今日のTwitter発言


  • 07:36 小山駅なうつうか寒いよ #
  • 07:39 @fatenanonano 弟は両毛線で高校行ったけど、僕は宇都宮線です #
  • 07:40 幼女もいないしイヤホンもないし灰色の移動時間 #
  • 07:47 @fatenanonano おーそうなのかー。宇都宮方面かな? #
  • 07:51 トロステるか #
  • 07:52 このコートうすくて、朝の寒さを防いでくれない死んだ #
  • 08:48 まだ上野についてない #
  • 08:49 あれ、にしても電車すいてるなあ。いつもそれなりに混んでたのに #
  • 08:50 おちっこ #
  • 08:58 すっきりそして乗り換え #
  • 09:04 あきばなう #
  • 09:25 到着 #
  • 12:01 研修おわりーまっすぐ帰るー #
  • 12:04 みなさまおつありです #
  • 12:14 キルミーベイベー買って宇都宮線 #
  • 13:36 電車でよだれたらしてねてた。はずい #
  • 13:37 @thomyou ぼくからロリコン取ったらメガネはのこるのでまだセーフですね #
  • 14:31 帰宅した。コジマに行ってくる #
  • 18:04 帰宅ねみい #
  • 18:06 .@mikasa_wt @ichi56 @fatenanonano ただいまでっす! *P3:マクブク #
  • 18:29 .@reonald @cat_red ただいまっすー *P3:マクブク #
  • 18:29 esフォーマットした *P3:マクブク #
  • 18:30 空き容量60M。フォーマット前、何がデータ大っきかったんだろ *P3:マクブク #
  • 18:57 VQにマクロレンズ付けたら、いまいち焦点が分からん… *P3:マクブク #
  • 19:03 あがぺー *P3:マクブク #
  • 19:04 むっちゃくちゃ寄って平気なのかマクロレンズ *P3:マクブク #
  • 19:13 @reonald どもですー。そのサイト見てマクロレンズ買ったんですよーw *P3:マクブク #
  • 19:13 2cm3cmぐらいかな。ふぬぬ *P3:マクブク #
  • 19:20 めしめしめし! *P3:マクブク #
  • 20:48 はよあったまれえ *P3:マクブク #
  • 21:26 眠くてグラビモス無理でした *P3:マクブク #
  • 21:26 @replore りぷろあさんりゅーねんするんですか?? *P3:マクブク #
  • 21:28 明日はIKEAとやらに行くマス *P3:マクブク #
  • 21:30 童貞留年と留年童貞は天と地ぐらい差がある *P3:マクブク #
  • 21:31 @replore のーさんきゅー *P3:マクブク #
  • 21:31 @kohinatayui 家具とか見るだけで幸せになれるよね! *P3:マクブク #
  • 21:48 はじめてはてブIDコールされて、知りたかった情報を教えてもらった。わあい! *P3:マクブク #
  • 21:55 フバレコはWOWOW録画出来るのかなあ *P3:マクブク #
  • 22:17 [B!] 通訳ソーウツ日記:スペースアルク - 素晴らしい!/米原万里 tinyurl.com/auo54b #
  • 23:02 男子校いえー *P3:マクブク #
  • 23:03 @f_jiro 修正なしでもえふじろ君は月曜学校にちゃんと来るよね…よね? *P3:マクブク #
  • 23:06 @f_jiro 月曜じゃなくてもいいけど。定期がある11日までに提出したいなーとは思ってる。 *P3:マクブク #
  • 23:08 あーもうーやるきがーうせたー *P3:マクブク #
  • 00:12 ふろってしまいました。 *P3:マクブク #
  • 00:15 うらーpixivタブ37個同時開きやー! *P3:マクブク #
  • 00:15 かなり無理があったようだ *P3:マクブク #
  • 00:19 @Mystia ブラウザさんいじめすぎちゃだめですー>< *P3:マクブク #
  • 00:35 幻の妹だと…!tinyurl.com/bkoqcn *P3:マクブク #
  • 00:49 寝よう *P3:マクブク #
LoudTwitterをつかってます。