今日のTwitter発言


  • 08:21 きしょう *P3:マクブク #
  • 08:29 .@hironao @harukasan おはよーございます! *P3:マクブク #
  • 08:49 ねむいなー *P3:マクブク #
  • 09:25 @ichi56 おはよございますー *P3:マクブク #
  • 09:28 なんで大学行く日に体調悪くなるん…? *P3:マクブク #
  • 10:15 早めに出て外ご飯にするかな *P3:マクブク #
  • 10:22 さむいがう *P3:マクブク #
  • 10:23 がががう *P3:マクブク #
  • 10:23 まくぶくは持っていかなくてもいいかなめんどいし *P3:マクブク #
  • 10:33 よしし。 *P3:マクブク #
  • 10:35 準備は整った。しゅっぱつ *P3:マクブク #
  • 11:23 無事大宮にむかう #
  • 11:26 魔法カード、遅延証明書#
  • 11:26 ごはんどうしよう #
  • 11:28 前に座っている幼女様がぬいぐるみを抱えていてかわいい #
  • 11:29 久喜着 #
  • 11:30 @zemumu コロちゃん知らんけど、犬のぬいぐるみ! #
  • 11:37 駅そばにするかパンにするかマックにするか悩む #
  • 11:40 考えるのめんどいから駅そばでいいや #
  • 11:43 どっぎゃああん #
  • 12:09 ネウロ読みながら高崎線なう #
  • 12:19 北本なう #
  • 12:26 憎まんをたべた #
  • 12:28 風強いなー #
  • 12:32 大学に向かって出発だー #
  • 14:01 うちの研究室もせんせーいなくて返って来ない… *P3:マクブク #
  • 14:03 @f_jiro 一緒に帰ろうぜー! *P3:マクブク #
  • 14:12 研究室の同級生が、スイーツとは違うタイプの周波数の音波を発していてやばい *P3:マクブク #
  • 14:19 あーもう4時まで粘ってみよう… *P3:マクブク #
  • 14:39 頭が痛くなる会話が続いている。 *P3:マクブク #
  • 14:40 「国防予算費世界二位なんだよ!」とか大声でしゃべるなよ… *P3:マクブク #
  • 14:41 スイスの事を超誤解してるし… 永世中立国を勘違いしとる… *P3:マクブク #
  • 15:17 [B!] もなみ9歳2.0: 撮影禁止は誰のせい? tinyurl.com/d2e4jw #
  • 15:17 [B!] 『究極超人あ〜る』元ネタ・リスト tinyurl.com/6e89jq #
  • 15:52 せんせーが今日来れないので、来週またこないとだめぽらしい… 死ぬ… *P3:マクブク #
  • 15:52 しかたないので帰宅する *P3:マクブク #
  • 15:54 @f_jiro 俺も卒論返って来てないぞファック! *P3:マクブク #
  • 15:57 @choconono 僕もアッシーお願いできませんか…? *P3:マクブク #
  • 15:58 うちのボスが今日大学にいないせいで、友人たちがみんな論文返って来なくて涙目になっている *P3:マクブク #
  • 15:58 よしゃ、じゃあ帰宅する。 *P3:マクブク #
  • 16:07 @choconono おけ、今どこ? #
  • 16:09 @choconono 行くわー #
  • 17:14 宇都宮線運転見合わせとな #
  • 17:16 いや動いてるのか #
  • 17:28 読みたい本はいっぱいあるのに、買いたい本がない #
  • 18:02 だいぶ人降りた #
  • 18:29 自慢げに持論をぶつおっさんうぜえ。聞き役のおばさんも止めてよ #
  • 18:30 おっさん「霊能力者は日本に100%いない」日本以外にはいるのかよ! #
  • 18:32 やべえおっさんの話が低レベルすぎておもしろい。若い女の子はすぐテレビの内容信じて…って言ってるけど、あんたが一番影響されてるやんけ #
  • 18:33 なんとなく、週刊誌の内容をそのまま言ってるみたいなおじさんだなあ #
  • 18:33 というかそういう言説を引き出せる聞き役のおばさんすげえ #
  • 18:34 気づいたら小山 #
  • 19:11 帰宅。トイレ入ったらバイト #
  • 21:44 バイト終了。教え子達と腕相撲やかくれんぼをしたりした *P3:マクブク #
  • 21:53 隠し倉庫一個最大まで上げたから兵舎上げるか *P3:マクブク #
  • 21:57 ねむ… *P3:マクブク #
  • 22:01 @maname エアコンが無いなら布団に入ればいいじゃない! *P3:マクブク #
  • 22:02 布団に入るだけで寝ません…よ… *P3:マクブク #
  • 22:04 「三人合わせてPerfumeです!」もいいけど、たまには「二人合わせてヤンマーだ〜」も思い出してあげてください… *P3:マクブク #
  • 22:08 @HOJ 痔おめでとうございます… 気をつけてくださいー *P3:マクブク #
  • 22:16 [B!] 楳図かずお邸を実際に見てきた。景観上の問題は皆無だ[絵文録ことのは]2009/02/03 tinyurl.com/c6vn39 #
  • 22:16 [B!] 海外Wiiウェアの変わり種ホラーアクションパズル『LIT』トレイラー&プレビュー - Game*Spark tinyurl.com/bqfo62 #
LoudTwitterをつかってます。