今日のTwitter発言


  • 11:55 栃木県の栗山村日光市になっている事に今さら気づく… #
  • 13:17 [B!] アイドルマスター 雪歩 『promise』 ゲッダン風‐ニコニコ動画(秋) tinyurl.com/5oqgso #
  • 13:27 気まぐれで入れたグリモンがエラーを出していたようだ… #
  • 13:30 穀物取引し過ぎた #
  • 13:33 なんでrc再読み込みさせると、LDRizeが動かなくなるんだろう #
  • 13:43 猛禽か *P3:マクブク #
  • 13:47 あー木曜か *P3:マクブク #
  • 13:49 明日何時に大学行けばいいの…? *P3:マクブク #
  • 13:50 @f_jiro 磯野ー、そっちの研究室って何時に来い、みたいなのあったー? *P3:マクブク #
  • 13:53 明日大学にのんびり行ったら、「君、あともう一年ね。」て言われるフラグ…! *P3:マクブク #
  • 13:56 湿布を昆布に空目 *P3:マクブク #
  • 13:57 トイレに行くかシャワー浴びるか悩んだ末、横になる *P3:マクブク #
  • 14:01 うーん… vimp2.0にうまく移行できたけどなんか物足りないなあ… *P3:マクブク #
  • 14:12 大学がある山は夜になると真っ暗なので、エフを襲うならそこが良さそうですね *P3:マクブク #
  • 14:16 トイレ欲がおさまったので、心置きなく寝れる *P3:マクブク #
  • 14:17 もらしてません *P3:マクブク #
  • 14:21 会社潰れそうをおしっこもれそうに空目したので、トイレと眼科に行った方がいいかもしれない。 *P3:マクブク #
  • 14:24 チャックを勢いよく下ろしたら、ラージャンの鳴き声みたいになった。 *P3:マクブク #
  • 14:25 すか淫乱部 *P3:マクブク #
  • 14:28 1postするごとに服を一枚脱ぎ、風呂に備える *P3:マクブク #
  • 14:28 寒い。 *P3:マクブク #
  • 15:02 ふろあがりー *P3:マクブク #
  • 15:02 @skylab13 ななななんぞー *P3:マクブク #
  • 15:04 @garandou 淫乱洞の人が部長やるべきですよ *P3:マクブク #
  • 15:04 @skylab13 なるほどw *P3:マクブク #
  • 15:09 いまBSでやってた映画なんじゃろ *P3:マクブク #
  • 15:19 さっきやってた映画、我が道を往くっていうのか。おもろそう *P3:マクブク #
  • 15:22 BSでリャマだー *P3:マクブク #
  • 15:23 リャマをショタが引っ張っている *P3:マクブク #
  • 15:25 今から久喜行ってみるか… *P3:マクブク #
  • 15:27 @mywalrus 一時間以上かかるし遠慮しとくわw *P3:マクブク #
  • 15:36 おっと勉強しないと *P3:マクブク #
  • 15:43 おっpふぁ *P3:マクブク #
  • 15:44 放送大学で論文の書き方やってる。 *P3:マクブク #
  • 15:46 「大学に来たんだから指導教員とよく相談するべき」って言ってる。まじすいません *P3:マクブク #
  • 15:48 おっぱいおっぱいうるせー!自分の乳首なめてろー! *P3:マクブク #
  • 15:50 400字を書く=200字で書けることがらを二つ書く。なるほど… *P3:マクブク #
  • 15:58 @syounenX 企業の人優しいですね☆ *P3:マクブク #
  • 16:01 いないいないばぁ見てる *P3:マクブク #
  • 16:13 いないいないばぁ真面目に見過ぎている *P3:マクブク #
  • 17:10 研修の予習終了 *P3:マクブク #
  • 17:14 勉強してない時より勉強してる時の方がエロゲやりたくなる不思議! *P3:マクブク #
  • 17:17 @cress_cc 来年まで教授は帰って来ませんでした… *P3:マクブク #
  • 17:45 もう6時前か…ストーブ付けよう *P3:マクブク #
  • 18:01 メルクリンが破産だと…!www.asahi.com/travel/rail/news/TKY200902050063.html *P3:マクブク #
  • 18:03 @seabream 私リカちゃん、あなたの後ろにいるの… ていう電話ですね。 *P3:マクブク #
  • 18:17 [B!] asahi.com朝日新聞社):鉄道模型の老舗メルクリンが破産申請 ドイツ - 鉄道 - トラベル tinyurl.com/czkvv4 #
  • 18:20 @lynmock ですねー。メルクリンのブランドはどうにか残ってほしいです *P3:マクブク #
  • 18:25 シンボリックでやってるからエラーが出るのかな *P3:マクブク #
  • 18:44 微妙にうー *P3:マクブク #
  • 19:44 ほぼ日手帳はまだあったのか… 1月からのが売り切れてたから違うの買っちゃった… *P3:マクブク #
  • 20:14 あーvimpわっかんねえ *P3:マクブク #
  • 20:22 なんでvimpのrc再読み込みすると、LDRize動かなくなるん…? *P3:マクブク #
  • 20:25 またニコニコ動画見てる : 変拍子好きの為の作業用BGM 【プログレメタル編】(42:16) - www.nicovideo.jp/watch/sm1398597 #
  • 20:33 まニコ : 変拍子好きの為の作業用BGM 【プログレメタル編】(42:16) - www.nicovideo.jp/watch/sm1398597 #
  • 21:33 ココアおいしいよおおおおおお *P3:マクブク #
  • 21:36 @hironao 残念だったな、飲み終わっちまったぜ… ココアの粉でもなめてるんだな… *P3:マクブク #
  • 21:45 リルリル… *P3:マクブク #
  • 21:57 どこの国も同じような事やってるんだな… www.nikkei.co.jp/news/main/20090205AT2M0500F05022009.html *P3:マクブク #
  • 22:17 [B!] retletのvimperator - vimperatorグループ tinyurl.com/buja2c #
  • 22:17 [B!] 新手口!駐車違反の警告ビラでウイルスに感染させる:ITpro tinyurl.com/dnezdj #
  • 22:27 ペルソナ4深いなー… www.gpara.com/kaigainews/eanda/2009020301/ *P3:マクブク #
  • 22:30 @m_e_i すげえ倒錯しとる… 深いわー *P3:マクブク #
  • 22:36 おっと、ネウロ出たのか。 *P3:マクブク #
  • 22:43 リプライされてから3時間位たって面白い返しを思いつくとかまじやってらんねえ *P3:マクブク #
  • 22:46 @gleipnil わかってるんですけど、やっぱ返しづらい… *P3:マクブク #
  • 22:49 si-kuさんの絵好きだわー *P3:マクブク #
  • 22:54 "俺リーダー格だから" *P3:マクブク #
  • 23:05 あれ、昨日トロステみたっけ *P3:マクブク #
  • 23:06 うあああこの手帳のサイト全部Flashだ死ぬ *P3:マクブク #
  • 23:12 リフィルカタログがPDFだしなんだこれ *P3:マクブク #
  • 23:18 なんか俺のフォースによると、明日大学行かないでいい気がする… *P3:マクブク #
  • 23:19 フォースがソース、とかアホか *P3:マクブク #
  • 23:21 木曜洋画劇場の予告すげえ… いつもこんなだったら予告だけ見る *P3:マクブク #
  • 23:22 へー淡水でも活動できるサメがいるんだー *P3:マクブク #
  • 23:24 はうはう *P3:マクブク #
  • 23:26 来週の水曜は祝日なのか *P3:マクブク #
  • 23:27 もーう *P3:マクブク #
  • 23:33 ボールペンはJETSTREAMが好きです *P3:マクブク #
  • 23:35 @shisetu 俺もSARASA使ってたわー あれも好きだなー *P3:マクブク #
  • 23:38 弟がパンツ一丁でファミコンウォーズしてる。 *P3:マクブク #
  • 23:42 esのフォーマットしてなかった…外でトラビアンできない… *P3:マクブク #
  • 23:47 羊喫茶で焼肉 *P3:マクブク #
  • 23:48 @emakko どんべえ、液体スープになってすごいおいしくなったよね *P3:マクブク #
  • 23:51 ちょうど家にどんべえがあって、すごい食べたくなって来た *P3:マクブク #
  • 23:53 @happylab おーオビツボディだ!目はペイントですか? *P3:マクブク #
  • 23:55 @happylab なるほどw そういう使い方もあるのを失念してたw *P3:マクブク #
  • 23:58 レモン牛乳コラージュすげえ *P3:マクブク #
  • 00:04 左右盲って想像つかないなあ… たまに考え過ぎて、簡単な事が分かんなくなる、みたいな感じなのかなあ *P3:マクブク #
  • 00:17 [B!] 無口な女の子ってかわいいでしょ?何でだと思う?「森田さんは無口」 - たまごまごごはん tinyurl.com/au9ed8 #
  • 00:17 [B!] ちょwwww昨日カラオケでおまえらに遭遇した件wwwwwww:ハムスター速報 2ろぐ tinyurl.com/avzhnh #
  • 00:17 [B!] 絵たんぶらlink itl.tumblr.com/ #
  • 02:06 ふろあがったぜえ *P3:マクブク #
  • 02:08 @choconono ちょこのの様!このいやしい豚野郎も明日大学にちょこのの様のお車で一緒に運んでいってもらえないでしょうか!! *P3:マクブク #
  • 02:09 トラビアンの保護期間はあと一日半… *P3:マクブク #
  • 02:10 @choconono ありがとうございますちょこのの様!了解しました! *P3:マクブク #
  • 02:13 @f_jiro エフ様!明日は12時半に駅でよろしいのでしょうか? *P3:マクブク #
  • 02:14 @f_jiro 了解しました!ぶひぶひ *P3:マクブク #
  • 02:15 この二つの記事見比べるとむちゃくちゃおもしろい。 www.chosunonline.com/article/20090205000058 sasakima.iza.ne.jp/blog/entry/306524/ *P3:マクブク #
  • 02:16 髪の毛かわかしたりひげそったり *P3:マクブク #
  • 02:17 ラジバンダリって言ったら負けだと思っている *P3:マクブク #
  • 02:18 アニメとか見てないでオナニーしてさっさと寝なさいよ! *P3:マクブク #
  • 02:19 アニメが映るテレビ爆発しないかなー *P3:マクブク #
  • 02:25 おしっこと聞いて居間のテレビまで走ったが、事後でした。 *P3:マクブク #
  • 02:26 というかクラナドはいつから幼女アニメに進化なさっていたんですか *P3:マクブク #
  • 02:42 あんまりねむいのでねる。 *P3:マクブク #
LoudTwitterをつかってます。