今日のTwitter発言


  • 03:03 くまとポンデライオンで我慢する *P3:マクブク #
  • 03:03 @cr_ はい、ねます… おやすみー *P3:マクブク #
  • 03:06 @maybowjing ドーナツ食いまくるしか *P3:マクブク #
  • 03:06 でかいポンデライオン欲しい。今あるのはちっちゃいのだけだし *P3:マクブク #
  • 03:07 寝言言い過ぎだ *P3:マクブク #
  • 03:10 あーそうせいせきのプーリップも欲しいなあ *P3:マクブク #
  • 09:01 もしかして:遅刻 *P3:マクブク #
  • 09:03 起きる→雨降ってる→バスで駅まで行くしかない→次のバス9時50分→遅刻確定→オワタ *P3:マクブク #
  • 09:07 .@f_jiro @choconono というわけで遅刻します!まじごめんなさい! *P3:マクブク #
  • 09:34 はむスー *P3:マクブク #
  • 10:00 バス停なうさむい *エス* #
  • 10:01 何分遅れてバスがくるか楽しみさむい *エス* #
  • 10:03 @kogitsune_ さむいねーガクガク *エス* #
  • 10:04 バス乗ったでも手が冷たい *エス* #
  • 10:06 雨降ってるからバス混んでるかと思ったら意外にすいてた。街の中心に行かないからかな *エス* #
  • 10:10 @avycko つ高校時代の学ラン *エス* #
  • 10:17 バス早くついたと思ったら電車がこないさむい *エス* #
  • 11:09 ようやくおーみや *エス* #
  • 11:26 今週のジャンプ、ゆらが出てなくて泣く *エス* #
  • 11:30 花化みたい *エス* #
  • 11:33 へーくち *エス* #
  • 11:35 上野さついただ *エス* #
  • 11:38 おなかとかすきました *エス* #
  • 12:36 あきばぺぱらんちくった *エス* #
  • 21:41 帰宅とやらー *P3:マクブク #
  • 21:54 .@beeash @lie_ @karasu_u @reonald ただいままままま!! *P3:マクブク #
  • 21:55 遅刻遅刻ぅー!を深刻深刻ぅー!に空目 *P3:マクブク #
  • 21:56 トラビアンで城壁を建築できる事に今ようやく気づいた *P3:マクブク #
  • 22:10 今日アキバに行き、諭吉様が丁度お一人お亡くなりになった… *P3:マクブク #
  • 22:13 @Mystia ついカッとなっちまったんです刑事さん… 今では反省してます… *P3:マクブク #
  • 22:32 ぐねぐね *P3:マクブク #
  • 22:34 弟が早く寝ないと、ドールのお洋服が開けられない *P3:マクブク #
  • 22:36 @choconono 俺も今日出たセイバーのプロモカードの使い道がいろいろ思いついてやばいw *P3:マクブク #
  • 22:41 あーMDDのイリヤかわいいいいい *P3:マクブク #
  • 22:44 諭吉様よりドールの方が可愛い、と考えると諭吉様ふつうに使いそうで危険 *P3:マクブク #
  • 22:49 @ichi56 あああ気がついたら買っていそうでこわい… *P3:マクブク #
  • 22:49 スターウォーズ見る *P3:マクブク #
  • 22:54 @ichi56 お、タイニーフェアリーってなんですか? *P3:マクブク #
  • 23:01 @ichi56 おおおおかわいい… かわいいよお *P3:マクブク #
  • 23:01 ドールかわいすぎて涙出て来た *P3:マクブク #
  • 23:04 まずこん彼女いるのかー *P3:マクブク #
  • 23:34 スターウォーズエピ2見てる。アナキンがつがつしすぎや… 童貞だからって… *P3:マクブク #
  • 23:48 エピソード2のこの明るさの中の恐怖がたまらない… *P3:マクブク #
  • 23:51 ジャンゴフェットはショタが好きだから、ボバを人間並みの成長スピードのクローンとして作ったのではないか説が俺の中で誕生した。 *P3:マクブク #
  • 23:53 アナキンとアリガミンて似てるなー *P3:マクブク #
  • 23:58 目がかゆい *P3:マクブク #
  • 00:14 このデジカメ、macじゃデータ取り込めないメディアだ… SDカードのデジカメ欲しい *P3:マクブク #
  • 00:19 スマートメディアか。めんどいなあ *P3:マクブク #
  • 00:28 ジャージャー馬鹿だろwww *P3:マクブク #
  • 00:29 @vuvuvuvuvu 練乳掛けてなくてもかゆいのでちょっと死んできます *P3:マクブク #
  • 00:37 R2D2が飛んでるシーンとかむちゃくちゃ笑えるw *P3:マクブク #
  • 00:41 あんなにがつがつしてたアナキンが、パドメに愛してるって言われた瞬間戸惑っている。なにこの童貞臭 *P3:マクブク #
  • 00:52 @vuvuvuvuvu パイパン勘弁してください… *P3:マクブク #
  • 00:55 @ocha39 おやす *P3:マクブク #
  • 00:56 スターウォーズの新三部作は、なんかジェダイが弱っちく感じる… んー *P3:マクブク #
  • 00:59 弱っちいっつうより間が抜けてる感じか *P3:マクブク #
  • 01:00 帝国の逆襲を今のCG技術で見たい。 *P3:マクブク #
  • 01:05 アナキン二刀流なんて無理すんなよ *P3:マクブク #
  • 01:05 マスター依田きた!! *P3:マクブク #
  • 01:08 @yu_yu_yuyu EP2のDVD見てる!ドゥークー強い! *P3:マクブク #
  • 01:09 買ってきたドール服あける movapic.com/pic/2009022401091849a2ca2e29a23 #
  • 01:12 スターデストロイヤーかっこいい *P3:マクブク #
  • 01:12 ぶりの照り焼きうどんという謎ワードが脳内で生まれた *P3:マクブク #
  • 01:15 ドロワーズ可愛いなあ *P3:マクブク #
  • 01:18 @nekocafe 僕卯年なので妹にするといいですよ? *P3:マクブク #
  • 01:24 @nekocafe ご、ごめんなさいお兄ちゃん… わたしお兄ちゃんが望んでいる妹にはなれそうにないや… ごめんね… *P3:マクブク #
  • 01:52 リナカフェに行って「お客様の中に童貞のarigamin様はいらっしゃいませんか?」って叫ぶオフ? *P3:マクブク #
  • 01:55 @chap_py アキバまで行くお金がないので、各自でがんばってください! *P3:マクブク #
  • 01:56 @lynmock それだと「お前はどうなんだ?」って聞き返されたとき答えに詰まるのでダメです *P3:マクブク #
LoudTwitterをつかってます。