 @f_jiro そのえは何? #
  • 08:46 ちょこのんと合流した #
  • 08:48 @f_jiro まじ焦った…w 留年しろ! #
  • 11:37 @choconono 人のプレゼンで抜くなよ! *P3:Mac #
  • 11:43 エフとちょこののがドロンしようとしている! *P3:Mac #
  • 11:47 今の発表者が集中砲火を浴びている…。 *P3:Mac #
  • 11:48 今の発表者さん、3年の時、俺と協力でやることになってたのに、俺が仕事独り占めしちゃった人だ。 *P3:Mac #
  • 11:51 @emakko おつかれさまでございます!! *P3:Mac #
  • 12:00 発表にて笑いを取る事を目的としていた友人がちゃんと笑いを取っておる。 *P3:Mac #
  • 12:00 昼ポリゴン! *P3:Mac #
  • 12:03 お昼ご飯がポリゴンだった。 *P3:Mac #
  • 12:04 ちゅこののなんかかわいいな *P3:Mac #
  • 12:09 まくぶくの電池がまずい *P3:Mac #
  • 12:11 @nicomi お、おおお!じーちゃんまた電池かじっちゃったよー! *P3:Mac #
  • 12:14 @choconono 昼休みまで鳩にいる?ちょっと抜け出せない雰囲気 *P3:Mac #
  • 12:25 プレゼンのPDF作った。どっかにあげるか *P3:Mac #
  • 12:25 やっぱkeynote欲しいわ… *P3:Mac #
  • 12:26 えふきゅんとちょこのんがスパゲッティを鼻から食べるのを心待ちにしているのが僕です。 *P3:Mac #
  • 12:32 @Palpha スパゲッティやばい! *P3:Mac #
  • 12:33 目がヤバい感じ *P3:Mac #
  • 12:34 匿名でのついったー座談会とかは読んでみたいね。 *P3:Mac #
  • 12:36 僕が考えta *P3:Mac #
  • 12:37 「僕が考えたついったーユーザー」 *P3:Mac #
  • 13:39 鳩でヴァイスなう #
  • 14:39 目がヤバもう… *P3:Mac #
  • 14:43 うーねむいたい *P3:Mac #
  • 14:44 なんか元々痛くなかった右目の方が痛くなって来たんですが何これ *P3:Mac #
  • 16:14 なんか無線がつながらなくなった… 有線で… *P3:Mac #
  • 16:18 久々にSkypeにログインした。 *P3:Mac #
  • 16:23 卒論終わったし無限インターネットするか *P3:Mac #
  • 16:32 @f_jiro エフ帰るの? *P3:Mac #
  • 16:42 帰るか… もふう *P3:Mac #
  • 16:56 @f_jiro そか。お大事に! #
  • 18:00 食い物飲み物瞬殺余裕でした! movapic.com/pic/2009012818002849801eacf3f67 #
  • 18:17 ちょこのんカーで帰宅してる #
  • 18:52 JKがいっぱいいて混んでるところにわざわざきたおっさんがいる。 #
  • 18:53 まあ階段の位置的に来ただけだったが #
  • 18:54 目を動かすだけでもつらい #
  • 19:00 左目の痛みが引いたのか、右目がそれより痛くなったのかわからない #
  • 19:05 アイスをレンジに入れるのもわからないし、レンジが燃えるのもわからねえ #
  • 19:25 もう目とかいらないから痛みなくなれ #
  • 19:26 抗生剤とアルコール同時摂取はまずかったかもしれん #
  • 19:29 @Yakinik ですよね… #
  • 19:30 地獄 #
  • 19:32 早く誰か降りないかなー座りたい #
  • 19:33 イヤホン断線で体力がげすんげすん削られている #
  • 19:34 みんなきもいです #
  • 19:35 あたまたたきたい #
  • 19:36 どうにでもなあれ #
  • 19:38 座れたから眠る。小山着いたら起こして #
  • 19:40 電車の中で泣く #
LoudTwitterをつかってます。